高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月31日 (日) | 編集 |
ハッピィーハロウィン!ヽ(・ω・*)ノ


お菓子をくれないと x x x しちゃうぞっ!!

やっちゃうぞっ☆(殴



今日は10月31日! ハロウィンの日なのです!!

リア充共は、そんなの忘れてると思うがな(`・ω・´)(何


今月も終わるの早かったですねー^^;
もう11月になるのかー(汗


それはそうと。

どうも、うちではハロウィンの日という事でカボチャパイを焼いたようです(o-艸-o) ↓

かぼちゃぱい

サクサクしたパイじゃなくてクッキー生地にしたようですw
僕はどっちも好きですがw←


コレは母と妹が作ったみたいですが。
次回は僕も何かに挑戦したりしてみたいですw

まずは卵焼きから!

パイは、後ほど美味しく頂く予定です(´ω`*)



今月、最後のハムくんも撮影しておきました(*・∀・)

はむ

来月もがんばろぉー(σ・Д・)σ
コメント
この記事へのコメント
そういえば今日、学校で女子が
とりっくおあとりーと!
なんて騒いでましたな。
モテ男はお菓子を貰ってました。まあ、私はお菓子が嫌いだから………うらやましくはないです。。
2010/10/31(日) 17:40:36 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
あらぁv-10カボチャパイe-266上手ですねぇ~v-237
お母様&妹様は、お料理上手v-238なのですねv-410羨ましい~!
きっと・・・kazさんも 上手e-420なはずv-392卵焼きv-411v-219

お目目v-416v-352クリクリのハムちゃんv-287可愛い~v-415
お手手v-222もちっちゃ~いv-10

・・・ハロウィンv-476 特に我が家では何もない日でしたv-408ちゃんちゃん♪

2010/10/31(日) 20:59:35 | URL | しんママ #-[ 編集]

一日遅れのHappy Halloween!

カボチャパイうまそうww
ちょっとひとくち・笑←

ハ、ハム君可愛いww
なにこれww癒しw
2010/11/01(月) 17:16:10 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
思い出したけど結局何もなかったハロウィンだった@@;

ハムくん可愛いよ///
2010/11/01(月) 17:30:40 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
カボチャパイうまそうですね!
おれんちは・・・何もなかったです

ハムくんかわいいですね!
2010/11/01(月) 17:36:34 | URL | とき #-[ 編集]
ハロウィンの日は実況合宿でしたw
夜頃になってから気付きました←

カボチャパイ良いですなぁ(*´ω`*)
2010/11/01(月) 18:10:10 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>ろしゅく。さん

モテ男・・・
それは僕等の敵だ! 二人でやつらをコテンパンにしてやろう!!(何

ってお菓子嫌いなのですか・・・?(ノД`)
2010/11/01(月) 19:30:27 | URL | kaz #-[ 編集]
>しんママさん

上手なのは匂いだけでした←
でも、最近お弁当が美味しいですw(何
卵焼きの必勝法・・・、見つけてやる!!(何何何(殴
2010/11/01(月) 19:31:40 | URL | kaz #-[ 編集]
>たーじゅんさん

ハッピィーハロウィン!(英語できないのは内緒←

一口どころか全部差し上げましょう(^ω^)(蹴
でも、クッキーの部分は僕が少し貰います←

寝起きを襲いましt(殴
2010/11/01(月) 19:33:40 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん

そだったんだw
夜に、誰か来なかったんだ・・・(何

ピクにゃん可愛いよ///
2010/11/01(月) 19:34:30 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

ハロウィンはクリスマスとかに比べると
結構、やらない家庭が多いみたいですねw

というか、やる家なんてあるのか・・・(
2010/11/01(月) 19:35:28 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

実況合宿ww
気付いたライラさんは何かしようとした!

チャラララーン!

「飴~」(何(殴
2010/11/01(月) 19:36:33 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
