高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月06日 (土) | 編集 |
今日、ないと思ってた部活があった\(^o^)/

練習着持ってなかったから取りに帰ってまた行ったというね・・・orz


文化祭の日ぐらい休みにしてくれればいいのにね(-ω-#)y-~~~~

僕たちが何とかしなければ、確実に世界は崩壊するのです。
んっふ♪ 困ったものです。


まっがーれ↓←



今日は文化祭一般公開日でした! あと誕生日でした!
文化祭の時間は、9:30~14:30でしたw


僕は、TMKくんと一緒に学校に行ってるのですが。

いつもきっかり8時に来て僕が待たせているのに、(蹴
今日は、15分を過ぎても来なかったですw

どうしたのか、学校であったので教えてくれましたが
どうやら寝坊したそうです!(たしか


人間、誰だって寝坊するのだ(キリッ

それが大事な時だってあるのだ!(何


心の中で「今度、ジュースをおごってもらう約束」をしました←



さてさて、そんなハプニングもありながら公開時間になりました!

昨日、「明日は文化祭を満喫するぞ!」的な事を言ってましたが・・・


囲碁・将棋部に行って将棋してました(ノω`)(殴

いやぁー、なんか誘われて逝っちゃってましたーあは(蹴


そのあとは保健室に行って友達が熱測るのに付き添ったり(

でも! ちゃんと、フルーツポンチ買いました!!!(・∀・)(何
ナタデコッコ美味しかったです(゚д゚)ウマ-

ちょくちょく、中学校の時の友達と会って話をしながら、、、
みんな身長高い・・・!(泣 自:約168cm


いも天を作る作業にも慣れて、天ぷら粉の液体(何)みたいなのを
芋につけてホットプレートに置く作業はだれにも負けませんっ!(゚Д゚#)



そして、芋を追加購入で買い出しにも行ったにもかかわらず、
13:30と、文化祭終了1時間前にはいも天もジュースも完売してましたww

二日で10万弱稼いだそうです( ; ゚Д゚)

正直ビックリ!Σ(・ε・;)


でも、無事成功してよかった!



そういえば、昨日の校内公開の時はバンドやってましたw 一般公開の時はなかったみたいですpq

バンドとか、自分の意思で生で見るの多分初めてだったんでなかなか興奮しました(゚Д゚)


最初は、1年のグループで「曇天」をやってました!
トークも新鮮でホントに面白かったですww

その次は3年生にかわって、「修羅」「なんかの歌(蹴」「CMソング」でした!
最初はすごく緊張してたけど、後半テンションが高くて大仏の被り物とかしてました(笑)

次に、1年と3年のコラボで「天体観測」 ラストに「リライト」で終わりました!!

ホントに、歌もうまくて最初から最後まで鳥肌立ちまくりでした(ノω`*)
少し、涙も出ました←


ぜひ、次の機会にも見たいです(。・д・。)
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!!
まずはそれだよね!

文化祭の一般公開とは、忙しかったんだろうねー

楽しそうでなによりというかうらやま
2010/11/06(土) 20:56:23 | URL | 紗那 #-[ 編集]
★。*†*。☆゚・*Happy Birthday!!*・゚☆。*†*。★

そうそう、人間は誰でも寝坊する!
だから君も寝坊しよう(´ε(○=(゚∀゚ )
ジュース……(^ω^;)

二日で10万弱とか凄すぎる((゚Д゚))
バンド見れたの羨ましいなぁ……(´・ω・`)
2010/11/06(土) 21:06:19 | URL | TMK #-[ 編集]

誕生日おめでとっ!!
くっそー、次々とみなが年上になってゆく・・orz

ぇ、10万売り上げとかすげぇッ!((Д゜;;
てかやっぱ、文化祭はどこも
楽しそうでいーなーっ!

とりあえずお疲れ様!
2010/11/06(土) 21:13:43 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
誕生日おめでとうございますw

将棋楽しいですよねー

二日で10万ですか・・・
俺はうどん切るのは誰にも負けませんよ!

