高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月19日 (火) | 編集 |
最近、よく金木犀(キンモクセイ)の匂いがします(*・∀・)

いい香りですよね! 金木犀!!


その甘い香りにとろけそうです(ぇ
実は昨日、学校の帰り道にラーメン屋に行きました!

メンバーは部活一緒の1年4人でした(o-艸-o)


学生だけでラーメン屋なんてそんなに入った経験ないもんで・・・w
なんかわくわくしました!笑


僕とあと一人は黒潮らーめんというのを頼んだんですよ

んで、ラーメンが来た時に携帯で写真を撮ろうとしたら・・・


友「恥ずかしいからやめてくれ(;´・ω・)」

と、言われましてorz←


僕、いつもどっか食べに行ったときとか携帯で写真をよく撮ってるんですよw
いい癖なのか悪い癖なのか・・・^^;


ま、ラーメンは美味しかったです!



今日、調理自習でビーフシチューキャロットケーキ作りました(o-∀-o)

今回はいっぱい自分の仕事しました(汗


ジャガイモの皮剥いたり、ニンジンすり下ろしたり、皿洗ったり!!

え・・・、大したことしてないって?


いいんだよ、これが僕の仕事なんだ(`・ω・´)


両方とも大成功でとってもおいしかったです!

どうやら今回が最後の調理自習らしく、成功してよかった^^


もっといっぱい何か作りたかったなー


皆さんの学校は調理自習とかしてます??(・ω・)


今回は短めでびゅー
コメント
この記事へのコメント
料理ですかー
成功おめでとうございます><

調理実習楽しそうですねーw
2010/10/19(火) 21:26:55 | URL | とき #-[ 編集]
写真撮りたくなりますよねw
ブログのネタになるから(爆

僕の学校はピザ作ったりしましたよ^^;
2010/10/19(火) 21:41:30 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
調理実習!?
良いですねぇー??
うちはそんなの無いですから;
学校の友達と料理作って…楽しそうー。
2010/10/19(火) 21:45:27 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
 俺らももうちょいであるw
メンバーが残念な気がせんでもないけど;w;
2010/10/19(火) 22:04:43 | URL | チョビ #-[ 編集]
ビーフシチューと
キャロットケーキって豪勢だなw(ω・`*

ウチはまだマドレーヌ(?)しか
作ったことないっす(笑)

成功してよかったですね!(^^*
2010/10/19(火) 22:05:45 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
お久しぶりでーす!

調理実習ですかぁ
私達の学校は、3年生になってからしか調理実習が無いから羨ましいw
1年生は家庭科自体無かったし、今年は裁縫メインだから。

成功おめでとうございます♪
2010/10/19(火) 22:48:27 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
調理実習良いですねー
僕のとこは被服室でミシン作業です(;・ω・)

何でも自分の役割さえ果たしていれば問題ないですよ!きっと
2010/10/20(水) 18:32:59 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>ときさん

ありがとうございます!( ´艸`)

ん・・・、貴方には楽しそうに見えますか!
楽しいけどなっ!!(殴
2010/10/20(水) 22:50:58 | URL | kaz #-[ 編集]
>ゆうとくさん

ですよねーw(蹴
貴重なんです(笑)

ピザだと・・・!! あのデブ達の事か
いいですなー(´∀`) 僕も作りたかったです><
2010/10/20(水) 22:52:27 | URL | kaz #-[ 編集]
>チョビくん

おぉ! 何作るの??
残念でも愛情があればなんとかなる(`・ω・´)(ぉ
2010/10/20(水) 22:53:22 | URL | kaz #-[ 編集]
>たーじゅんさん

たしかに豪勢ですねw

マドレーヌですかー(o-∀-o)
僕はキャロットケーキよりそっちの方が作りたかったです←

よかったです(・ω・)b
2010/10/20(水) 22:55:09 | URL | kaz #-[ 編集]
>櫟さん

お久しぶりです♪

3年生からなんですか(;´・ω・)
櫟さん、なんか料理上手そうですw
裁縫も上手そう! なんでも出来そうだww

ありがとございます^^
2010/10/20(水) 22:57:01 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

ミシンの方をやってるのですかー!
中学校以来、ミシンに触ってません(何
でも、やってみたい!!(

僕も、そう思います! てか、それしか考えられません(
2010/10/20(水) 22:58:47 | URL | kaz #-[ 編集]
>滉さん

ないんですかーpq
じゃぁ、今度僕と作りましょう!(殴
結構楽しいもんですよw
2010/10/20(水) 23:02:48 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
