高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月22日 (金) | 編集 |
「もう、なんて言えばいいのかね・・・。 まぁとりあえず、期末がんばれや。」

「わかりました・・・。 失礼します・・・」

kaz終了のお知らせ←


この会話はフィクション・・・だといいなorz



テストがぼちぼち返ってきましたので、公開しようかなと!笑

いぢめられて成長する子なんです。←



1年 2学期 期末テスト結果


数学ⅠA(共)・・・96点(-4)

数学ⅠA(別)・・・75点(-12)

英語・・・79点(-14)

国総・・・44点(-19)

現社・・・68点(-21)

理総・・・77点(-2)

※()の中は前回のテストの結果との点差を表しています。


おわかりいただけただろうか?((


今回のテスト、前回と比べた結果。。

落ちている教科しかない!!(ぁ


平均点は全て聞き逃しました←
というか聞く余裕なんてありませんでした(殴


とにかく、今回はとってもヤバい(;^ω^)


期末は本気で頑張らないと・・・^^;



猫の恩返しみてますなう(・∀・)

バロンかっこいいし、デブは可愛いなぁ(ノω`*)


それにしても画質よい!
いままでも2回ぐらい見た事あるけど、一番綺麗だw


ジブリ作品はあんまり見た事ないけど、もののけ姫とか好きだったな(何

なんかね、神秘的な所がねw


最近の作品は見てないなー。
ぽにょとかアリエッティとかね(o-∀-o)


面白いのかな??
コメント
この記事へのコメント
テストなんてただの紙切れだと思えば(殴

もののけ姫いいですよね^^;
アリエッティはジブリ作品ですけど、
監督が宮崎 駿じゃないから評価は低いらしいです。
2010/10/22(金) 23:16:58 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
kaz君、頑張れ!
私も貰って落ち込んだ
数学を貰ったら、絶対にテンションが落ちる気がしてならないw

もののけ姫は良いよ。モロが凄い好きだ
アリエッティはね~、宮崎駿の後継者的な人が監督したものだからね
見ていないから良くは分からないけれど
原作となった本が図書館にあったから、借りてみようと思うよw
2010/10/22(金) 23:42:52 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
 テスト俺よりぜんぜんいいぞw
羨ましいぐらいやわぁw

 …ジブリより俺の方が
おもしろいぞwww
2010/10/23(土) 00:53:42 | URL | チョビ #-[ 編集]

なんとゆーか・・・・

点数の次元が違う!(゜Д゜;)

平均越えで喜んでいるひるね←




2010/10/23(土) 11:29:28 | URL | ひるね #-[ 編集]
全部下がってる…?
それでも1教科しか勝てなかった自分って/(^o^)\ww
2010/10/23(土) 16:16:31 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
初コメだと思います
数1Aすごいですね! っていうか・・・まさか前回は100点!?すごすぎです
もののけ姫は面白いですよね、流血的にはなんかだいだらぼっちの進化前みたいな犬(?)が好きです♪
ぽにょは観たかったけど観れなかったー・・・orz
2010/10/23(土) 18:04:32 | URL | 流血 #-[ 編集]
>ゆうとくさん

そうだったww((

なんかいいですよね(o・∀・o)
見たのがだいぶ前なので内容が曖昧ですが^^;
あー! なんか聞いたことありますw
TVでやってるのをちらっと見ましたが、ちっちゃいのがいっぱいいました←
2010/10/23(土) 19:26:52 | URL | kaz #-[ 編集]
>櫟さん

頑張りますよ!(`・ω・´)
僕は国語だ・・・orz
足して2で割ったらいい感じになったりしてw

雰囲気というか、なんか違うものに見えますw
やっぱりそうだったのですね^^;
アリエッティはなんかいい感じな雰囲気です(´∀`)
2010/10/23(土) 19:29:43 | URL | kaz #-[ 編集]
>チョビくん

そうなのかw
チョビ君も頑張るんだ!!(`・д・´)ノ

一体何が・・・!?
まさか・・・(何
2010/10/23(土) 19:31:21 | URL | kaz #-[ 編集]
>ひるねさん

多分、テストの難易度の違いが・・・^^;
ひるねさんのがノーマルだとしたら俺のはベリィーカス(何
平均は超えないと鬼顧問ががが\(^o^)/
2010/10/23(土) 19:33:17 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

下がってます・・・orz
コレでも、普通の方の成績なのですよ(僕のクラスで)
どの面でもライラさんには敵いません。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/10/23(土) 19:35:10 | URL | kaz #-[ 編集]
>流血さん

コメントありがとです!
進化前というと・・・あれ鹿っぽくなかったですかw(
ぽにょは今度、妹にでもストーリーを聞いてみます!笑
2010/10/23(土) 19:40:02 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
