高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月14日 (木) | 編集 |
多分、今回のテスト期間の中で一番難易度が高い日にだったと思いますw

やっぱ単語覚えないといけない教科はダメですね^^;(おい

まぁ、やれることはやりました!
後は明日のテストを終わらせてじっくり遊ぶだけですね(

今日は 現社家庭科 でしたー!


中学校の時から社会は苦手でして・・・

一応勉強はしたんですがいつものことながら悪い予感がしております(汗


まぁ、過ぎた事はつべこべ言っても仕方ないですよねw
忘れましょうかww(殴



今日は、明日が他の日に比べると比較的楽なので ブックオフ 行ってきました!

お目当ては、ラノベひるねさんお勧めのマンガ達を立ち読みしに行こうとw


いやー、でも今日はとっても暑くてヤバかったです(;´Д`)

もう夏は終わってるはずなのにこの暑さ・・・orz
外に出ただけでメルトダウンするところでした(ぇ


行ったらなんか同じ高校の人が2人くらいいたけどスルーしました←

見られたらまずい時だってあるんだ!!(何


そして、ラノベコーナーから見に行ったんですがお目当てのものはなく・・・w

ちなみに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というブツです!
今期でアニメ見てなんか気になったので見てみようとw しかしなかった・・・orz


そして、ひるねさんスペシャル探しました!


しかし!!!
どこにあるかわかんなああああああああい(殴


ちょっと店を出て作者チェックでなんとか「聖☆おにいさん」を発見(☆∀☆)

しかししかし!!!
ヤバい人たちが固まってそこで読んでる・・・ヽ(´Д`;)ノ


なんか近づき辛い感じだったので他の所少し回ってからもっかい見に来たらまだいた^^;
もう無理だと思って、今回はあきらめましたorz


帰りにツタヤで「僕は友達が少ない4」を買って、業務用スーパーでアイス買って帰りました。。


次回行った時は読んでやるっ!!
コメント
この記事へのコメント
 なんか楽しそうやね;w;
金もあるし、本もあるしぃ(´・3・`)

 うちにもなんか楽しいこと教えて!!
お金のかからないことで・・・
2010/10/15(金) 00:31:16 | URL | チョビ #-[ 編集]
お久しぶりです。
4月19日以来ですかね?
貯め読みしてしまいました。(笑)
色々あってこんな日々がたった??
言い訳みたいなのでやめます。(*⌒-⌒)v
kazu君 高校生活楽しそうですね。
お友達も増えて勉強に部活にがんばってる!!
それに比べ 家の息子ときたら・・・・。
(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ

おかぁ~様のお弁当も美味しくなって優しいkazuさんですね。
ジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ
2010/10/15(金) 12:05:30 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
おひさしぶりですねー??
俺のテストで今日まで四苦八苦してました(笑
お互い今日でテストから解放されたようで;
2010/10/15(金) 15:56:54 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
kazさんは今日から開放されるのかー(д`;
羨ましいww

俺の妹が・・(ry
アニメ見てはまってますw
出来れば原作も読みたいって考えてるけど
お金が・・orz

ブックオフ、混んでる時
1人で行くの悩みますよね(・・;
2010/10/15(金) 16:16:42 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
初コメです

社会って難しいですよねー・・・

早速で失礼なんですが相互リンクを申ししてもいいでしょうか?
そちらのブログはリンクに追加してるので見てもらえるとうれしいです

2010/10/15(金) 16:27:23 | URL | とき #-[ 編集]
テスト…?
過ぎたことはもう忘れちゃいましょう(ぉぃ

僕はよく友達と学校帰りにアニ○イト行くんですけど
何も買わないで帰っていきます(何
2010/10/15(金) 17:30:43 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>チョビさん

ま、非リア充にはそれなりの楽しみがあるんですよ←
うちにある本は大体古本だよ@@;

お金のかからない事かー。
TMKくんお得意の妄想でおkw(蹴
2010/10/15(金) 22:02:19 | URL | kaz #-[ 編集]
>るんちゃん

貯め読みされてましたか(笑)
僕も色々ありました・・・w
楽しんでる・・・と言っていいんですよね!
るんちゃんの息子さんもエンジョイしてると思いますよ^^

いっぱいつくったら誰でも進歩するものです(殺
2010/10/15(金) 22:10:44 | URL | kaz #-[ 編集]
>滉さん

お久しぶりです!
早く帰れるのはいいんですけど、その分勉強出来なくなってしまう自分は・・・orz
お疲れ様でした^^;
2010/10/15(金) 22:12:58 | URL | kaz #-[ 編集]
>たーじゅんさん

今日から解放ですねーw
しかし、部活が苦痛の僕にとって束縛と言ってもいいですが(ぁ

面白いですよねw
たしかに僕も金が・・・w
考えてませんでしたorz

ですよね^^;
なんか人混みって近づきづらい・・・\(^o^)/
2010/10/15(金) 22:21:21 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

コメントありがとです!

難しいですよねー、社会^^;
得意な人はやってて楽しいのだろうなーw

相互リンクおけーです!
追加しておきました^^
2010/10/15(金) 22:22:56 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

ですよね、僕もそう思いますw
まぁ、どうしても残ってしまうモノは食べちゃいましょう(ぇ

ア○メイト僕も行ったことあります!
今度、ライラさんとも行ってみたいですねw(殴
2010/10/15(金) 22:30:40 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
