高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月17日 (日) | 編集 |
くっ、もう日曜日か・・・


月曜日「また来ちゃったぜ☆」

kaz「ダメだっ、君は来ちゃいけないんだ! まだ間に合う!! 今すぐ帰るんだ!!!」

こんな事を考えてる俺は・・・orz
いきなり「くしゃみ」とかなんなんだ!と言いたいでしょうが。

くしゃみする時って、その後になんか言います?
なんか、僕の周りには面白いのがいまして・・・w


「へっくしょん、ぼけー」とか

もっとすごい人だと
「へっくしょん、ぼけこらかす」とかw


僕は普通に「へっくしょん」で終わってるはず・・・!


妹は「へっくしょん、あいよ」とか言ってます(^ω^;)

多分、学校とかよそでは「へくちゅっ」とか女の子くしゃみしてるんでしょうね^^;
まぁ、いいですけど・・・w


で、僕の友達にいるのが

「へっくしょん、っあふっぉおおおおおおおおお」

「へっくしょん、うへへw」

とか、訳不明なのがいますw(ノω`)


しまいには
「くしゃみって人の個性がでていいよね!」とか言い出すし@@

テンション高い人って思われたいのか、もしかしてw
ま、面白いからいいけどw←


みなさん、どんなくしゃみしてます?w



いやー、もう日曜日なんですねー

実に時の流れは残酷だね(´・ω・`)(何


明日からまた学校始まるのかー・・・w

ま、今週も頑張りましょう^^;
コメント
この記事へのコメント
初めましてv-410v-219ミニピン・しん君のママの しんママv-209と申します。
お邪魔致しますv-398
くしゃみv-356・・・「へっくしょん、あいよ」v-361v-363
思わず笑ってしまいましたv-408 “あいよ”ってv-8v-356
みなさん 個性的でv-352面白いですね!
ちなみに、私 人前では 可愛い子ぶって「へくちっv-356」なーんてくしゃみですv-411アハハ~
そして、旦那は 決まって くしゃみv-356連続3回v-363です!
しかも 豪快!!なので超うるさいv-393です・・・v-286しん君もビビリまくりv-404です。

明日から また頑張ってくださーいv-410v-422 それでは。
2010/10/17(日) 20:52:43 | URL | しんママ #-[ 編集]
ついに君も厨ニ病に目覚めたか!
|壁|★・ω・)φ…ナカマダネ

くしゃみとは人の個性を表すものだったのか?!

「へっくしょん、っあふっぉおおおおおおおおお」
に不覚にも吹いた。
2010/10/17(日) 23:39:33 | URL | TMK #-[ 編集]

くしゃみって個性表すんだっ!?ww
初めて聞いた。笑(∀`*

そんでまた、面白い人
周りにいっぱいいますねーww

自分は「動物みたいな」くしゃみ
するらしいですよ?(ぇ
それ、どーゆー意味かよくわかりませんがww
2010/10/18(月) 00:39:24 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
くしゃみの声とはまた違いますが
自分は「くしゃみが出そうで出ない」っていう
あの生殺し感覚がどーにも苦手ですね;
2010/10/18(月) 01:07:40 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
「へくちゅっ」な人ですが大丈夫ですか…?(何

でもくしゃみって個性出ると思いますよw
また今日から学校頑張っていきましょう(`・ω・´)
2010/10/18(月) 17:26:18 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
 くしゃみかぁw
俺もなんかした後に言ってるような\(^-^)/
・・・ガッキーは「へくちゅっ」ってやるよwww
2010/10/18(月) 19:03:43 | URL | チョビ #-[ 編集]
>しんママさん

コメントありがとです!

僕も見てて密かに微笑みました←
個性的というかとりあえず周りと違うのを出したがってるというかw
やっぱり女性は可愛いくしゃみをするんですね(・ω・)
3回連続だと・・・!? すごいですw
しん君もくしゃみするんでしょうか??

がんばります!(`・ω・´)
2010/10/18(月) 20:51:29 | URL | kaz #-[ 編集]
>TMKくん

いやいやいやいやw
しかも仲間かwww(ノω`)

そうだったらしい・・・w
偉い人は言っていた(ぇ

本人が一番笑ってましたww
2010/10/18(月) 20:54:30 | URL | kaz #-[ 編集]
>たーじゅんさん

僕も初めて知りましたw
彼には色々教わります!笑

いつも笑わさせてもらってます^p^
たーじゅんさんも面白いですよ!!w(ぉ

動物・・・!?
動物みたいに可愛いくしゃみって事ですね、わかります。←
2010/10/18(月) 21:03:46 | URL | kaz #-[ 編集]
>滉さん

わかりますwww
「はぅっ」って息吸って出そうで出ないというwwww
生殺し!センスいいですね!笑
2010/10/18(月) 21:05:56 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

ぉ、貴方が神か(蹴

ですよね! ライラさんの想像できる!!(殺
頑張りましょう!!(`・ω・´)
2010/10/18(月) 21:07:44 | URL | kaz #-[ 編集]
>チョビくん

言ってたかなー、思い出してみるw

・・・!!
たしか「う○こぉ」っていってたよね?

さすがw(何
2010/10/18(月) 21:09:35 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
