高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月07日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりに雨が降りましたねーw

いつもは休みだけど、今日は総当たりがあるという事で。。。
朝から部活ありました( ´ρ`)

ホントしんどいですよねー(´ε` )←

日曜日なのに学校でよりにもよって雨が降り、カッパを着る・・・























わけないじゃないか!!(゚Д゚)(蹴

濡れながら行きました←



部活が終わったら、家に帰って久々に「カービィのエアライド」をしました!w

げーむきゅーぶ起動したのすごく久しぶりだったヽ(゚∀゚ゞ)


やっぱ、シティートライアル面白いね(´∀`*) (知らない人ごめんなさい(謝
ドラグーンハイドラは使うと強いけど、なんか面白くなくなるので使ってませんw

その結果、敵のLvをMAXに設定するとレースでは3位か4位だった・・・orz


実力って一体何なんだ・・・!!(


あれ、エアライドって2(つー)ありましたっけ??
なんか前に聞いたような・・・気もしますw



その後は、コレまた久しぶりに「スーパーマリオサンシャイン」をしましたww

一応、最後近くまでいってるデータはありましたが。
それじゃやる事がないという事で、新しいの作りました(ぇ

でも、途中で全然進めなくなってやめました←


それにしても、ヨッシーっていい声してるね(何



そして、そろそろやめれと言われたので2階へ上がって溜まってたアニメを見ました(*・∀・)

いやー、えむえむっ!のEDいいですねーw
中毒になってます\(^o^)/


今期アニメあんまいいのないねって誰かに言われた気がするけど。
僕的には結構いいのだけど!!((


というか、いつから俺はアニメ見始めたんだ・・・?(何


中学校の時は見てたっけ(;´・ω・)

覚えてないやぁー\(^o^)/←
コメント
この記事へのコメント
エアライドかー
昔友達とやった記憶がありますw

アニメは・・・
俺は1年前までけいおんとか・・・
オタクじゃん!!!
ってかんじでしたけど
いまじゃぁもうあれですよね

作業用BGM=けいおん!
ってかんじになってます
アニメは怖い^o^
2010/11/07(日) 21:07:22 | URL | とき #-[ 編集]
カービィのエアライドはおらも持ってるよ

ドライブで友達四人と40分遊んだこともあったぜ!!

マリオサンシャインも持ってるぜ

やり込み要素多いから楽しいよね~


俺も今アニメにハマったよとあるシリーズ全部みたし今は化物語をみてるよ~
2010/11/07(日) 22:07:54 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
エアライドはかなり遊んだなぁ・3・
ヘビースターLOVEですわ(

でっていう!でっていう!

見てたんじゃない?w俺はアニメ最近全然見てないけどw
2010/11/08(月) 00:29:59 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
エアライドは曲が好きですかねー
チェックナイトは神曲だと思うんだ!(何
2010/11/08(月) 18:14:53 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>ときさん

昔のゲーム。
意外とやり直したらはまったりしますよね^^

ですよねーw
なんか、アニメの絵を見るたびにコレはオタクって思ってましたけど。
今は・・・w

けいおんは曲もいいですよね!
アニメを見ないオタクはいるのだろうか!?(何
2010/11/08(月) 19:03:34 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質くん

ドライブで40分だと・・・!?
かなりやりこんでますねww

確かに、マリオの作品はやりこみ要素豊富だよね(o-∀-o)
DSのマリオのやつ欲しい(何

とあるシリーズは禁書目録が今2期やってるよー!
化物語はヤバいよねw
2010/11/08(月) 19:10:20 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん

ヘビースターだと!?w
やり手ですなΣ(`艸´;)ハッ!!

でっていうー!うー!

そういえば、化物語は見てたなw
寮生活は見る余裕がなさそうだ(;´・ω・)
2010/11/08(月) 19:13:36 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

そういえばそうですねw
僕的にはサンドーラの曲とかも中毒なんですw←
2010/11/08(月) 19:15:53 | URL | kaz #-[ 編集]
さすがにカッパ着ながらは結構つらいものがあるよね、精神的に←

エアライドとか久しくやってないwww
どうせ弱いし←

えむえむいいよねー(なに
2010/11/08(月) 20:23:49 | URL | 紗那 #-[ 編集]
>紗那さん

なんかきますよね^^;
こう、心にぐぐっとね(何

ミニバイとデビルスターは渡さない(何

あんな変態が見の周りに一人でもいれば
毎日ネタに困りそうにないですねw
2010/11/08(月) 20:34:43 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
