高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月15日 (月) | 編集 |
僕は小さい時から「人生はプラスマイナスゼロや」と言われてきました。
だから今でも、人に悪い事をした時は自分にも悪い事が来るんだと思ってます。

悪い事をしてるって自分で気付かない場合だってある。
そんな時は全力で謝るし、出来るだけ悪い事なんてしたくない。

今まで、悪い事をされても我慢し続けてきました。



でも、溜まるばっかりはよくないと思う・・・



すみません、なんか暗い感じになっちゃいましたね^^;

今回は夢落ちとかそんなんじゃなくてまじめですよ(笑)

まぁ、いいですよねたまにはこんなのも・・・w



いやぁー、昨日と一昨日は疲れて更新に手をつけれませんでした(;´・ω・)

土曜日は部活が休みという事で友達の家に張り付いて、、、
久々にゲームやら麻雀やらわいわい騒ぎました(´∀`)

残念ながら、あると思ってたマリカがなかったのでエアライドで代用!(ぇ
残ったものは、僕のマシンが破壊されまくるという残虐な結果だけでした\(^o^)/

あと、叫びまくって喉の痛みも残ったかな・・・←


7時ぐらいまで遊びましたが、家に帰ると眠気が襲ってきて、、、
少し寝てしまうと起きたら11時というw((

その日は本を少し読んでご飯食べて寝ました(-ω-)



昨日は、朝から他校との練習試合(卓球)でお昼まで部活でした。
練習自体はだるかったのですが、行った先で同じ中学出身の人と試合出来たのでよかったですw

ま、ぐだぐだなりそうなのでこの辺で(^O^)←


お昼からはいつものようにおじいちゃん達とお昼を食べに行きました!

そして、いつも思ってた事があるんですよ。
そこはファミリーレストランで子供も来るわけじゃないですか!(何

それなのに、子供が見たら明らかに怖がるような人形みたいなのが入口にあるわけですよwww

僕だったらトラウマレベルです ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ↓

とらうま


コレ怖いでしょwwwww

アイスとか持ってフレンドリーな感じするけど、
とてつもなく不気味なオーラを感じるんですがw

俺だけですか・・・?w (;^ω^)



ホントはこっちが本題なのに↑が長くなりすぎた(汗


で・・・まぁ、本題を言うと、今日友達に愚痴りました
多分、生まれてから初めてじゃないかな?あんなに愚痴ったの

いつもは何されてもされてないふりをして逃げてました。
そしたら、自然に相手も反応ないから面白くないのかひいてくれます(自分体験談

今回も逃げてました、出来るだけ。

でも、あまりにもしつこいもんだから最近ストレスになってイライラしたりしてます。

で、これは信じれないことかもしれませんが、、
そいつが昨日の夢に出てきてまで色々してきました(

そして、今日の学校でイライラが爆発しそうになったので。
友達と二人で帰る時に愚痴りました。

友達はちゃんと聞いてくれたし、一緒にのって愚痴ったりしてくれました。

だからなんか今はすごくスッキリしています!

よく、愚痴を聞いてもらったらスッキリすると聞いたりするけど。
ホントにするもんなんですねw

今現在も、コレを書いてるのが愚痴ってる役割を果たしてるのか
スッキリがスッキリの二乗になりそうですw(何



ちょっとダークなkazでしたーw←
コメント
この記事へのコメント
悪いことをされても我慢?
悪いことが何かは分かりませんが我慢はしてはいけないと思う。
だから溜まるんでしょ。
記事を見ると友達と一緒に愚痴ったんですね。うん、それでいいと思います。
私にも、そういう親友がいます。相談するとイライラも吹っ飛びますよね。
kazさん、溜めちゃいけませんよ?信頼できる友達がいたら相談した方がいいと私は思います。

