高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月08日 (金) | 編集 |
おはこんばんにちわ。 kazです!

まぁ、更新している今現在は22時と夜まっさかりなんですがねw←



またまた、次の更新までに穴があいてましたorz

いつもの事なんで気にしないで(ノω`*)(蹴

今回こそは、週1ぐらいの更新になるかもしれないけど出来るだけしていきたいと思ってます!
まぁ、いつもの事なんd(ry


といっても。
何を更新すればよいのか・・・w

とりあえず、今の状態はテスト期間というとこです。
なのに、こんな時に限って友達がゲームや漫画を貸してくれたりとありがた迷惑にあってるわけですw

そのおかげで、いつも通り勉強出来てないよ\(^o^)/


そして、もういっこ。

いつも唐突に更新ストップしてるのに見に来てくれてる人達にとっても感謝です><
また、ふらっと寄った時にでも見て頂けたら嬉しい限りです!

俺、愛されてるな(`・ω・´)(爆

コメント
この記事へのコメント
おはこんばんワンコU・ω・U

テスト期間なのにゲームとか漫画貸してくれる友人とか…
羨ましいぞ!(`・ω・´)

まぁ、勉強ガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!
2010/10/09(土) 11:58:32 | URL | TMK #-[ 編集]

久しぶりでっす(゜∀゜)

同じくテスト、いや終わりましたよ\(^o^)/
(2つの意味が込められておりますw)

とりあえず、テスト頑張って下さいな
2010/10/09(土) 14:50:08 | URL | ひるね #-[ 編集]

久しぶりでーす(∀`*

自分もテスト3日前だけど
同じくいつも通り勉強してないww←

テスト期間にゲームとヵ
漫画で遊べるのいいなっ!(ω・´;
2010/10/09(土) 16:02:22 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
おひさ\(^o^)/

あたしはテスト期間中に掃除したくなるよ←
ちなみにこの前のテスト期間PCしてたお( ・`ω・´)

ファイトー!b
2010/10/09(土) 16:07:23 | URL | 篠生 #PnxfV6J.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
