高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月18日 (月) | 編集 |
ぇ、何このタイトルw

こんなのかけなんて、俺聞いてないよwww(殴
はい。というわけで、うちの母について人物説明でもさせてもらいます!


というわけではないので安心してくださいね^^;(ぁ


まぁ、何でこんな事になったかといいますと・・・


僕の母は韓国ドラマとか韓国の歌手とか好きな、
いわゆる韓国系好きなのです!(


そして、たぶん皆さんご存知の韓国グループ「東方神起」のファンなんです(;´・ω・)

そのファンレベルは凄まじく、グッツやポスター、CD,DVDまでなんでもありですw
このパソコンがある部屋の床にはやりかけのパズルがあります・・・w(夏休みぐらいから)

パズル完成するの遅いっ!!(


そして、問題はこっからだ・・・(今までのは全然気にしていない)


東方神起の歌は、僕もよく聞いている(聞こえてくる)のでなんとなくは覚えています。

僕の母は料理を作る時に音楽を聞いているんですよー。


そして彼らの曲に「W」というせつない曲があるんですよ(母談



僕も真剣に聞いたら結構いい曲だと最近知りました←


それで、曲後半の部分で

逢いたくて、逢いたくて、あぁ いたくてぇ~っ って所があるんですが。


それがどうやら空耳で

歯痛くて、歯痛くて、歯ぁ 痛くてぇ~っ って聞こえるらしいんですよwww


実際僕も聞いてみましたが聞こえました!笑


それで、その曲のその部分が来るたびに母が歌いだすんです・・・(

「歯痛くて、歯痛くて、歯ぁ 痛くてぇ~っ 歯が痛い~ 歯がいたいよぉお~><」

俺・妹 ・・・。

・・・。


俺(・・・、イタイのはお前だ・・・・・・)
コメント
この記事へのコメント
そうか、君はシスコンではなくマザコn(´ε(○=(゚∀゚ )言っちゃダメダー
というのは冗談で……w

kaz母の東方神起ファン度恐ろしい……(((゚Д゚)))
そして意外な一面も(@ω@`)

君がよく空耳するのは遺伝だったのか。
2010/10/18(月) 20:20:59 | URL | TMK #-[ 編集]
 けっこうおもしろいお母さんだったのねw
2010/10/18(月) 21:03:43 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-411v-356アハハ~!!
笑けたーv-363v-363
v-352歯痛くて、歯痛くて、歯ぁ 痛くてぇ~っv-352
これから この曲v-342を聞くたびに こう聞こえてしまいそうですよv-408

お母様!v-411v-426ナイスですe-266

あっ!・・・とっても楽しいe-420kazさんのv-216
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?v-398
 
2010/10/18(月) 21:58:45 | URL | しんママ #-[ 編集]
お母さんナイスです(笑
ってかkazさん妹さんと仲良いんですねー??
俺は弟とは喧嘩ばっかしてますから;
2010/10/18(月) 22:50:24 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
どーも!!
初めまして^^;
ゆうとくといいますm(_ _)m

いきなりですいませんが
相互リンクお願いしてもいいでしょうか?

こちら↓
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/
僕のブログですので遊びに来てください^^;

よろしくですm(_ _)m
2010/10/19(火) 17:30:16 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
Wが草にしか見えない
いつだったかヨン様が好きな先生がいましたよ(何

お母さんェ…
2010/10/19(火) 18:11:10 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]

ひるねの母上はジャニーズ好きですねーw

ウチのとなんとなく雰囲気的なのが似ているのは
気のせいなのだろうか・・・・・・
2010/10/19(火) 20:37:28 | URL | ひるね #-[ 編集]
>TMKくん

まだ誤解してるのか・・・
俺はロ○コンだ!!!(殺
というのは冗談で・・・・・・w

ホント、恐ろしいw
解散してからちょっとやばばな感じだ\(^o^)/

遺伝じゃない、多分・・・
2010/10/19(火) 21:14:22 | URL | kaz #-[ 編集]
>チョビくん

面白いのかな・・・w
ま、時々笑わしてくれる^^;
2010/10/19(火) 21:15:05 | URL | kaz #-[ 編集]
>しんママさん

すみません、僕のせいで(笑)
でも、結構いい曲なので聞いてみてください(母談(ぁ

伝えておきます(ぇ

リンクしておきました~♪
2010/10/19(火) 21:16:33 | URL | kaz #-[ 編集]
>滉さん

いや、仲いいわけじゃないんですw
その時は気があっただけです^^;
弟ですかー!
パワフルな兄弟になれますね(何
2010/10/19(火) 21:18:35 | URL | kaz #-[ 編集]
>ゆうとくさん

先ほどお邪魔させてもらいました(o-∀-o)

リンク追加しておきましたよーっと♪
2010/10/19(火) 21:19:15 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

たしかに・・・(ぁ
僕はパク・ヨンハが好きな先生知ってますよ!(何

\(^o^)/
2010/10/19(火) 21:20:28 | URL | kaz #-[ 編集]
>ひるねさん

ジャニーズですかー!
僕は関ジャニが面白くて結構好きだったりしました←

気のせいであってほしい・・・!
ひるねさんの母のためにも・・・(ぁ
2010/10/19(火) 21:22:37 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
