高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月11日 (月) | 編集 |
『辛』に『一』を足すと幸せになりますよ 。辛いのは、幸せになる途中です。

いい言葉ですね。

感動します。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はテスト当日前日。←?

テストの予定は下の通り ↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
10/12(火) 数学IA(共)

10/13(水) 国総 理総

10/14(木) 現社 家庭科

10/15(金) 数学IA(別) 英語
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


数学が苦手ではない僕にとって、
一日目は比較的、楽な感じですw

だからと言ってノー勉強というのは危険すぎるので
今日はちゃんと勉強しました!((

数学だけだけどね!!(`・ω・´)

二日目からのテストは前日の一夜づけです(笑)

いままでもこんな感じでやってきて、絶望まで追い込まれた事はなかったからなー^^;
こんな甘えてばかりじゃ、後々苦労するのは自分なんですがね(;´Д`A ```

その辺もちゃんと考える必要がありそうです。

まぁ、今はテストの事だけを考えましょう!

びば☆テスト!!(゚Д゚)(何



少し前のモノですが、昨日、携帯の画像フォルダ整理してたらこんなものが!

しょうひん

アンパンマン!!( ゚д゚ )

コレは僕のクラスだけが行った「朝テストどのチームが優勝かっ!?」ってイベントでの景品ですw

これからずっと朝テストのたびに行っていくようで、楽しみですw
といっても、クラスを3チームに別けて、優勝したチームしかもらえないのです(´・ω・`)

で、この前あった数学の朝テストで見事僕のチームが優勝してもらいましたw

ネックレスみたいな感じで、一人ひとりに先生が首にかけてくれました@@

次回も頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
久しぶりだな

次回のテストも頑張れよb

おらもテスト習慣に入るから
2010/10/11(月) 20:58:23 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
アンパンマン・・・クッキー?!w

ジュルリ(´∀`*)
2010/10/12(火) 13:56:14 | URL | 篠生 #etbfE.eg[ 編集]
アンパンマンww
2010/10/12(火) 19:43:47 | URL | せなゆ #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質くん

久しぶりだね!

頑張る!
でも、今回はまだ終わってない件・・・w

習慣なんですかww
がんばれーです!(`・ω・´)
2010/10/13(水) 13:56:09 | URL | kaz #-[ 編集]
>篠生さん

クッキーでした!w

アンパンマンは僕がおいしく頂きました、
妹の前で(何
2010/10/13(水) 13:58:10 | URL | kaz #-[ 編集]
>せなゆさん

コメントありっす!
アソパソマソwww(蹴
次はバイ菌マンかなw
2010/10/13(水) 13:59:11 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
