高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月23日 (土) | 編集 |
最近、毎日毎日の時間がとても短く感じますw

考えるともう10月も終了間際。


文化祭、誕生日、クリスマス、とイベントをこなしていきますと早くも今年は終わってしまいます(;´・ω・)

悔いのないように2010年を楽しみましょう!!(何



今日は、朝練習に行って帰ってきたら散髪に行きました。

そろそろ伸びてきてたから切らないとと思ってたところ、
同じ部活の人から耳よりの情報が!!


どうやら、僕の行っている散髪屋さんは土曜日に少し安くなるらしい!!(

なぜ、今まで気付かなかったのか・・・orz


散髪屋さんから帰ると、こないだ友達に貸してた英語のノート
ぼろぼろになって「やっちゃったZE☆」とか言う言葉と共に戻ってきたのを思い出したので。。。

この際新しいのを買おう!という事で買いにいきました( ´-`)
まだ、半分くらいしか使ってなかったんだけどな・・・(-д-;)


そのついでに、近くの本屋さんに行くと!

たまたま、荒川アンダーザブリッジの一巻が立ち読み可だったので読んできましたw
アニメで少し見てるのだけど、結構面白かったです(´▽`*) ひるねさん、ありがとう!


家に帰ると、ハムと少し遊びました(o-艸-o)

はむ

ひまわりの種を並べたら、それにそってついてきますww

ちょっと、最近こんなことばっかしてるのでハムがぽっちゃりしたような・・・ Σ(゚д゚lll)
気をつけないとな^^;


そして、次の水曜日に国語の朝テストがあるらしいので少し勉強しました!

べんきょ

最近の漢字ってめっちゃ難しいんですけど・・・\(^o^)/

少しやっただけでも頭痛くなる(笑)


でも、なんとか勉強しないといけないんだよな・・・orz
コメント
この記事へのコメント
キ、キンクマちゃんかわゆ…
これは俺を釣るための罠ですかっΣ
見事引っかかってごめんなさい←
2010/10/23(土) 22:20:27 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
ハム可愛い!
ちょ、ひまわりの種ーw

そして、漢字は・・・うん
私は駄目だ、遠慮したい
まず、顕著とか無理
読めるけど、書けない
英語の前に漢字だわーw

がんば、kaz君!
2010/10/23(土) 22:23:30 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
ハムちゃんv-287可愛いですねぇ~e-266
うちも昔 4匹(ジャンガリアンとロボ)飼ってましたよv-410
チョコマカv-355すばしっこくてキュートですよね~v-363

「漢字」・・・懐かしい!
「勉強」v-295・・・懐かしいv-391

ファイトーv-411v-220kazさんv-237
2010/10/23(土) 22:56:01 | URL | しんママ #-[ 編集]
一年あっという間ですね^^;

ハムちゃんかわいいな・3・太っていてもハムなら許せるb(何

俺の高校はまだ「一触即発」「山紫水明」「夜郎自大」とか簡単な四字熟語テストを毎週やってるwww
2010/10/23(土) 23:49:54 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
1年ってあっという間ですなぁ…。
クリスマスの予定はもう埋まってるけど!(殴

漢字って読めるけど書けない字って多いですよね(何

あと将来の夢というか思ってることは
「少しでも見易い動画を作る」ことです←
2010/10/24(日) 17:01:44 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
アンダーザブリッジはおもしろいですよねw
僕はシスターと、マリアと、P子が好きですw

ハムスター、ギザカワユス(←
僕にちょうだい(殴
2010/10/24(日) 18:16:35 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
ハムスター可愛いです
ちょっとぽっちゃり気味の方がいいですよっ♪

漢字テストとか超めんどくさいですよね~・・・orz
っていうか禁句→アフォリズムってなんぞwww
そして下のこれで勝つる!に和んだ(*´∀`
2010/10/24(日) 20:11:06 | URL | 流血 #-[ 編集]
>滉さん

キンクマも可愛いです><
でも、ゆきやちびもかわいすぎですwww
萌え動画で爆発しました←
2010/10/24(日) 20:59:31 | URL | kaz #-[ 編集]
>櫟さん

かわいいですよね!
ひまわりの種は少し小さめです(笑)

ホント、最近の漢字は難しすぎてやヴぁいですww
コレ、高校生の漢字なのか・・・?←
櫟さんは難しい漢字とか知ってそうなイメージありますw

櫟さんもですよ!!
2010/10/24(日) 21:03:35 | URL | kaz #-[ 編集]
>しんママさん

ジャンガリアンもロボもちっちゃくて可愛いですよねw
他のペットとは違った可愛さがありますよね^^

僕にも懐かしいと思う日が来てほしいな!(
今のうちに頑張ってやらいとですよねっ!

頑張りますよーっと!(o-∀-o)
2010/10/24(日) 21:05:55 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん

だよね^^;
ホント、早すぎて怖いよw

ピクにゃんも一人暮らしになったらハム飼ってみたらどうだい?( ̄ー ̄)

なんだそれ・・・w 聞いた事もない四字熟語だ\(^o^)/
ピクにゃんにとっては僕のとこ漢字なんてksなんだろうな・・・w
2010/10/24(日) 21:07:48 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

こないだ入学したばっかだと思いますよねw
貴方がリア充なのか・・・!!(何

ですよねw
まぁ僕の場合、読みも書きも出来ないのがほとんどですがね←
2010/10/24(日) 21:09:26 | URL | kaz #-[ 編集]
>ゆうとくさん

面白いですよねw
僕はとりあえず、星の人で(

可愛いですか・・・?///(!?
僕のモノなのです(`・ω・´)(黙
2010/10/24(日) 21:11:32 | URL | kaz #-[ 編集]
>流血さん

そうですかね?^^;
まぁ、キンクマはもとから結構でかいですからねw
こうやって甘やかしていってどんどんおデブになるんですね、わかります←

めんどいですよねヽ(´Д`;)ノ
コレが後、数学と英語のがあると思うと泣きたくなります・・・w
アフォリズムはなんかそんな問題だったので、わけ分からず書きました;
「フッ、計画通り(キリッ」(ぇ
2010/10/24(日) 21:15:11 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
