高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月05日 (金) | 編集 |
今日は、高校初!文化祭でしたーヽ(・∀・)ノ

お疲れ様でした、自分!!←


明日は一般公開!

頑張ろうか、自分!!(



ということで、文化祭1日目終了しました!
9:30~15:00という長時間による売買の戦いも一息つきますw

明日は一般公開という事なので、今日より気合い入れて頑張らないといけませんね(*・∀・)



大体、6時間ぐらいの戦いでしたが!
僕が戦ったのは2時間ぐらい(((;-д- )=3ハァハァ

いも天(いもスティック)を作る作業を1時間やって、後はぶらぶらしてて終わったかなーw

ほとんど、教室で友達と話したりフーセンで遊んだりしてましたね←
それはそれで楽しかったからねっ!w


あんまり、文化祭を堪能してなかったねーって友達と終わった後に話しました(-д-;)

明日はたっぷり満喫する予定です!(。-∀-)



考えてもいなかった事なんですが・・・

僕のクラスの出し物、意外と人気ありました(゚Д゚)


看板のクオリティも、昨日までは段ボールに「おいもうまいよぉ」的なので終わってたのに、、
今日見てみると、おいもスティック! 100or200yen♥にかわってましたw

そして、売り上げにも期待はしてなかったのですが。。

なんと、14時ぐらいには完売してました(汗

集金された1000円は黒字になったので戻ってきそうです(´▽`*)
よかったー、俺の大事なお金が戻ってくるよ←

明日も頑張るぞーっ!(σ・ω・)σ
コメント
この記事へのコメント
文化祭一日目お疲れ様ー!
いやー、文化祭って言うだけでうらやま

明日は期待
2010/11/05(金) 21:10:28 | URL | 紗那 #-[ 編集]
おいもスティック……、いいですねぇ。美味しそう。
私も今年の文化祭はあまり満喫できませんでした。
出し物が忙しくて、殆ど廻る時間がなかったですね…w
2010/11/05(金) 22:11:19 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
文化祭乙ですー!

いもおいしそうですねー
僕の文化祭は悲惨なことでまぁ

文化祭は後半ぐったりになる。。。
2010/11/05(金) 23:32:15 | URL | とき #-[ 編集]

文化祭1日目お疲れ様!

完売早いしすごいですねww

明日は存分に楽しんできたね!
2010/11/06(土) 00:10:45 | URL | たーじゅん #-[ 編集]

お疲れ様ですー^^

ひるねのクラスは駄菓子屋だったんで
自分たちで買って食いながら接客してますた(ぇ

2010/11/06(土) 16:08:34 | URL | ひるね #-[ 編集]
一般公開羨ましいなぁ…。
俺のとこは生徒、先生だけでやるんですよね(´・ω・`)w

しかも金曜だから1日っていう
2010/11/06(土) 17:41:53 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>紗那さん

おつありですー!
紗那さんのとこは文化祭ないのですか??(´・ω・`)

期待させてすみませんっ!←
2010/11/06(土) 20:44:10 | URL | kaz #-[ 編集]
>ろしゅく。さん

僕も、食べたかった!(
周りはおいしかった!って言ってくれたからおいしかったのかな(嬉
僕らは、忙しくなくて校舎5周はしました←
しかし、出し物の制限が厳しいのであれなんです・・・w
2010/11/06(土) 20:46:36 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

乙ありですー!

そうなんですか(;´・ω・)
でも、ときさんってなんか面白そうだ(何

確かに・・・w
イスの上で寝てる人なんてごろごろいました←
2010/11/06(土) 20:48:57 | URL | kaz #-[ 編集]
>たーじゅんさん

おつありです!

確かに、コレにはビックリしました(汗

楽しみ・・・ました!!←
2010/11/06(土) 20:51:10 | URL | kaz #-[ 編集]
>ひるねさん

おつありですー^^

駄菓子屋、なんか可愛いですねw(何
そんな事が出来た・・・だと!?
羨ましいpq
2010/11/06(土) 20:52:35 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

そうなんですかー;
それでも、生徒と先生の仲が深まって
あの先生あんなに優しかったんだ・・・!なんてあったりするかもですよ!w

1日、たっぷり楽しめましたか?(o-∀-o)
2010/11/06(土) 20:53:59 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
