高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月15日 (金) | 編集 |
今日は最終日でした。

長かった戦いは終末を迎えた・・・(ぇ
今日は 数学ⅠA(別)英語 でした!


最も難易度高い日に続いて、今日は多分2番目にいーじーな日でした(何

数学、英語は得意なのです((ノω`)
その分文系は終わってるのです・・・orz


ま、テスト期間も最終日という事で後は結果を待つだけですね!

このテスト返却がいつか楽しみに変わる日が来るのでしょうかw
密かに期待ですw(ぇ



と・・・、いうことでっ!

テストお疲れ様会しました!!(`・ω・´)(殴
もちろん一人用(蹴


とりあえず、内容はアイスを食べる→後は適当に好きな事する。

はぁ、計画性ないな/(^o^)\


誰か、テスト期間終わった時何してるか教えてくださいw

いつもはオンゲしてるんですが、なんか今日は^^;


まぁ、話を戻しますw(蹴

一応実行しました! あ、お疲れ様会の事ですw

実行したといっても、アイス買ってラノベ読んだだけですが何か?(殴



明日は借りてたゲームを返しに、あの貫録があると評判の青年に返しにいきますw
(抹茶が大好きだとかw 僕も好きですが・・w)

あの青年についての記事(そんな内容濃くありませんorz)
2010/08/30 過去を振り返るなっ!!(ぇ

DSの戦艦がどうたらってゲーム貸してもらったんですが、
見事にテスト期間開始あたりに借りたのでテスト勉強の妨害しかしてませんw(サーセンw


そして、一週間ぐらい借りてたわけですが。

貸した本人が30時間でチャプター3までしかいってないというのに、
16時間でチャプター18(最終章)までいったという・・・←


この集中力をぜひ、勉強面でも開花してほしいものです!w


っと、書いてたらなんかいつもより長くなってました@@
テスト期間終了日はやっぱなんか違いますね(何

ぇ、いつもと変わらない? 大丈夫だ、問題ない(蹴
コメント
この記事へのコメント


ひるねもテストの順位が出るのを待つだけですねー

ひるねはテスト前もテスト後もたいして変わらないですよーw
普通にゲームするし、テレビも見ますし(゜∀゜)
強いて言うならパソコン解禁ですかね(ぇ

2010/10/16(土) 16:08:08 | URL | ひるね #-[ 編集]
あとは結果だけですね!

自分はもうダメな気しかしないです…w
思いっきり学校でフラグ立ててましたので←

大丈夫だ、問題ない!(何
2010/10/16(土) 17:07:01 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
テストお疲れ様(ノ*・ω・)ノ。゚*。+【才 ゙ノ 力 ν】

俺は赤点確実だが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

テスト期間にゲームとはよくないぞ(`・ω・´)
俺が言える事じゃないけどね(´・ω・`)
2010/10/16(土) 18:24:10 | URL | TMK #-[ 編集]
いいなテスト終わってb

俺はこれからだorz

2010/10/16(土) 19:16:51 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
お疲れ様ですー
手応えがどんなだったか気になりますね(笑
俺はちょーっと残念な感じになるかもです;
2010/10/16(土) 20:32:47 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
>ひるねさん

お互いまったり待ちましょう!

そうなんですかーw 僕もですよよよ!(殴
パソコン封印してるんですかー、偉いですねw
僕はパソコン常時解禁(キリッ(蹴
2010/10/16(土) 21:52:40 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

ライラさんもですね!

まだだ!まだ諦めんなよ!!もっと熱くなれよぉおおおおおおおおお(蹴
フラグブレイカーを呼んでおきますw

!!w
2010/10/16(土) 21:54:22 | URL | kaz #-[ 編集]
>TMKくん

おつかれさまありがと!

大丈夫じゃない、問題だ。に直しておきますねw

テスト期間にゲームは仕方ない^^(ぇ
テスト期間じゃないのにゲームはもっとしかたないのだ・・・!!(蹴
2010/10/16(土) 21:57:00 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質くん

いいだろーうへへwww(蹴

ごっつくんも頑張って!!(o・∀・o)
2010/10/16(土) 21:57:43 | URL | kaz #-[ 編集]
>滉さん

お互い様です^^
手ごたえはですねー・・・。 続きはCMの後っ!!(殴
滉さんは頭良さそうですし残念といっても僕と比べたらorz
2010/10/16(土) 22:00:36 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
