高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月12日 (金) | 編集 |
昨日買ったトッポをジャガリコみたいに食べました!さっき(何

ジャガリコはサラダかチーズが好きだなw
じゃがバターはなんか味ない感じがする(;´・ω・)

気のせいだろうかw((



どうも、こんばんわー!

今日は金曜日ですねー(o-∀-o)
やっぱり、一週間の中で一番テンションが上がりますw

なんてったって、明日は学校休み!
それになんと、、、部活まで休み!!

明日はゆっくり寝て昼からは久しぶりに友達の家に遊びに行こうかなと予定中です(o-艸-o)
ライラさんの実況見てからマリカがしたくなってしまってね←

楽しむぞー!(n‘∀‘)η



最近、お昼代を節約してます!
本を買うためにね!(笑´∀`)

家で作ったおにぎりで我慢したりしてます(。´pq`)


っと、おにぎりといったらやっぱり昆布ですよね!?(何
ツナマヨとか鮭も定番でしょうかねw

スリーエフで売ってる爆弾おにぎりもおいしいですよねー(゚Д゚ )

個人的に、爆弾おにぎりは辛味噌豚バラか卵焼きが好きですね(・ω・)
あんなおにぎり、家でも作れたらなーw

ほとんど毎日おにぎり持って行ってるので、少しはバリエーションが増えたらいいなw

今は、混ぜ込みわかめなので←


とりあえず、わかめLOVE!!(蹴


いやー、ネタがない日でもこれだけはもちました(
たったのコレだけですがね・・・

明日は少しはましなはずですw


さぁ、最近聞いてる曲の紹介でもしますか! →コチラ

歌ってみたですが、なんかテンションが上がったので毎日聞いてますw
この人の声は前から好きなんです(ノω`)


それでは、少し勉強してきますー(ぇ
コメント
この記事へのコメント
トッポを、じゃがりこじゃがりこ、で食べるんですね!←

金曜日はマジテンション上がるb

本を買うために昼代節約とは、つつましい生活を送ってるねー

2010/11/12(金) 20:42:07 | URL | 紗那 #-[ 編集]
ジャガリコって期間限定あわせたらすごい数ですよねー。
一番最後に食べたのが、感謝のキムチなのですが、あれを期間限定にするのは惜しいですよ……。
あれ、トッポの話なのになんかジャガリコの話になってる(殴
爆弾おにぎり!?どんなんだろ。近くにスリーエフないから分からないです><
2010/11/12(金) 21:24:48 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
感謝のキムチ味が99円だったから、買って食べてみたよ!
結構美味しかった

トッポが食べたーい!
よし、買ってきまs
2010/11/12(金) 23:16:13 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
おにぎりは梅ですかねー
昼ご飯無い時は駅の売店で買っていきますw

マリカーは面白いですよね!
2010/11/13(土) 16:49:52 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
自家製おにぎり・・・!
おいしそうw

俺は炊き込みして作ってますねー
2010/11/13(土) 19:42:42 | URL | とき #-[ 編集]
じゃがりこはやっぱサラダですよね!
あれは食べだしたらホントとまらんww

ば、爆弾おにぎり・・?(・ω・´;
なにそれww初めて聞いた。
2010/11/15(月) 00:57:08 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
