高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月04日 (木) | 編集 |
どうも、こんばんわ!
kazだよっおっおっおっ(^ω^)(何

神のみぞ知る世界のOP『God Only Knows』を聞きながら更新です! →コチラ

今朝、TMKさんに教えてもらいました(o-艸-o)

8分ってwww
この曲って、フルだとこんなに長かったんだねw
アニメの方のOPの部分は「2:25」ぐらいから始まります(;^ω^)


カッコよい雰囲気なので好きです(ノω`)



明日は校内公開の文化祭

今日はまるまる一日、文化祭準備でしたよーヽ(´ー`)ノ


お昼休みまでに4時間ぐらいかな??
それぐらい時間があったのですが。。

僕が文化祭お手伝いしたの20分ぐらいだけwww←

僕のクラス、男子生徒はおめぇのやる事ねぇから!!状態でした(汗


だから、みんなで丸まってトランプしたりだべったりしてたのよヽ(*´∀`)ノ

それでいいのよー♪←


お昼休み終わってからの準備は2時間ぐらい??
その時間は全部、ベランダから吹奏楽部と書道部の明日の芸のための練習を見てました(

今日は日光が結構強かったので熱かったです(;´Д`)


でも、2時間もベランダに張り付いて見る価値は十分にあったと思う(何



そして、今日部活終わって帰り道に古本屋に行ってきましたーw

最近金遣いが荒すぎる!?(;´Д`A ```


そろそろ自重しないと・・・/(^o^)\


そしてそして、家に帰って風呂に入りました。

体を洗おうと石鹸に手を添えた時に何かを感じた・・・!!(


デコボコしてる・・・?(; ・`д・´)


よく見てみると、そこには爪でえぐられた石鹸が┗(^o^)┛パーン!

絶対あいつ(妹)だwwww


さらに、そのえぐられた石鹸の模様は魔法陣っぽいのをえがいていた・・・!!

円の中になにやら読めない文字・・・

どwうwしwてwこwうwなwっwたwしwww(汗
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)/
8分て長…てかそれ以上の知りません;
最短なら…RADに10秒くらいの曲がー。
曲、って分類か謎ですが←
2010/11/04(木) 23:56:46 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
kazさん、こんにちは!
いつもブログ楽しみに読んでますー。

文化祭、懐かしい。。ノスタルジーです。
曲かっこいいですね!PCしながら
聞いてます。それでは!
2010/11/05(金) 16:52:51 | URL | oribe #-[ 編集]
こっちも今日から文化祭準備始まりましたw
…雑談してたら終わりました←

俺も高校入ってからお金の使い方が少し変わりました(´・ω・`)w
2010/11/05(金) 18:16:21 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
長いけどいいですよねw

石鹸・・・ 意味不明なことを彫った記憶があります
親には怒られましたけどね♪

案外楽しいですよ!
2010/11/05(金) 18:30:49 | URL | とき #-[ 編集]

うちの家のはハンドソープなので・・・・
でも学校のはよくそんな感じになってましたよー

いいなぁ、文化祭
もう終わってしまったんで、今の季節にやるのが
うらやましいれふ(´ω`)←
2010/11/05(金) 19:05:32 | URL | ひるね #-[ 編集]
>滉さん

お久しぶりです!
うーん、僕も聞いた事ないですな(・_・;)   あるのかな??
10秒・・・!?
気になりますね(o-∀-o)
2010/11/05(金) 20:48:57 | URL | kaz #-[ 編集]
>oribeさん

こんにちゎ♪ コメントありがとです!
そう思ってもらえてる事はとっても幸せです(*ノ∀ノ)

懐かしいですかー(´∀`)
僕の学校は1年毎に体育祭と文化祭が入れ替わるみたいで、次の文化祭が最後みたいです。
少しでも知ってもらえたら嬉しいです!(ノω`)
2010/11/05(金) 20:56:30 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

準備ってそんなもんですよねw←
やる人がやってしまいます\(^o^)/(蹴

年をとるごとに色々な事が変わっていくんですねー(何
2010/11/05(金) 20:57:59 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

まさにその言葉ですよねw

僕も小さい頃はやってた気がします^^;
左右対称に彫ればなんとなくカッコよくなったりね←

ですよね(ノω`*)
2010/11/05(金) 20:59:10 | URL | kaz #-[ 編集]
>ひるねさん

僕の家は石鹸がいいらしいです・・・
学校の石鹸は石鹸の入ってる網でふやけた石鹸を潰したりしました←

どの季節にやっても文化祭は楽しそうですw
体育祭は冬にやりたくないけどね・・・(何
2010/11/05(金) 21:03:04 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
