高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月10日 (日) | 編集 |
いつも事件は唐突に起きる。
そう、意識していない時に限って起こったりするのだ。

コレはある高校1年生の話。
まぁ、暇つぶしに聞いてください。

どうも、ナレーションからかわりましたkazというものです。
ちゃちゃっと本題から話すと、俺は命を狙われているんだ。

まず、今までの事を話すとこうなる・・・

最初に気が付くとそこは学校だった。ちなみに夜。
見知らぬ学校、誰もいない教室。
やけに全てがおかしかった。

どーゆー事か、俺は逃げていた。
何から逃げているのかも分からないままに・・・

これから何をすればよいのか、それさえもわからないまま俺は走り続けた。

そして俺は気付いた。

俺は・・・

という夢を見たのSA☆(殴

いやぁ、ゲームのしすぎで頭おかしくなっちゃったかもしれません^^;(ぁ
題の方は自重しまくりなんで許してくださいww

小説といえば(小説のつもりだった)TMKさん早く公開しないかなーw
なんとなく楽しみなんだなー(o-∀-o)

TMKの憂鬱 ←小説を考えているらしい(・∀・*)

(●'д')b ガンバってね!!

そーいえば、『僕は友達が少ない』の4巻も出てたなーだいぶ前にw
今度お金入ったら買いに行こう( ̄ー ̄)

なんかお勧めの、マンガ・アニメ・小説あったら教えてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
気に入る作品を探していますw



今日は宣告通り、お昼はおじいちゃんと食べに行ったよー!

いつものレストランに行ってきました♪
最近「焼きそば」にこってて、行けばいつも焼きそばを食べてます(゜ー,゜*)ジュルルル

やきそば

最近、野菜が高くなったせいか量が前より少なくなってる・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 気がする・・・orz
でも美味しいから許す←

やっぱ焼きそば美味しかった!(´▽`*)

食後にソフトクリームヽ(‘ ∇‘ )ノ

そふとくりーむ

牧場ソフトという名前(ノω`)
なんか、響きだけで逝けそう(ぇ

本日もごちそうさまでした=w=



さーて、そろそろやばいぞぉー

今日も勉強してなーいや\(^o^)/(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

夢オチ・・・・ww
なんとなく想像つきましたよw

たまにひるねもそんな夢ありますよ
大概かなり現実離れしておりまふ(´ω`*)

ひるねはマンガは中村光さんのが好きですね!
荒川UBとか聖☆おにいさんとか(゜∀゜)



2010/10/11(月) 10:58:30 | URL | ひるね #-[ 編集]
夢落ちは楽に想像できたのSA☆

というか……
なに宣伝しとんじゃい(゚Д゚)
やけにいつもよりアクセス数多いなと思ったら(A;´・ω・)
まぁいいんだけどね!

外食うらやましいなぁ(´・ω・`)
2010/10/11(月) 11:38:11 | URL | TMK #-[ 編集]
僕も焼きそばはよく食べますw
近くの定食屋さんの焼きそばが好きです(は

アイスは…。

17アイス
2010/10/11(月) 18:12:16 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>ひるねさん

なんとなく想像つきましたかw

おぉ、貴方も同志か(殴
僕も学校に津波がきたりとか、そして流されてアイランドとかw((

中村光さん! ふむふむ
荒川UBはアニメで見た事があるので少し興味ありですw
聖☆おにいさん・・・だと!?w
2010/10/13(水) 14:02:39 | URL | kaz #-[ 編集]
>TMKくん

良かった^^(何

フフフw
コレでやる気もいっぱいになるね!
傑作が公開するのが楽しみだよ(o-∀-o)

こんど、みんな誘ってどっか行こうか!
2010/10/13(水) 14:06:09 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

焼きそばって前まで結構避けてたんですが(何
最近になって、異常なほどに好むようになりましたw
是非、定食屋さんに僕も(蹴

1×8アイスですよねー(殺
2010/10/13(水) 14:07:56 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
