高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月30日 (土) | 編集 |
ブドウっておいしいよね!
僕の果物ランキングの中でも結構上位に分類するのだ!(

モモも結構すきなのだ、ヘケッ(ぇ


そういえば、MHP3rdの発売日が近づいてますねw
僕はお金の問題で買えるかどうか心配になってきました・・・orz

モンスターハンターと言えば、耐震,耐風,咆哮、色々ありますよねw
個人的にはグラビモスが一番だるいモンスターですよ(

堅いうえに、なかなか瀕死になってからが長い・・・!

もうやってられません!!(何



ぁ、すみません。

タイトル修正します → 武道と台風(殴



ちょっと更新止まってました、すみませんw

一昨日はただサボっただけ(蹴
昨日は家に帰ると、ちょっとしたら寝てしまって。。

今日、朝起きると制服の姿でギター持って寝てました←


いやー、すみません(;^ω^)(殴



僕の学校は、体育の授業で男子は武道というのがありまして。
入学時に柔道剣道を選ぶ事が出来ますすす、というか強制で選ばされます(ぁ

僕は、値段的問題で柔道を選びました!笑

剣道はいろいろ装備でお金がかかるからな・・・^^;


んで、やっぱり授業だから試験があるんですよ。

柔道の試験がね!!(`・ω・´)(何


二人一組で皆の前でやっていくんですが、、
めっちゃ恥ずかしいです・・・///(


僕のペアの人はいつもネタに走る人で・・・w

それに最初に柔道部の人がやってそのあとすぐに俺らだかんねwww


公開処刑過ぎてオワタ\(^o^)/


なんか、あまりに皆笑ってたから先生が「笑うんじゃない!」とか笑いながら言い出すし・・・orz


もう、いろいろ吹っ切れたわっ!w



いやー、この話今日しても意味ないんですが。
台風避けていってしまいましたねw(高知県)

僕は、直撃でもよかったんですが←


部活の関係で7時からの警報を見るために起きたりして、とっても辛かった・・・!!
そして部活はあったからね・・・w


なんか、ギター持って寝たせいか朝起きたら首がめっちゃ痛くて(何

部活でもしんどいーって感じでだらーと過ごしました。


よーし、せっかく晴れたし今から立ち読みでも行くかー!(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 16:24:24 | | #[ 編集]
モンハンが人気なのは分かるけどPSP持ってないんですよね…w
いつも昼休みは友達がやってるのを横で見てます←

俺のところは体育はバスケ、ドッジ、サッカーの3択ですw
2010/10/30(土) 16:31:02 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
モンハン、私はガノトトスが嫌いです。無駄に体力高いです。あと、すぐ潜るし。
釣れるという話を聞いたんですけど、私、釣ったことないですねー。釣りカエルじゃないのが駄目なのかなあ…。
ディアブロ嫌いな友達が多いんですが、私的には狩りやすい部類。なんで……。

柔道、剣道の選択授業は私もありますよ。
でも私の場合は、なんというか……トラウマ…?柔道を選ぶつもりですー。柔道着は中学で買わされましたからね…。
2010/10/30(土) 16:36:14 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]

モンハン、ひるねはクリスマスプレゼントなんで大丈夫ですb
ひるねはゲリョス嫌いですねー   
あのしっぽが曲者なのだ・・・・・・!


武道は中学の時やりましたよー
胴着とかは学校のを貸してくれてなかなか楽しかったですよ(`・ω・´)

2010/10/30(土) 17:04:06 | URL | ひるね #-[ 編集]
モンハン一番嫌いなのはイャンクックですかね
狩りすぎて何か怖いっていうか・・・

2010/10/30(土) 19:11:53 | URL | とき #-[ 編集]
僕はグラビモスをブーメランだけで狩った男です(爆

ギター持って寝るとか
けいおんの唯と被るのだが(ぁ
2010/10/30(土) 19:28:55 | URL | ゆうとく #-[ 編集]
ギターなんて持ってたのか(゚Д゚)……
そして何気にタイトルが上手いw

俺はおそらく金銭的問題でモンハン買えないだろうなぁ(´・ω・`)
2010/10/30(土) 19:37:06 | URL | TMK #-[ 編集]
部活お疲れさま!

