高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月24日 (日) | 編集 |
リア充ってのはな。 リアルが充実してればいいんだよ!(何

彼女彼氏がいなくても楽しさであふれて爆発しそうなリアルにいればリア充なのだよ!!!(


と・・・、俺は信じている←



ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日は、友達と朝からお出かけに行ってきました!
久々のお出かけだったので朝なのにテンション高かったようなきがしますw


数日前に、ピクにゃんからメールがきました。


件名:我慢の限界だ

本文:俺と・・・、や ら な い か ?(笑)


※このメールはフィクションです。
すみませんすみませんすみません←


とりあえず、「カラオケい か な い か ?」というメールが来たんですw
そしてそのメールはごっつ君TMKくんにも送られていて4人で行く事になりました!



まぁ、前置きはさて置き。
予定は朝はアニメイトへ、午後からカラオケへというハードなモノ。


さっき帰ってきましたが、なんかめっちゃ疲れましたw


アニメイトでは、
TMKくんは超電磁砲のフィギュアてきなのを買ってましたw あとさとり
ピクにゃんはぬらりひょんの孫のマウスパットを買ってましたw

自分は何も買わないというKY(


それと、ピクにゃん提案でルカルカ★ナイトフィーバーを点数競って
1位だった人には景品をというのがありまして!

それにTMKくんが提案でビリだった人がって事になりましてw
ピューと吹く!ジャガー」のうちわを割り勘で買いましたw

ここでも、自分は何も提案してないks(


昼ご飯はそばを食べて、2時からカラオケへ!



カラオケでは、予定だとJOYSOUNDのつもりだったのですが・・・
見事に空いてなくDAMの部屋になりましたw(まぁ、日曜日だしね)


4人という多数な人数でカラオケは初めてだったのでwktkしてましたw(過去最高3人)
やっぱり、一番手はごっつ君でいつものお決まりの曲を歌ってくれました!

そして、今回がカラオケ初体験のTMKくんはテンションが半端なくて、
過去最高にテンションが上がってましたw(俺は)


ルカルカ★ナイトフィバー競うよ企画はJOYSOUNDじゃなかったので出来ませんでした(ノД`)
その代わりに、残酷な天使のテーゼで競いました!w

結局、結果はごっつ君が最下位でしたのでうちははごっつ君のもとへw
うちは、僕欲しかった・・・(


そして時間はどんどんと過ぎ、みんな後半は燃え尽きていていました^^;

いつもの事ながら、最後の曲は「GONG」→「SKILL」でフィニッシュ!
とっても楽しかったです!(o-∀-o)



残念ながら、帰りには雨がザァーと降っててカッパとか持ってきてないし俺←
濡れながら帰りましたw


カッパを持ってきてたTMKくんが「カッパ忘れてきたらよかった・・・」とか言ってました@@
理由は、風邪引いて学校休めるとかw


とにかく、とっても楽しい一日でした^^
また、4人で行きたいです(o-艸-o)


長文かつカラフルで見にくくなってすみませんw


ちなみに、カラオケでの僕の最高得点は、
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」で93点だったかなw

意外過ぎて吹いたw
コメント
この記事へのコメント
今日は楽しかったでござりんな!!
また行きたいじぇ(´∀`*)

魔理沙が93点なのは以外すぎたw(゚Д゚)
2010/10/24(日) 21:06:49 | URL | TMK #-[ 編集]
 DAMで93ってうますぎだろww
俺には80点台すら難しい@@;

 てか、ピクも染まってるねw
もう手遅れだ\(^ω^)/
2010/10/24(日) 21:36:29 | URL | チョビ #-[ 編集]
カラオケ楽しそうですねw
DAMで90点台ですか・・・
90点台が出ない俺って・・・(A
2010/10/24(日) 22:59:26 | URL | とき #-[ 編集]
もうDAMは嫌だ!!orz
次はJOYSOUNDで歌おう異論は認めません(笑)

またカラオケ行こうb
2010/10/24(日) 23:39:14 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
おつかれ^^解散した後一人ウロウロしてたのは内緒(

魔理沙サビ以外音程とかあるのかな@@;しかし90点代を量産するkazさんはすごいbb

まぁまた今度の機会にルカルカしましょうw
2010/10/25(月) 09:04:48 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
kazさん…俺とやらないk(殴

JOYSOUNDのところに一度行ってみたいなぁ…。
ボカロが歌いたい←
2010/10/25(月) 18:11:22 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>TMKくん

楽しかったねー!
また、今年中にでも行ければいいねw

ホント、ビックリダヨ!!!(
2010/10/25(月) 22:40:20 | URL | kaz #-[ 編集]
>チョビくん

いやいやぁー
機械が狂ってたんだと思うよw

誰かに批判されようと、
楽しい事や一緒に過ごせる仲間がいればそれ以上のものはないと思うんだ!(何
2010/10/25(月) 22:42:58 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

自分でもびっくりしました@@
とりあえず、気持ち歌う事は大切ですよねw(何
2010/10/25(月) 22:43:54 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質くん

まぁ、嫌ってわけじゃないが。。
そろそろJOYSOUNDがいいかな←

また今度行こうね(o-∀-o)
2010/10/25(月) 22:44:52 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん

ウロウロしたのかww
雨で濡れなかったの?@@

音程ないっぽいね(体験談(何

ルカルカ歌いたかった!
次回こそは勝負だっ!!
2010/10/25(月) 22:46:12 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

ぇ、もちろんよろこんd(殺
おっと、何か危ないものが目覚めるところだった・・・

ボカロ、DAMにも多少あるっぽいですよw
見た事ありませんが^^;
2010/10/25(月) 22:47:40 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
