高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月25日 (月) | 編集 |
やばいやばいやばいw

コレはヤバいぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおお(



ふぁあああああああああw

ぁ、どうも、こんばんわ、kazです(汗


ホントは今日は勉強を頑張るぞ! という理由でブログの更新をさぼるつもりだったのですが・・・(蹴
今現在まで、Pcしてたのは内緒^p^(殴

まぁ、今から勉強しよう!と思って学校のバックから漢字の征服というワークをとりだす時にですね、
嫌な予感が脳内をビビッと・・・


今日は進学補習があった日なんですが、いつも進学補習は3年生の教室で行っているんです。

そして、今日の授業は国語だったので、
漢字の勉強をしようと思って漢字の征服を持っていってたんです・・・

それで、先生から配られたプリントをするときに、
たしか3年生の机の中に漢字の征服を入れたと思われ・・・

そしてそして、机からとりだすのを忘れて今現在。

俺オワタ\(^o^)/


明日、放課後に覚悟を決めて3年生の教室に向かってきます・・・
コメント
この記事へのコメント
3年生の教室ですかー
3年生が絡んできたらぶっとばすしか・・・(蹴

勉強がんばってくださいーw
2010/10/25(月) 22:52:56 | URL | とき #-[ 編集]
僕のところは夜間と教室共用なんで
物を置いていけないんですよね…w

だからそういうのも1つの青春だと思うんです(は
2010/10/26(火) 18:27:07 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
漢字の征服ってワークいかつい!ww

3、3年生の教室に行くのか・・(Д`;
が、がんばって!(・・;
ついでに勉強もね(笑)←
2010/10/26(火) 19:02:40 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
うわ、ガチキツいですやん;
「ねぇ君俺の机に何してんのかな?」
に期待してますb
2010/10/26(火) 21:47:19 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
>ときさん

ぶっとばせる力は僕にはない・・・(何
絡まれたら、ときさん呼びますw

頑張りまーすヾ(゚ω゚)ノ
2010/10/26(火) 22:38:34 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

fmfm、そうなんですか~w
置いておくと取られたりしそうですね^^;

青春ですか・・・
そういう考え方も悪くないですね!(
2010/10/26(火) 22:39:32 | URL | kaz #-[ 編集]
>たーじゅんさん

僕も最初なんかびびりました←

なんか起きなければいいのですけど・・・(って、起きなかったけどねw
結果、楽に取れたのでよかったです^^;
勉強も、ついでに!頑張ります(何
2010/10/26(火) 22:41:31 | URL | kaz #-[ 編集]
>滉さん

期待を裏切るようですみませんが
僕には先生の、
「早くして~、トイレ行きたいの~」しか聞こえませんでした(ぇ
2010/10/26(火) 22:42:48 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
