高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月27日 (水) | 編集 |
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

最近寒くなってきましたね!


冬は、朝起きれないのでとっても困ります(´-ω-`)

しかし、こたつに入ってミカンというロマンは冬独特の恒例行事ですよね!(何


あぁ、寒さで頭おかしくなったのかな・・・

ぇ、いつもからだって?   大丈夫だ、問題ない←



ホント、寒くなってきては困りますヽ(`Д´)ノ

自転車登校の朝はきついのよ、とほほ・・・(何


最近、寒くなってきたのが影響か食堂でよくうどんを食べてます!
本格讃岐うどん!!(`・ω・´)

+20円わかめのトッピングもしてます( ̄ー ̄)
うどん自体が210円だったと思うから230円だねw


結構、量あるし安いし美味しいし!

もう何も言う事がありませんな(o-∀-o)


うどんは万能だね!(何

夏は冷やしうどん! 冬はあったかうどん!!

文句なしだ(´∇`)


個人的には、肉うどんとかチャレンジしてみたいw(食堂以外で)
他にも食べた事ない種類がいっぱい(o-艸-o)


明日はお弁当なのかー・・・( ´ρ`)σ←



寒くなってきたせいで、帰ってきてパソコンをする時に手が固まってなかなか上手く打てません@@;

この記事書くのにもかなり時間かかってる(汗


今日は、朝テスト(漢字)でしたw

とりあえず出来ました! 怒られる事はない・・・はず(


寒さを愚痴りすぎたかw

あぁ、鼻水ずるずるする←
コメント
この記事へのコメント
寒くなってきましたよねー
風を引かないようにしないと><

うどんは万能ですよね!
腹にたまらないのがたまに傷だけど・・・
2010/10/27(水) 22:15:22 | URL | とき #-[ 編集]
食堂があるだなんて羨ましいw
僕は弁当か駅の売店でサンドウィッチです←

最終手段は昼ご飯我慢して帰りにマック(ぉぃ
2010/10/28(木) 18:23:44 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
あったかうどんYeah☆
食堂のカレーうどん温まります_(_^_)_
ってか秋無かったですよねー??
一瞬で寒くなって…
2010/10/28(木) 23:27:44 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
僕の場合、
夏は冷たいそば、冬も冷たいそばです(爆

うどんよりそば派なゆうとくです(ぁ
2010/10/29(金) 17:46:55 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
うどんはどんな時にも美味しく食べれる万能食品。
体調の優れないときに消化のいいものを食べるものですが、その時、うどんを食べるとか……
パッと思いついたのそれだけなんですけど(ぇ
ああ、うどんって何をあわせても美味しいですよね。
カレーうどんとか最高です。

関係ないですが、UDONなんて映画がありましたよね、見てないですけど(ぇ
2010/10/30(土) 07:36:49 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
うどんいいですなb

自分は卵とワカメをトッピングして食べてます

最近は部活帰りに唐揚げ屋に寄っています
2010/10/30(土) 07:56:17 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
>ときさん

ですよねー@@
最近、寝る時に布団をいっぱいかけて靴下履いて寝てますw(

たしかに、部活の時間ごろになったらお腹鳴ってますw
でも、美味しいからゆるす!!(何
2010/10/30(土) 15:14:35 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

食堂もいいけど、そんなお昼にも青春を感じます(

マック好きですねw
僕はマックシェイクはオレオ派です(何
2010/10/30(土) 15:15:46 | URL | kaz #-[ 編集]
>滉さん

寒い日にはあったかいうどん!
朝、学校に行く時にいつも思ってますw
秋はいつの間にか無くなっていたのかな・・・?(
カレーウドンダイスキ(何
2010/10/30(土) 15:17:26 | URL | kaz #-[ 編集]
>ゆうとくさん

そばですか!
僕も好きですよ!(・ω・)
しかし、食堂にそばは置いてなかった・・・!
無念!!(何
2010/10/30(土) 15:18:14 | URL | kaz #-[ 編集]
>ろしゅくさん

あぁ、それ聞いた事ありますw
というか、誰かが風邪をひくといつもうどんになります(ノω`)
僕は手打ちうどん好きですよ!(何
カレーうどんも大好きですw

ありましたねw 僕も見て無いですけど←
2010/10/30(土) 15:20:47 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質さん

いいですよね^^
卵は食堂にないので家でやったりしてますw
唐揚げやだと・・・!?
今度連れてってくださいw
2010/10/30(土) 15:22:00 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
