高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月11日 (木) | 編集 |
最近、早目に寝てるはずなのに授業中眠たいです(´-ω-`)コックリコックリ

何でだろ・・・1時には寝てるのに。。(蹴

今日は数学の時間が異常に眠かったですw
始まって2分くらいで頭が落ち始めるし\(^o^)/

ホント、どうした事でしょうか・・・w



数学の時間は教室を移動して授業を受けるのですよ。
共有の教室みたいなところに行きますのです(・∀・)

だから、机,イスは僕以外の人も使ってるってことなんですよ!


今日は数学が2回ありました・・・orz

1回目は1時間目でして、始まって2分で眠りにつきました←


2回目が3時間目だったのですが、、、
なんと、1時間目に僕が机に書いた「\(^o^)/」の横に何か書かれてるじゃないか!!


『今日はポッキーの日やでっ!! まぁ、プリッツは許しちゃお♡ トッポはダメですよ(`ω´*)』



という落書きがありましたw

ポッキーの日って事は昨日、友達からメールで教えてもらってたので知ってました(o-∀-o)


しかし、言いたい事がある!!!


ポッキーよりトッポの方が絶対おいしい!!(`・ω・´)

プリッツはトッポの次においしいかな(ノω`)(殴


という事で、逆らってみた←

はむっぽ




ローソンでけいおんのクリアファイルが貰えるイベントがあったみたいなので、昨日行ってきましたw

どうやらイベント対象のお菓子を2個買えばいいとのこと!(^ω^)

部活帰りに急いで行ってきましたよ♪


♪~(ローソン入店音)

俺「おっ、唯の絵ががが!」

・・・

当店ではこのイベントは終了いたしました。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三 /(^o^)\
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三 \(^o^)/

使われるはずのお金は「ぷるぷるウォーターグレープ」と「チョコチップメロンパン」へと変わった・・・
コメント
この記事へのコメント
ハムちゃーんv-287e-266
フワフワ背中が可愛い~v-10
トッポに必死でよじ登ってるぅ!!
v-411v-220ガンバレーv-314
・・・そっかぁv-363今日はポッキー☆の日なんだv-415
kazさんは“トッポ派”ですか・・・v-295メモメモ。
2010/11/11(木) 21:05:41 | URL | しんママ #-[ 編集]
数A、Bは異常なほど眠くなりますよね。なんとか問題集やってます(ぇ

ポッキーの日はトラバ見て気づいたのは秘密(ぁ
なんで、トッポが駄目なんでしょうかね。棒ですよね。

けいおんのクリアファイル……友達もほしいとかいってました。手に入ったのかなあ。
2010/11/11(木) 21:32:09 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
久しぶりなんだよ!

ポッキーの日だったねぇ
クラスメイトが大体ポッキーを持っていたよ
でも、トッポ食べたいって友達と連呼してました
そして、学校帰りにプリッツを買いました。何故だ

そして、ハムがカワユス
2010/11/11(木) 22:59:48 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]

ポッキーの日だったね!
もち、ポッキー食べたよ!☆(∀´*

けど、自分もトッポ派なんだww(ぁ

ハムスター可愛いっ////
一瞬なにかと思うくらいのモフモフさだねww
2010/11/12(金) 00:47:30 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
けいおんイベントなんですけど
俺は変えてないっていう・・・

はむすたーかわいいですねw
2010/11/12(金) 16:25:03 | URL | とき #-[ 編集]
プリッツ「…」

誰1人そういう系のお菓子食べてなかったです(何
2010/11/12(金) 17:55:36 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
トッポよりハムスターの方に目が行くww
流血はプリッツ好きです~≧∀≦
辛党なので♪
2010/11/12(金) 19:38:34 | URL | 流血 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