ギター持って寝るとか可愛いっ///

フルーツやったら自分は
みかんとイチゴがずば抜けて好きです(*ノω`*)

もちろん、桃もブドウも好きだけどねっ!笑

2010/10/30(土) 20:17:32 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
幸せの日e-266お祝いコメント♪ありがとうございましたv-435感激デスv-10

ギターv-269弾かれるのですかぁ~v-411v-219スゴッ!!

あっ! ブドウ美味しいですよね~v-410
特に冷凍ブドウは大好きですv-343
・・・ブドウの季節が終わってしまって残念ですv-389
ちなみに、しん君家の方は ブドウの産地でブドウ畑が沢山あるのですよ~v-392
夏は、ブドウ畑のお家に回覧板を回しに持って行くと タダでv-415た~くさん貰ったりしてましたよんv-426v-398

・・・ところで、娘にも言われましたが 今どきの若者v-352は“絵文字”は
あまり使わないそうなんですネv-391
私、おもいっきり使いまくってますネv-408
まぁ、おばちゃんだと思ってガマンしてくださいませv-356しかもロングコメントだしv-8
2010/10/30(土) 20:44:55 | URL | しんママ #-[ 編集]
>ライラさん

学校とかって結構いろんなゲームが集まって楽しいですよねw
僕も中学校の頃に、友達の見たような気がします・・・(ぇ

fmfm。
ライラさんはどれだろう?
バスケするかっこいいイメージもあるし。
ドッチする可愛いイメージもあるし。
サッカーする爽やかなイメージもあるし。
ライラさん不明すぎるぅうううううううううう(
2010/10/30(土) 22:35:51 | URL | kaz #-[ 編集]
>ろしゅく。さん

ガノトトス、僕も嫌いですw
やけに体でかくて尻尾に当たってるのか体に当たってるのかわからない攻撃が腹立ちます←
たしか、釣りカエルじゃないと釣れなかったと思いますよw
僕もつった事ありませんが(

剣道にトラウマですか?(´・ω・`)
多分やらしい事ですね(殺
2010/10/30(土) 22:38:19 | URL | kaz #-[ 編集]
>ひるねさん

クリスマスだと・・・!?
僕もサンタさんに頼んでみよう←
ゲリョスも確かに嫌いです( ;´Д`)
特に、発光がいちいちうざいですw

学校の借りものというと、何か香ばしい香りがしそうですな(
2010/10/30(土) 22:40:42 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

倒し過ぎてですかww
たしか、僕も友達とどっちが先に討伐数100体いくか競った事があったなー(笑)
2010/10/30(土) 22:41:35 | URL | kaz #-[ 編集]
>ゆうとくさん

貴方は神か・・・(
どうしよう、惚れてしまう・・・(ぇ

フッフ(蹴
すみませんすみませんすみませんorz
2010/10/30(土) 22:42:51 | URL | kaz #-[ 編集]
>TMKくん

実は持ってたのだ(キリッ
考えるのに1時間かかった・・・のは嘘(蹴

ひと狩りいこうぜ!!って言いたかったんだけどな(何
2010/10/30(土) 22:44:14 | URL | kaz #-[ 編集]
>たーじゅんさん

お疲れありがとさまです!

ふぁーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ (蹴

おぉ、みかん僕も好きですぞ!
いちごも隣の人のケーキに乗ってるの奪ったりします←

ありがとうございますw←
2010/10/30(土) 22:46:59 | URL | kaz #-[ 編集]
>しんママさん

いやいやー、いい日を過ごされた事でしょう^^

まだまだ練習中ですがね・・・w

冷凍ブドウ・・・!?
その発想はなかった\(^o^)/ 今度食べてみますね^p^
しん君、家族にも環境にも恵まれてますね(ノω`*)
まさに、ブドウ天国!(

絵文字ですかー。
僕は結構使ってるつもりですよw(携帯で)
ブログではたまーに気まぐれで使ったりします(o-∀-o)
いつも絵文字の使い方に尊敬を抱きます!!(
2010/10/30(土) 22:50:47 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
