高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月03日 (水) | 編集 |
今日は文化の日。

祝日。

リア充達が騒ぎ出す。←



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は、祝日で学校休みでしたー!
しかし、部活は普通にあった件・・・orz


そういえば、最近少し寒さが増してきましたねー((´д`))

今日なんて寒いから布団からなかなか出れずに2度寝してしまい、、、
部活に1時間ほど遅れました(;^ω^)

顧問は時間にうるさい人なので、長々と説教を受けました・・・('A`)


午後からはお婆ちゃんの家で仕事して、ブックオフ行ってました!
久々に休みの日らしく過ごせた気がしますw


お婆ちゃんの家では、鳥の巣を破壊してくれというミッションを受けました。(ぇ

なんだか鳥が巣を作っていたらしくて、もうどっか行ってるから破壊してくれとのことw

軍手、マスクと守る装備は万全!

30分ほどでサクッと破壊しましたっ☆←

報酬はマネーでしたよ、ぐへへ(蹴


そしてブックオフへ向かいました!
今日は4軒のブックオフをまわる予定でした!(`・ω・´)(殴

1軒目でなんとTMKさんと遭遇しまして、、
愉快な仲間が増えて次のステージへとどんどん進んでいく!(

漫画を3冊ほど購入して、7時過ぎに帰宅しましたw

TMKくんのボケに僕がノリツッコミをしたいという何かがありました・・・!(何

ノリツッコミの参考書は何処に・・・←


何よりも、頭が痛い・・・
7時過ぎの寒さの中、半そでのシャツで騒いでたのが原因なのか・・・(
コメント
この記事へのコメント

部活乙~(ω`*
1時間の遅刻はなかなかだねww
けど、僕も布団から抜け出せないの・笑(ノД`;)

ちょww
この寒い中、半袖はキツくないっすか?ww
kazさん元気~((ω・´;
2010/11/03(水) 22:54:05 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
部活大変だのぉ~(´・ω・`)

今日は楽しかったねw
ノリツッコミの参考書ならググれば(ry

大丈夫かぃ?
体調管理はしっかりね!(`・ω・´)
2010/11/03(水) 23:08:44 | URL | TMK #-[ 編集]
お体にきおつけなはれ

学校を休むのは手痛いでっせ
2010/11/04(木) 15:53:58 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
部活お疲れ様ですw

俺は全く外に出ないでゆっくりしました(*´ω`*)
決してひきこもってた訳では(ry
2010/11/04(木) 18:28:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
二度寝はわかりますよ。
寒いとずっと布団の中で過ごしたくなりますよね!!
…ならない?

私の友達のなかに年中半袖がいますよ。
暑いとかいってくるし(
kazさんも、そこまでいってみましょう(ぉい
2010/11/04(木) 20:35:41 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
>たーじゅんさん

おつありーっす!
寒いとなかなかでれませんよね^^;
一時間とか、高校初です(笑

いや、きついっすよ←
まさかあそこまで寒くなると思ってなかった\(^o^)/
元気で寒さなんてぶっ飛ばせっ!とか言ってみたいものですね・・・w
2010/11/04(木) 22:41:51 | URL | kaz #-[ 編集]
>TMKくん

大変ですよ^^;
ま、お互い様だw

だねー(o-∀-o) 寒かったけど
ググればでるのかっ! 行ってくる(

帰ってすぐにあつあつのお風呂に入りました(*´ェ`*)
2010/11/04(木) 22:43:24 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質くん

気をつけまする!
だよね^^;
それだけは避けたいのです(;´・ω・)
2010/11/04(木) 22:44:00 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

おつありーです♪

さぁ、行こう!
僕が連れ出してあげるっ!!(殺
2010/11/04(木) 22:44:47 | URL | kaz #-[ 編集]
>ろしゅく。さん

なりますw←
ホント、一日中布団に包まれていたいです(

まじっすかw
何か、共鳴するものを感じる・・・(ぇ
そこまでは経験値が足りないのでもっと鬼畜にたえないと・・・!(
2010/11/04(木) 22:46:43 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
