高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月21日 (木) | 編集 |
ピンクの悪魔→カービィ   ぽよぽよ!←

黄色の悪魔→ピカチュウ (どっちかというと天使(何   スプーはそうか・・・(

管理局の白い悪魔→高町なのは   スターライトブレイカー!!!(

青い悪魔→ロボットなのにドラ焼きを燃料とする生命体(ぇ

茶色い悪魔→う○こ(蹴



(。uωu)<こんばんゎ! kazです。

身近には色々な悪魔がいますが。。。
僕にとっては虫は基本悪魔です(何

特に、足の多くてうじゃうじゃしたのはとっても苦手ヽ(´Д`;)ノ
あと、痛い攻撃してきたりするやつも大嫌いorz


まぁ、赤い悪魔についてですが。

僕にとっての赤い悪魔は・・・ 赤点(レッドポイント)だ!!!(゚Д゚)


時は中学校時代のテスト期間に遡る・・・

kazは帰宅しても勉強をしなかった。
もちろん、アイスは食べていた(ダマレ

勉強をしなくても大丈夫だろうというスタイルはいつしか当然のようになっていった。


そして、今となっては・・・、

kaz「勉強?何それ、おいしいの?www」 こうなっている・・・orz


そんなわけでいつもテスト前は勉強をあまりしていない。

母には、「ちゃんと勉強してる?」と聞かれるがいつも「まぁね。」とお決まりだ。


そのおかげで今回のテスト・・・、赤点にすごく迫ってきた\(^o^)/

多分、全教科返ってきたら公開する予定。
その時はぜひ罵って、いぢめてください←

(*´Д`)ハァハァ(ぇ


今回ばかりは、鬼顧問にも怒られそうな予感MAXでいつもびくびく生きてます(; ・`д・´)

今日の部活の時に、「もうそろそろ全教科返ってきたろ?」とか聞かれてびっくしした(;-д- )=3


そろそろ始りそうだな・・・、部活での面談が。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ、TMKくんと同じ部活がよかったヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
赤点は気にしたら負け(殴

テストなんてただの紙切れだと思えばなんとかなる(黙
2010/10/21(木) 20:17:22 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
v-411アハ~ ↑ちょい同感v-408

kazさん! 頑張ってねんv-415v-220 
2010/10/21(木) 20:57:32 | URL | しんママ #-[ 編集]
赤点?何それ、おいしいの?www
少なくとも3教科赤点の俺に隙はなかった。

おいらと同じ部活だったらなぁ…(。´・ω・`。)
2010/10/21(木) 21:00:12 | URL | TMK #-[ 編集]
kaz君、頑張れw
去年の1学期の数学2回とも赤点だった私が言ったら駄目だけどw

まあ、赤点でも部活には何の支障も無いけどね
親に怒られるだけさ、私は
2010/10/21(木) 23:09:40 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
 しっかりせんかいw
大学進学に支障が出るぞ;w;
なんとしても赤点だけはさけなぁw

 なんか一番まともなこと言ってない?w
まぁ、ファイトb
2010/10/21(木) 23:48:24 | URL | チョビ #-[ 編集]
部活での面談っ!?Σ(Д゜;
しかも、鬼顧問ww
そりゃ、ねぇわーww\(^0^)/

ちなみに、自分。
赤点とってお母さんに言ったら
「最低。」って言われましたwww
ちょ、おまw酷ぇww
2010/10/22(金) 00:03:20 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
やばいんすかっ;
鬼顧問と闘っちゃうわけですね(笑
赤点…結構身近に感じる今日この頃です←Σ
2010/10/22(金) 17:09:53 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
何故緑の悪魔がない

自分の場合はしてる?って聞かれても
してないって即答して会話終わります(何
2010/10/22(金) 18:03:39 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>ゆうとくさん

その言葉を信じます(つд・)

紙切れなんだ!紙切れなんだ!!紙切れなんだああああああああ!!!(殴
2010/10/22(金) 22:25:07 | URL | kaz #-[ 編集]
>しんママさん

とりあえず、今回は死にそうですが。。
頑張ります!
2010/10/22(金) 22:25:37 | URL | kaz #-[ 編集]
>TMKくん

キミも仲間だったのか!(
赤点はなんとか逃れた(;´Д`)

一緒に帰れるしー、うふふあははだよね(蹴
2010/10/22(金) 22:26:59 | URL | kaz #-[ 編集]
>櫟さん

頑張ります!!
いやいや、櫟さんに言われると身にしみます←

赤点だと部活は大会に出られない・・・orz
親にも怒られる・・・\(^o^)/
2010/10/22(金) 22:28:33 | URL | kaz #-[ 編集]
>チョビくん

そうだよね^^;
高校受験の時に一番体感しているはずなのに。。
最近すっかり忘れてきてしまっている・・・ヽ(´Д`;)ノ

あの頃の緊張感を取り戻さなければ!!
2010/10/22(金) 22:29:48 | URL | kaz #-[ 編集]
>たーじゅんさん

もう、天国へ行きたい(ぇ
天使のたーじゅんさん連れてって下さい(殺

お母さんなかなかクールですねww
俺の場合はぐちぐちといっぱい言われそうですorz
2010/10/22(金) 22:31:37 | URL | kaz #-[ 編集]
>滉さん

やばすぎますよ ァヮヮ((゚д゚;))
男はやる時はやらないといけないんだ!!(何
僕もそっちに行きますねー←
2010/10/22(金) 22:33:05 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

くそっ、ヨッ○ー忘れてたあああああああ(蹴

意外と男らしいのですねw
俺はしてないって言ったら、そっから話が長引きそうです\(^o^)/
2010/10/22(金) 22:34:43 | URL | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 17:14:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
