高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月16日 (土) | 編集 |
といっても、行ったのは2日ぐらい前ですがw

更新ネタは大事にしないとね(汗
いつも書くのに時間かかってますorz
この前に、お父さんと僕と母でお昼を食べに行きました!
ちょうど、テスト期間で妹は学校だったかなw

イタリーなお店に行きましたよーヽ(゚∀゚)ノ

そこで僕が食べたのが、コレ ↓

すぱげっちぇ

鳥肉ととろとろソースピーマン玉ねぎスパッティ!((*´д`*)

商品名は、鳥肉なんちゃらスパゲティーだったと思います^^;(


カルボナーラみたいな味で美味しかったです(´∀`*)

前回ともに今回もコーラと一緒に食べました!
こーゆー所で飲むコーラは、自販機のとは味が違いますね!!


フィニッシュにデザートでした ↓

でざーと

この時にはすでにお腹いっぱいだったんですが、
コレを見たらお腹空きました(ぁ


次回はぜひ妹とも行きたいものです(・∀・*)



昨日、コメント返信やブログ訪問しながら「カイジ」を見てたんですが。

なんか、演技上手い人ばっかでててかなり面白かったですw

あれを見てアニメも見てみたいって思っちゃいました!


今日、それを部活で話してて

僕が
「というか昨日のカイジ麻雀出てこなかったねw」といったら

「麻雀はアカギだろっ!」と言われましたw


今日の今日まで勘違いしてたみたいです←
コメント
この記事へのコメント
イタリア~ン↑♪Ψ(゚┏∇┓゚*)
羨ましいのぉ~

妹への優しさが心にしみますなぁ(´∀`*)
まさか貴方はシs(´ε(○=(゚∀゚ )

カイジに関しては俺も全く同じ勘違いしていた(´・ω・`)
2010/10/16(土) 21:53:01 | URL | TMK #-[ 編集]
スパゲティーと
デザート美味そうーww

自分もカイジ見ましたよ!(録画でですがw
スリル感あって面白かったですよね(∀`*

アカギww
自分も最初一緒だと思ってました(ぁ
2010/10/16(土) 23:45:27 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
え"…
カイジTVであったのですかっ!?
まさか金曜ロードショーでですか…
マジ見たかったです(涙
2010/10/17(日) 14:35:08 | URL | #wa5wuvhY[ 編集]
ヤバい、お腹空いてきた(何
カルボナーラは美味しいですよねー

カイジ見てたけど途中で寝てしまった(;ω;)
2010/10/17(日) 16:44:45 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>TMKくん

いたりあーんヽ(●´Д`●)ノ
いつから君はおじじになったのだ・・・!

誤解を招いたみたいだ@@
いやいやそんな意味はないのですぞ((

ごっつさんが詳しいよねw
2010/10/17(日) 19:36:11 | URL | kaz #-[ 編集]
>たーじゅんさん

鳥肉、大好きなので美味しかったです!

あのビルへ渡るところは凄かったですw
演技うまうまでした(´ω`*)

やっぱそうですよねwww(ぉ
2010/10/17(日) 19:38:44 | URL | kaz #-[ 編集]
>滉さん

ありましたよーw
まさかの金曜ロードショーでした\(^o^)/
僕も最初の方見れませんでした・・・orz
今度、レンタルでも^^;((
2010/10/17(日) 19:41:23 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

あんまり食べた事がなくて味があいまいなんですけどorz
カルボナーラおいしいですよねー!

さすがライラさん!(何
2010/10/17(日) 19:42:50 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
