高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月02日 (火) | 編集 |
11月になったことだし・・・!!

テンプレート変えてみましたd(`・ω´・+)

ちょっとオシャレーな感じになりましたので、僕もオシャレーな日記書いていきます!(何


そこっ! そんなの無理だとか言わない!!

まぁ、無理でもやるだけやってみないとわからないだろぉ!?(殴



・・・、どうやら文化祭は結構迫ってたみたいですね←

僕の学校の文化祭、今週の金曜日土曜日らしいよ(蹴


今週は今日の3時間目までしか授業がありません!だそうです。
明日は祝日でお休みだしね!(文化の日)

木曜日は文化祭準備で終わりそうっぽいですw

なんか雰囲気でてきましたねーw


先輩から「前売り券、買 わ な い か ?」とか聞かれましたがなんだかんだで買ってませんw

だって、200円払って駄菓子の券なんていらないよ(^ω^)(殴


文化祭当日はどうなるんだろうか・・・w
係の仕事はちゃんとするとして、自由時間とか何するか全然考えて無いww

当日までに誰か一緒にまわる人とか探しとかないといけないっ←



今日、授業受けてて思った事があるんです。

それは英語の授業だったのですが、僕の隣のやつと僕がトランプをしてたんですね。(


ぁ、ちなみに大富豪

僕の学校でやってる大富豪は、
7渡し」や「Jバック」、「激シバ」と、僕が知ってたルールに少し色々加わったものでしてw

中学校の時は「8切り」とかしかなかったような気がするんだけどなー(ノω`)


最近、休み時間に大富豪ばっかやってるんで覚えてきてます!( ´,_ゝ`)


っと、話しを戻しますね。
英語の時間にトランプをしてたんですよ。

んで、普通先生がそれを見つけたらすぐ怒るでしょ?


しかし、あの先生は怒らなかったんですw
先生「あらぁ~、楽しそうね~。 先生もトランプ好きなのよー。 楽しい?^^」


そして、訪れる沈黙 (笑)

僕らは馬鹿だから、普通に「楽しいっすよ!」って答えたんですねw(


そしたら・・・

先生「あんたらねぇ、今授業中なんですけど? そんなことしていいと思ってるの?(怒」

僕ら「え・・・、いけないです・・・」


というやり取りがあったんですよw


僕はこの時思いました。
何で怒るなら初めから「コラッ」って怒らないのだろうか・・・

最初は優しく接してきて、後からめっちゃ怒って言われてもなんかな(;´・ω・)

ま、トランプしてる僕らが悪いんだけどね^^;(蹴


こんな先生にムカついたという話しでした←

無駄に長くなりました、さーせんww
コメント
この記事へのコメント

テンプレオシャレーでいいっすね!
一瞬「ここどこだ(ω・´;」って
焦ったのは内緒w


文化祭そろそろですか!
今日の3時間目までしか
今週授業ないとか羨まっ!!((∀゜;

んで、その3時間のうちの授業で
大富豪とかやる気っすね(笑)
2010/11/02(火) 21:00:14 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
大富豪楽しいですよねーw
Jバック 8切り 革命 10捨て 7渡し しばり 階段

とか結構ありますよ~w
2010/11/02(火) 21:43:50 | URL | とき #-[ 編集]
 感じで察しろよw
ちなみに、君の高校って
とある男性教員がセックハラ
してからオバケ屋敷駄目に
なったらしいなw
2010/11/02(火) 22:10:04 | URL | チョビ #-[ 編集]
いやあ、オシャレーな日記
……と言わせてくださいね!(殴

トランプですかあ…、私たちのクラスはですね、トランプほど悪くはないのですが(←ここ大事)、
携帯ゲーム機(特にPSP)を持ってる生徒がいますね(ぉ

というか、その先生の言動、うちの古典の先生そっくりですね…。
2010/11/02(火) 22:21:57 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
お久しぶりよ!

文化祭かぁ・・・、懐かしい←
私等は5、6時間目が文化祭の準備だったな
毎日毎日4時間の勉強が辛かったw

ちなみに、うちのクラスでは男子がよくモンハンしてます
トランプは隣の隣のクラスの友達の所へ行って遊びますねw
2010/11/02(火) 22:42:54 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
>たーじゅんさん

ありがとうございます!
って、俺はオシャレじゃないからな・・・(何

コレはフラグが立ちそうな予感がしてきたぞ~っと思ってましたが結果は・・・←

皆、マイトランプを持ってたりします(ぇ
2010/11/04(木) 22:23:31 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

楽しいですよね~(ノω`*)
おっ、僕の今やってるのとほとんど同じですねw

ときさんともやってみたいです(`・ω・´)←
2010/11/04(木) 22:24:22 | URL | kaz #-[ 編集]
>チョビくん

あの先生はオーラがない・・・
つまり、らーじゃんと逆なのだっ!!(何

なん・・・だと・・・!?
そんな過去のせいでリア充になれないなんて・・・(ぇ
2010/11/04(木) 22:25:42 | URL | kaz #-[ 編集]
>ろしゅく。

・・・ありがとうございます!!(蹴
ろしゅく。さんオシャレです^^(何

どうやら、ろしゅく。さんと僕では世界が反転して見えるらしい・・・(
これが、リア充と非リア充の差か・・・(何

いろんな事が出来て楽しそうですw
2010/11/04(木) 22:27:40 | URL | kaz #-[ 編集]
↑ 間違って呼び捨てしてしまいました(
すみませんっ!(。-人-。)
2010/11/04(木) 22:28:44 | URL | kaz #-[ 編集]
>櫟さん

おひさしぶりっす!

懐かしいだと・・・!?(
それに比べさせてもらうと、僕ってだいぶ楽なんですね@@
お疲れ様です><

櫟さんモンハンやったりするのですか!?
2010/11/04(木) 22:36:06 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