バンドいいですねーw
2010/11/06(土) 21:40:18 | URL | とき #-[ 編集]
お誕生日e-420おめでとうv-314v-308v-306v-363

文化祭!楽しそうですね~v-411e-266
囲碁・将棋が出来る人・・・尊敬v-10しちゃいますv-392スゴイ!!
頭イイv-20ってイメージですv-398
バンドv-342v-264 私も聴いてみたかったですv-410
「天体観測」e-343・・・我が家のお姉ちゃんも よく口ずさんでいるので
私も 気に入ってますv-290
2010/11/06(土) 22:38:34 | URL | しんママ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!16歳ですよね?

身長168cm……。
私は4月に測った記録しか覚えていないのですが161,162cmぐらいだったかな……(泣)
もう…伸びないのかな……。

将棋をやっていらっしゃるのですか!?今度イモ天賭けてやりましょう!(ぇ
2010/11/06(土) 22:55:53 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
はぴばですねー??
文化祭満喫されたみたいで_(_^_)_
いも天がそんなに人気だったとはっ←Σ
2010/11/06(土) 23:42:09 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
誕生日おめでとうございます★
身長、丁度10センチ違う…(´・ω・`)

いも天すごいww

2010/11/07(日) 15:17:51 | URL | 篠生 #YqzQT8Bs[ 編集]
こっちは5000円までって制限付きですw
しかも利益とか関係なく終了後に回収orz←

あと誕生日おめでとうございます!
2010/11/07(日) 16:08:15 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>紗那さん

ありがとうございます!
嬉しいです ノ(´д`*)

結構来てたみたいで、なかなか大変だった見たいですねw

紗那さんの文化祭は僕行っていいんですか!!!(何(殴
2010/11/07(日) 21:14:40 | URL | kaz #-[ 編集]
>TMKくん

ありがとっ!

寝坊していいのか本当に・・・?(何
ジュースは三ツ矢サイダーでおけ(蹴

バンド、今度何か見に行ってみるか!!w
2010/11/07(日) 21:16:55 | URL | kaz #-[ 編集]
>たーじゅんさん

ありがとうございます!
コレが、年をとるのが辛くなるんですよきっと・・・(何

自分もこの売り上げにはビックリしましたw
そうですねー(o-∀-o)
違う学校の文化祭も見に行ってみたいな!

おつありがとです!^^
2010/11/07(日) 21:20:20 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

ありがとうですw

ですよねーw
ルールほとんど理解してませんがね←

うどん切る機会あるとか羨ましいですwww(ぇ

今度、ときさんも一緒にどうですか??(ノω`)
2010/11/07(日) 21:22:31 | URL | kaz #-[ 編集]
>しんママさん

ありがとうございます(o・∀・o)

予想以上に盛り上がりましたねーw
実は・・・、全然できませんっ!←
確かに頭の回転が速かったりするのでしょうね^^
観客もテンション高くて楽しかったですよ!バンド!!

お姉さんはギターとかバリバリひけそうですねw
2010/11/07(日) 21:24:45 | URL | kaz #-[ 編集]
>ろしゅく。さん

ありがとうございます!
そうですよ、16歳です!!
禁断の地解禁まで@2歳です(蹴

ろしゅく。さんはイメージ的に文学少年って感じでいいですw(何
大きくなってもいいけど小さいのも・・・( ´∀`)bグッ!(蹴

金と銀の動かし方がいまいちわかりませんw
すみませんすみませんすみませんorz
いも天とろしゅく。さんをかけましょう!(ぇ
2010/11/07(日) 21:27:36 | URL | kaz #-[ 編集]
>滉さん

ありがとうです^^
二日目は満喫できたはずです!笑
そんなに人気なら僕も食べてみたっかった・・・w
2010/11/07(日) 21:28:49 | URL | kaz #-[ 編集]
>篠生さん

ありがとです♪
という事は・・・、158cmぐらいだっ!
178cmだったら泣きます(泣

干し芋をホッとプレートで転がしただけなんですけどね(笑)
2010/11/07(日) 21:31:07 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

それも楽しそうですねw
先生が10円だして「お菓子ちょうだい!」とかw←
僕の所も利益は回収ですorz

ありがとうです!(`・ω・´)
2010/11/07(日) 21:33:11 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
