高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月26日 (火) | 編集 |
文化祭・・・。

もうちょっとだよ!(何


ネタないっすサーセンwww



昨日、記事にした漢字の征服忘れちゃった事件ですが。


なんと、朝トイレに行く時に補習の時の先生に遭遇しまして!
事情を話したら一緒に取りにいってくれましたw


教室に行くと誰もいなくて、一人でも行けたようなんですが(;´Д`)

どうやら3年生達は移動教室だったらしい^^;


これで、無事解決しました(´ー`) よかったよかった



たしか、文化祭が11月入ってから初めの金曜日土曜日だったかな。

5日と6日です!たしか(


ちなみに11月6日僕の誕生日というねw

なんか、神様がフラグをプレゼントしてくれないものかな・・・←


まぁ、そんなこんなでそろそろ文化祭の準備等もしてるのです(・∀・)


今日は、放課後6時まで残って文化祭で売る時に使うチケットを作ってました!

ちなみに僕のクラスがするのは「いも天とジュースのおみせ」らしい・・・('ω'*)


チケットには・・・

「おいもの中のおいも いもスティック!! 100円」と書かれていたw

もはやいも天でなくなっている件\(^o^)/


でも、なんかとっても楽しかったw


ジュースの方は・・・

「ジュースっていうのはジュ・ジュ・ジュース!! 100円」

もはやネタに走り過ぎている ┗(^o^ )┓三


文化祭、何気に楽しみにしていたりする←
コメント
この記事へのコメント
文化祭ですかー
楽しいですよね!

11月6日誕生日ですか!
あと1週間後・・・?かな

お祝いさせていただきます><b
2010/10/26(火) 23:01:49 | URL | とき #-[ 編集]

3年生移動教室やったんや・笑(^^;
無事に漢字☆征服回収できてよかったですねw


11月6日誕生日なんですかっ!
それも文化祭と被ってるなんてww(∀・*
もうそれは、チケットみたいに楽しまなくっちゃですね!ww←

2010/10/27(水) 00:15:51 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
3年生達は移動教室だったんだv-391良かったですねv-392

もうすぐ誕生日v-384なんですね!

待ち遠しいですねv-398e-266若いe-420ってイイなぁ~
2010/10/27(水) 16:36:10 | URL | しんママ #-[ 編集]
僕のとこは11月の2週目ですねー>文化祭

そういう券だったら
券を使わずに持ち帰りたい(何
2010/10/27(水) 18:05:31 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
おぉ、3年教室から無事生還(祝
たぶんこれが神様からの誕生日祝いですね←
2010/10/27(水) 19:44:38 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
11月6日って!妹の誕生日だ\(^o^)/
ジュースはホリケンのジュンジュワーっていいと思うおっお(ぇ

うちの学校は飲食店出せないからつまらんw
2010/10/27(水) 20:13:44 | URL | 篠生 #YqzQT8Bs[ 編集]
>ときさん

まだ、アニメの文化祭みたいなのは経験した事ないので
楽しみですね!w

そうなんですよ!(
卵焼き期待してます←
2010/10/30(土) 15:04:58 | URL | kaz #-[ 編集]
>たーじゅんさん

神様に感謝ですw
ホント、助かりました!笑

なんか被ってますね(ノω`)
お母さんに誕生日スルーされそうでなんか困ります←
2010/10/30(土) 15:07:23 | URL | kaz #-[ 編集]
>しんママさん

奇跡的に移動教室でしたw
よかったです(;-д- )

はっぴぃいいいいばすでぇええええええええええええええいい(黙

次で何歳だっけな・・・(ぇ
2010/10/30(土) 15:08:58 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

へぇー、僕行っていいですか?←

さすがライラさん!(何
2010/10/30(土) 15:09:51 | URL | kaz #-[ 編集]
>滉さん

コレも普段から生活態度がいいおかげ!(殴
神様ありがたやです><
2010/10/30(土) 15:10:55 | URL | kaz #-[ 編集]
>篠生

ぁ、僕、篠生さんの妹でした(殺
懐かしいw たしか、東方神起のジュンスがやってたな←

そうなんですかーpq
でも、その分お化け屋敷とかメイド喫茶とか夢のあるものがあるのじゃ?(つд・)
2010/10/30(土) 15:13:09 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
