高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月13日 (水) | 編集 |
今日はノー勉強で挑んできましたっ!(
まぁ、いつもの事ですがねw


最近、学校に行くとよく友達会話するようになりました。←
いまさらなんなのって感じですが、友達増えました!多分


コレは進歩進歩!!(何
今日は 国総理総 でした!


国語は苦手分野、理科も苦手っちゃ苦手・・・


そんな事もわかっているのに、無謀にもノー勉強でやってしまった\(^o^)/


でも!!
学校に行ってからの勉強でなんとかなりました!


問題は、 リービッヒ冷却機 だったか ヒービッヒ冷却機 だったか・・・(何

理科の蒸留の実験で使う道具の名前だっけな
なんか、名前ややこしくてどっちかわからなくなりましたw


多分、リービッヒ冷却機って 書いたはずだ!

そう願うしかない・・・


国語の方は相変わらずの日本語クオリティでやっつけてきました^^(

まぁ、なんとか赤点はのがれたい・・・(汗


赤点なんかとった時には、あの鬼顧問の口が何を言い出すかわかりませんので@@
ホント、それだけは気をつけないといけませんw


というわけで、とりあえず言える事は

「明日の分はちゃんと勉強しよう。」
コメント
この記事へのコメント
ほんとだwwテンプレ一緒ですね!

ヒービッヒって無駄にヒが多い\(^o^)/
でも面白い!

頑張ってください(´∀`*)
2010/10/13(水) 14:44:07 | URL | 篠生 #igVDMhbU[ 編集]
 無駄な努力はせずに
うちと戯れようぜよ;w;

 俺も勉強すっかな( ̄ω ̄)
2010/10/13(水) 20:22:08 | URL | チョビ #-[ 編集]

日本人だから国語は大丈夫でしょうww

明日の分だけ・・・・
無駄がなくていいですね!
2010/10/13(水) 20:56:50 | URL | ひるね #-[ 編集]
ですよね、国語は国の言葉ですもんね!
勉強はしなくてもある程度は(ぉぃ

最近はクラスが戦場化してきてるので隣のクラスの人と喋ってます←
2010/10/14(木) 17:33:51 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>篠生さん

すみません、なんか(・ω・;)
要望があるならチェンジしますねw

ですよね\(^o^)/
こんなにあるはずがないと思って、リービッヒって書いたはずなんですが・・・w

頑張ります!(`・ω・´)
2010/10/14(木) 21:16:34 | URL | kaz #-[ 編集]
>チョビさん

無駄な努力とか言ったら負けだ!! と思ってる・・・w
kazには戯れるのはまだまだLvが足りなかった!(何

勉強するべきだーよ(・ω・)
賢くなって偉くなりなさい、そしたら貴方は全てが楽しくなる(ぇ
2010/10/14(木) 21:19:50 | URL | kaz #-[ 編集]
>ひるねさん

実は僕外国人だったり(蹴

常に最善な動きをするkazですから(キリッ(殴
とりあえず頑張ります!(^ω^)
2010/10/14(木) 21:22:33 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

OTZ←
実は僕がいこk(殺

戦場化(・∀・;)
それはすごいですねw 隣のクラスの人もビックリでしょう(ノ∀`)
2010/10/14(木) 21:25:02 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
