高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月15日 (金) | 編集 |
最近久本にはまってますwww

意味不明なはじめ方ですみません;;

今日はいつものように塾ですが僕が通ってるとこは、2週間に一回土曜日にあるんですw

とゆうことは・・・ ある。ない。ある。ない。ある。なぃ。のくりかえしです。

なので大したことではないのですが、明日はありません!w

なんか、かんなりテンション上がりますな~↑

でもテスト期間というのは嫌です・・・。

まぁテスト期間中でもPcはしますがww

まぁすこしいろいろと規制がでるので嫌いです;;

まぁ今日はこの辺でw

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

コメント
この記事へのコメント
確かに意味不明なはじめ方だ・・・
明日塾ないんだね~
よかったじゃん=w=b
規制がでるのは大変だね~( ´ー`)
じゃ、 (つ∀-)オヤスミー
2009/05/15(金) 22:20:25 | URL | T.M.K #sSHoJftA[ 編集]
コメ返おそなってすまそw
よかったw 今日はゆっくりできたじょw
おやすみー(笑
2009/05/16(土) 22:47:22 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
