高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月09日 (土) | 編集 |
あっという間だった・・・。
土曜日ってこんなに短かったっけええええええええええええええ(殴

全然勉強してない今日この頃。
大切なテストに備える日の記念すべき1日目が終わろうとしている・・・orz
といってもテスト期間は結構前から始まってるw(殴

本日の勉強時間→0時間(0分)

・・・\(^o^)/

こうして、また一つkazの怒られるよレベルがあがっていく。

どうも、勉強?なにそれおいしいの(^ω^)と申します(蹴

テスト日は次の火曜日(10月12日)なんですが、この余裕感は一体www
何か、みなぎってきますね( ・`д・´)(殴

とりあえず、まだ期間入ってテスト勉強してないのでヤバいです(´Д`;)
まぁ、いつものこt(ry

でも、明日からは勉強ちゃんとする!
ま、いt(ry

はー、なんかいい事ないかな^^;

一日中家にいるとネタがないです(-ω-)

明日はおじいcが来るかな!
お昼食べに行くと思うんだけど、何を食べようかな?

なんかお勧めはないかね?(蹴

なんかkazに食べてほしいものはないですか教えてください(ぇ
コメント
この記事へのコメント
 うちを食べて///
2010/10/10(日) 14:31:13 | URL | チョビ #-[ 編集]
>チョビさん

スルーでw
最近、なんかエロくなったね(ぁ
2010/10/13(水) 14:08:59 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
