高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月20日 (水) | 編集 |
けいおん!!

アニメ見ました(o-∀-o)

ほのぼのした感じがよかったです!

僕もほのぼの暮らしたい!!笑
けいおん!!フェアが熱い件について。


昨日、ゆうとくさんのブログで発見しました、けいおん!!フェア

いやぁー、相リンして早々すみません^^; こちら→MONTA   けいおん!!フェアはコチラ




はい、実に熱いですね!!!(何

コレは全地方のけいおんファンが黙っちゃいられないですね!!!(黙
僕もそうだったりしないのですかね!!!!(殺


どうやら、ローソンで午後の紅茶を買えばいいようですw

1本1ポイントなのかな??

期間がまったりと11月30日までヾ(*・ω・)ノ

集めてみるのもいいかもしれませんね(o・∀・o)


ちなみに、最近午後の紅茶より紅茶花伝の方が好きになってしまった←

どうしよう・・・w
コレは神からのお告げなのか!?


ごっと「お前みたいな普段から善の欠片もないやつが応募してもあたりゃしないよ」


オワタ\(^o^)/


そんなkazは調べることしかできない・・・

当たった人がいるのか調べてみた!

そしたら結構いるみたいw


もらえるものとしては、3ポイントで7500人当たる各キャラTシャツが多いのかなw
でも、1ポイント10000人の「Utauyo!!MIRACLE」の着うたが一番多いのかもしれない^^;(どっち


誰か、僕の身近で当ててくれる人出てこないかなーw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~v-410お邪魔致しますv-363

けいおん!!・・・我が家のお姉ちゃんv-206も好きv-238らしいです。
ハマって ベースv-269まで購入v-352しましたょe-263
先日の文化祭で(v-216パソコン部での作品)けいおん!!関係ので
投票により・・・最優秀賞v-20を頂いたようですv-408
けいおん!!のファンe-266が多いのでしょうネv-411v-219
2010/10/20(水) 20:40:18 | URL | しんママ #-[ 編集]
いやいや、
記事で紹介して頂けるなんてむしろうれしいですw(←

僕はTシャツに応募する予定です。
着メロも欲しいですが、
携帯持ってない僕はもらえないというorz
2010/10/20(水) 22:14:38 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
けいおん!!の4巻が読みたいです
そうだ、友達から借りようw

じゃあ、午後の紅茶をローソンで買ってきます
紅茶花伝の方が好きなんですけどね。後、リプトン
応募するかは、気が向いたらですw

あ、突然ですがリンク張っても良いですか?
2010/10/20(水) 23:48:49 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
午後ティーならスーパーで毎週…。

…来週からローソンで買う(何
2010/10/21(木) 18:17:28 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
あ…!?
友達が「午後ティー飲もうZE☆」
とか言ってたのもまさか…!?
2010/10/21(木) 19:03:10 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
けいおんフェアのおかげで
午後ティーバカ売れなんだろうな(´・ω・`)


君なら当ててくれると信じてるよ
2010/10/21(木) 19:21:11 | URL | TMK #-[ 編集]
>しんママさん

お邪魔されちゃいます!(何

いろんな世代で人気のようですねw
僕の妹もアニメを見てました←
ベースだと・・・!? 一度でいいから触ってみたいものです(* >ω<)
そのけいおん!!関係の、僕も見たかった(>_<")
2010/10/21(木) 20:29:48 | URL | kaz #-[ 編集]
>ゆうとくさん

いやはや、すみません^^;

僕も余裕があったら応募してみたいです(o-∀-o)
着メロ、学校で鳴ったら相当まずいことがおきそうだ・・・w
2010/10/21(木) 20:32:59 | URL | kaz #-[ 編集]
>櫟さん

僕は漫画は読んだことないですねーpq
今度読んでみようかな!

ローソンが近くになくて困ってます(´-ω-`)
今度、ため買いしてみようかなw

リンクおけーですよ^^
2010/10/21(木) 20:34:54 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

スーパーwww ライラさんらしいですね!(何

ライラさんもけいおん!!興味ありますか??
2010/10/21(木) 20:36:05 | URL | kaz #-[ 編集]
>滉さん

友達www
まさかの隠れファンですか( *´艸`)
ばれちゃいましたねw
2010/10/21(木) 20:37:08 | URL | kaz #-[ 編集]
>TMKくん

だろうね( ´∀` )
コンビニ置いてなかったりして(笑)

君となら当てれると信じてるよ(ぇ
2010/10/21(木) 20:38:17 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
