高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月09日 (火) | 編集 |
遊戯王やってた頃が懐かしいですなー(o-∀-o)
僕はどっちかというとデュエマ派だったんですがねw←

よく、古本屋とか行った時に最近のカード見るけど、、、なんかすごい事になってるね\(^o^)/
ホイルカードのキラキラの部分増えてるしw

もう、ついていけませんっ!ヽ(´∀`)ノ



今日から部活の終了時間が 18:30 → 19:30 になりました・・・\(^o^)/
ホント、しんどいよ・・・orz



今日、先輩にラケットのラバーの張り替えを頼んできましたw

この前、ネットでラバー買いましてね!
なんとネットで買うと30%オフなんですよ!! お得ですよね!!!(

ぁ、ラバーっていうのは卓球のラケットの両面にはる、赤と黒のゴムのやつですw

さぁ、明日が少し楽しみだ~(*・∀・)



・・・・・・、部活が終わり家に帰る時がきました・・・!(何

今日は一緒に帰るメンバーの一人が休んでたので二人で帰りました・・・
ってなるはずでしたけど、途中でハンドボール部の友達がいて一緒に帰る事になりました。

そして、なぜか、僕が 師匠って設定になってました←
残り二人が右から使い魔(ハンドボール部)と下僕(ぇ


そしてそして・・・



「何勘違いしているんだ。いくぜ蟲野郎!まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!
  速効魔法発動! 「狂戦士の魂(バーサーカーソウル)」!! 」

下僕「こいつはモンスター以外のカードが出るまで何枚でもカードをドローし、墓地に捨てるカード・・・。」

「さぁいくぜ!まず1枚目!ドロー!モンスターカード。
  クイーンズ・ナイトを墓地に捨て魔導戦士ブレイカー、追加攻撃! 」

 「2枚目ドロー!・・・・モンスターカード!

  3枚目!モンスターカード!

  ドロー!モンスターカード!
  ドロー!モンスターカード!
  ドロー!モンスターカード!
  ドロー!モンスターカード!

  ドロー!モンスターカー 使い魔「もうやめて師匠!!!」

「HA☆NA☆SE」

下僕「ククク...フフフ俺の暗黒騎士ガイアはまだ倒れてないぜ!!!」

俺・使「!?」

下僕「くらえ! 螺旋槍殺(スパイラル・シェイバー)!!!」


と、この辺で帰り道の橋の真ん中あたりでたむろってた不良っぽいのが反応w

不良「暗黒騎士ガイアァアアアアアアアアアア!!!」

(やっべ、反応した(;^ω^))

使い魔「フフフ、負けないよ(キリッ」
    「ガイァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」

俺・下僕「!?(゚Д゚)」

不良「おい、まてやそこのやつ(怒」

ヤバいって早く逃げようって・・・

使い魔「これでとどめだ!笑」
    「お前らは暗黒キチガイやああああああああああああああああああああ」

俺・下僕おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(;´Д`)

使い魔「ケケケw 逃げるぞww」

俺・下僕
「\(^o^)/」



って感じで久々に全速力で自転車こぎました(汗

後ろ見た時に自転車の明かりが3つぐらい追っかけて来てたのでマジで焦りました(;´∀`)


ま、これも青春って事でおーけー・・・?←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazさん! 青春ですねぇ~v-10
毎日 とても楽しそうですネ♪

うん、うん! おーけーデス\(*^▽^*)/
2010/11/09(火) 21:42:00 | URL | しんママ #-[ 編集]
な…何が起こった!?
とりあえず不良が追いかけてきた、でおk?(何

遊戯王…なんか先月ぐらいまで流行ってました。私の不完全すぎる天使デッキはいいカモだったらしいです^^^
デュエマは確か小6まで買ってました。2006年かな。遊戯王もデュエマも今のカードはすごいらしいですね。昔のはなんなんだって感じです。

部活…今延びるんですか!?
日が短くなってるのに…、頑張ってくださいな。
2010/11/09(火) 22:34:36 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
カードすごいですよねー

不良ですかー
怖い怖い><
返り討ちにしてやってくださいっ(ぁ

不良ってライトつけるんですね・・・
2010/11/09(火) 22:47:03 | URL | とき #-[ 編集]
もうやめて!師匠のライフポイントは(ry

しかし青春とは良いものですなぁ。
2010/11/10(水) 18:19:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]

ちょw不良が追いかけてくるとか
怖ぇぇええっ!?((Д゜;;


まじ、青☆春(笑)←\(^0^)/
2010/11/10(水) 18:30:22 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
最近のカードゲームは、ゲームバランス自体も崩壊しだしてるしね←

なんというwwww
奇しくも今日バーサーカーソウルの話で学校で盛り上がったw
2010/11/10(水) 20:32:25 | URL | 紗那 #-[ 編集]
kaz君。ブログにコメントありがとう!
遊戯王、懐かしい!今テレビですごい
事になってるよね。

不良に追っかけられるなんて、
あわわ。ご無事でなによりでありますv-259
2010/11/11(木) 11:35:41 | URL | oribe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
