高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月08日 (月) | 編集 |
だんだん、タイトルが摩訶不思議になってきております・・・w


ストラーイク! 「やったー! よし、次もいくぞ!」
ごろごろ・・・ ばーん!!
「よし、またストライクだ!!」
「次は俺だ! ごろごろ・・・ くそっ、ガータになったかっ スペア狙ってやる!!」



ウィーン(入店音)
てくてく てくてく・・・
じぃーっ
スッ、パラパラパラパラ (コレ、面白いな)
てくてくてk・・・ ハッ!(`ロ´;) (お前は・・・!!)
???「 ・ ・ ・ 」


最近の自分のノリがだんだんわからなくなってきました←
これでいいのでしょうか・・・?(汗



今日はボーリングに行ってきました!

そして、頭のよくて勘がいい人はもうお分かりかもしれませんが、、
十柱戯ボーリングを漢字にしたものですw

十本の柱と戯れるって事でしょうかw
いいですね、なんか(ノω`)←



それはともあれ、わざわざ朝7時30分に起きてボーリングに行ってきたのです、わざわざね←
せっかくの代休でゆっくり寝れると思ったのにこんなに早く起きないといけないなんて・・・orz

そして、集合場所に9時集合だったのですが開店が10時からだとかw

そこにいたメンバーで近くのツタヤに暇つぶししに行きました!(´∀`)

9時開店のツタヤに店員さんがドア開けてくれた瞬間に入った時は何か感じました(罪悪感とか←



10時になって本命に向かいました!
6人メンバーですの(ぇ

久々にやったもんだからgdgdでしたw
でも、今日行ったおかげで回転をかけてピンを倒す技を覚えました!(`・ω・´)(何

ストライクも何個か出しましたが、スコアそんなによくなかったです・・・orz
一番いいので1ゲームで132点でした\(^o^)/

そして、なんかやってる途中に照明が全部消えて
「今日は○○さんのお誕生日で~す!」ってなイベントもあってw

そのイベントでちゃっかり友達がストライク出して写真撮ってもらって(;^ω^)
結構、楽しかったですw


帰りのゲーセンでコインが1246枚も当たってビックリしました(汗

(ぇ、ヤバいよ。マジかよ。工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工)
って感じで友達とはしゃぎましたw

当たったコインは全部闇に消えさりました←



帰り道に、ここまで来たなら!という事でそこの近くのブックオフに寄ってきましたw

そしで、そこでkazが見たものとは・・・!!

次週に続く!(殴


ホント、どうしたんだ最近・・・orz


まぁ、ブックオフに入店したわけですよ(・ω・*)

そしたら身に覚えがあるはげ頭男性が!!

愛嬌のある眼鏡!(最近はコンタクトもある)

くるくるへあー(ウェーブしてますw)

そして顎(蹴

顧問の先生がいました!!!(゚Д゚)

なんか漫画読んでるみたいでこっちには気付いてなかったので、、、!
早々とその場を去りましたw

いやぁー、ボーリングやゲーセンで運がよかったのは、
この出会いが待っていたからなのだね\(^o^)/

気付かれなくてよかった!笑
コメント
この記事へのコメント
なるほど!十柱戯でボーリングですか!!
ボーリングはあんまり行ったことがないです。行きたいと思っても隣のカラオケ店に吸い込まれるのです(ぇ
代休はかなりエンジョイできたようですな。
顧問の先生とあったのも運命でしょう。
2010/11/08(月) 21:02:54 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
代休いいですなー
俺はボーリングでつめがはげたことあるから
トラウマっていうかw

顧問の先生とあったらまず
ちゃっす! これいったらいいですよ!

2010/11/08(月) 22:15:57 | URL | とき #-[ 編集]
十柱戯→ボーリングv-391v-219勉強になりますv-295メモメモ・・・

顧問の先生v-398想像しちゃいました~
面白い説明!に ニヤケちゃいましたv-408

ゲーセンでコインが1246枚v-352楽しそう~v-411e-266
2010/11/09(火) 13:25:17 | URL | しんママ #-[ 編集]
132あれば充分だと思いますよw
俺は最高でも100ジャストです…。

1246枚…!?
2010/11/09(火) 16:56:44 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>ろしゅく。さん

たしかに、隣にカラオケ店があれば吸い込まれますねww
ろしゅく。ボーリング上手そうだなぁ(o-∀-o)

エンジョイ出来たと思います・・・!つかれましたけど(’A
そんな運命かえてください(泣
2010/11/09(火) 21:18:30 | URL | kaz #-[ 編集]
↑、また、ろしゅく。さんを呼び捨てしてしまいました\(^o^)/
すみませんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/11/09(火) 21:19:30 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

爪がはげたのですか・・・@@
それはかなり痛そうな話ですね…(;´Д`)ウウッ…

ちゃっす!とか言った時には捕まって家に連れていかれて焼かれて食われます(ぇ
2010/11/09(火) 21:21:08 | URL | kaz #-[ 編集]
>しんママさん

僕も初めて知りましたw←

想像してみてくださいw
くりぃむしちゅーの有田に似てますよ(ぁ

その辺の人たちにあげまくりましたww
2010/11/09(火) 21:22:49 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

今度、ライラさんとも行ってみたいです!(蹴
とっても楽しそう!(o-∀-o)

僕もビックリしました(汗
2010/11/09(火) 21:23:58 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
