高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月01日 (月) | 編集 |
さあ出掛けよう。    一切れのパン、ナイフ、ランプ鞄に詰め込んで~


「天空の城ラピュタ」 ジブリ作品の中でも結構面白かったです!ムスカが(ぁ

「君をのせて」 曲も結構いいですしね!


次は耳だ!!ひざまずけ!!命乞いをしろ!!小僧から石を取り戻せ!!
小僧!!娘の命と引き換えだ!!石のありかを言え!!
それともその大砲で私と勝負するかね!?
3分間待ってやる!!

(ぇ・・・、何)←



今日から11月ですねー(´ω`*)

毎度の机の上の卓上カレンダーです!笑

11がつ


そろそろ冬ってイメージも強まってきたんじゃないでしょうかw
俺は、夏の次に冬だと思いましたが←


今月にある出来事は・・・!(今現在わかっているの)

文化祭僕の誕生日妹の誕生日。 こんな感じですかね(


今月もいっぱい遊んでやってやるぜー☆(殴



最近、学校で僕の周りの友達がハマってる本があるんですよねー

コチラ ↓

れいん

知ってる人いるかな?? レインという本です!

まぁ、図書室にコレがあるのですが。
なんかどんどん読んでる人が増えていってますww

なんか、「寝る間を惜しんで読むくらい面白いZE☆」とか言ってました(;´・ω・)


そんなに面白いなら僕も読んでみようという事で、
この前、ラノベ探しにブックオフに行った時に漫画を読んできました!


・・・めっちゃ面白かったです!!


小説版はラノベを読まないといけないから、読む時間があんまりないしいいや(蹴

まだ、漫画1巻しか読んでないので、続き読んでみて
小説も読みたくなるかもしれませんが←


ぁ、ちなみに漫画の方は105円だったので買っちゃいました(

最近、無駄遣い多いです自重しないと・・・w



昨日紹介したカボチャのパイ食べました・・・

美味しくなかった・・・(´・ω・`)(ぁ


なんか水っぽくて、味がなくて・・・

母には悪いですがきっぱりと言わせてもらいました!←


そしたら、なんか近々今回の失敗点を見直して再挑戦するようですw

次回は美味しく出来るといいな!w
コメント
この記事へのコメント
「天空の城ラピュタ」v-411v-219面白いですよねぇ!!
私も好きですよぉv-10
特に2人でv-434唱える言葉・・・
「ラモスv-363」・・・あっ、これは元サッカー選手v-356
「バモス」v-363・・・ん?これ 車v-448v-408
え~と、え~とv-413e-263
「バルスe-420」正解v-415v-218
よくよく見るとe-317お城が崩れてしまって みんな落ちてしまって・・・v-405
怖いですよねぇ~v-398v-219

11月ですねv-410早いですねぇ~
今月は、Kazさんと妹さんも お誕生日v-314v-308v-306(ジュースですv-290)なのですねv-344
おめでとうございまーすv-274e-266←ちょいと早いですが差し入れデスe-349
文化祭☆もあって 楽しい事いっぱいですネv-411v-437v-352
2010/11/01(月) 21:59:13 | URL | しんママ #-[ 編集]
11月はイベントがいっぱいありますねー
妹いいですね・・・!

カボチャパイ微妙だったんですかー
次は成功したらいいですね
2010/11/01(月) 21:59:55 | URL | とき #-[ 編集]

今月イベントパラダイスじゃないっすかw

kazさんと妹さん誕生日月
一緒なんですね(^^*
ウチではよくケーキとか一緒にされてた様な(ぁ

カボチャパイ微妙でしたか(ω・`;
次は美味しくできるといいですねw

2010/11/01(月) 22:11:34 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
11月は色々ありますよねw
行事も楽しみです(+・ω・+)

でも遊ぶ←
2010/11/02(火) 18:07:53 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>しんママさん

おもしろいですよねwww
おもにネタ的にしか見た事ありませんが(殴
バルス!!←
危なすぎです!w

今回の誕生日はシャンパンでも┗(^o^)┛パーン!するかっ(殺
自分的にはいっぱいありすぎて疲れそうな気もしますw
2010/11/04(木) 22:15:29 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

11月は秋なんですか??(何
ときさんは兄弟はいらっしゃらいのです?( ̄ー ̄)

成功する事を願っています・・・!w
2010/11/04(木) 22:17:55 | URL | kaz #-[ 編集]
>たーじゅんさん

ハロウィンが10月のイベントなのが辛いです(何

僕が6日で妹が25日なのでケーキは一緒にならないですかな^^;
たーじゅんさんとか、自分でケーキつくっちゃいそうですねw

そうなると嬉しいです><
2010/11/04(木) 22:20:38 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

確かライラさんも誕生日11月でしたっけ??
楽しみですねー(o-∀-o)

僕t(殺
2010/11/04(木) 22:21:20 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