麻雀だと……!?そういや最近リアルでやってないですね。一時期は週3とかありましたww(ぇ
2010/11/15(月) 20:48:18 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
kazさんも もしや・・・v-352平和主義者v-352ですかv-236
実は、私もどちらかというと“我慢”しちゃうタイプですv-398
容量オーバーになると噴火v-313がヤバイかもv-408
でも、一緒に話を聞いてくれる友人がいる!というのは
とっても心強いv-91v-392ですよね!
話を聞いてもらうだけでも 随分スッキリe-420しますもんv-413e-266
自分にパワーe-266をくれる友人を大切にしなくちゃですよねv-10
助け合いv-344って素晴らしいv-363
青春v-22真っ只中v-237のkazさん!!
頑張ってくださーいv-220
2010/11/15(月) 21:46:27 | URL | しんママ #-[ 編集]
イライラは殴るのが一番!
でも僕みたいに壁殴るとひび入りますよ。。。

画像はトラウマレベルですなww
2010/11/15(月) 22:11:30 | URL | とき #-[ 編集]
自分も色々と溜めちゃうから、言えた事では無いけど・・・
愚痴を言える友達がいる事は、良いと思うよ
私は友達にもあまり言わないからさ
代わりにブログに書いたりするけど
それでも、言えるだけマシだと思うよ!

しっかし、画像パネェ
チビッ子泣くなじゃね?ぐらいの意気w
2010/11/15(月) 23:02:40 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
自分も溜めるってか自然と気づいたら
溜まってるんですけどw
やっぱそーゆーのって友達か誰かに言った方が
イイってことを最近覚えたww

だってずっと我慢してたらしんどいじゃんww(ぁ
だから、あんまし我慢し過ぎるのも
どうかと思うよ?← (何

てか画像怖いぉwww
絶対子供泣いて帰るって!(ω^;

2010/11/16(火) 00:15:48 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
kazさん
我慢は程々にして、たまに
外に出すとすっきりしますよー。

最初は、外に出すの勇気がいるけど
段々、外に出すの慣れてきたり。

愚痴をこぼしたり、blogに書いたり。

年月は進んでいきます。時間は
過ぎてその事を気にもしない時が
やってきますよー。(ほんとほんと^^)

2010/11/16(火) 16:35:14 | URL | oribe #-[ 編集]
どんなホラーですかw

他の方も言ってる通り
溜め込むのは良くないですよ(´・ω・`)

そういう時に役に立つのが無限プチプt(蹴
2010/11/16(火) 18:17:36 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>ろしゅく。さん

我慢して溜まって、一人で抱え込むのが一番いけないのですね。
残念ながら、僕が高望みし過ぎなのか本当に親友という人は今は近くにいません・・・
でも、その人はちゃんと聞いてくれたし僕にとってはもう親友です^^
今後はためないようにしますね!

ハマれば沢山やってしまいますよねw
僕は、役覚えるのが少し大変なんですが・・・w
2010/11/16(火) 22:49:19 | URL | kaz #-[ 編集]
>しんママさん

平和主義者ですかー、いい響きですね!w(何
そうでありたい!←
話を聞いてくれる友達がいて助かります^^
だからそんな友達はずっと大事にしていきたいです!

しんママさんも我慢しちゃうタイプですか@@
でも、しん君やミルクちゃん、猫ちゃんなど癒されてストレスもすぐ吹っ飛んじゃいそうですねw
2010/11/16(火) 22:52:14 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

さぁーて何を殴ろうかな(ぇ
とりあえず、カントリーマアム殴ろう←
ひび入ったんですか( ; ゚Д゚) 痛そう・・・

怖すぎて子供泣きそうですw
2010/11/16(火) 22:54:02 | URL | kaz #-[ 編集]
>櫟さん

こんな事でも聞いてくれる友達ってとってもありがたいです。
だから、僕も誰かのこんな存在になれたらと思います^^
たとえ、ブログを通じての事でも。

だいぶ前からあったかのような年季をも感じさせる。。。
実際あったのかと思いますがw
2010/11/16(火) 22:57:04 | URL | kaz #-[ 編集]
>たーじゅんさん

やっぱりそうですよね^^;
僕は、溜まってく実感がちゃんとあるから・・・
それに少し考え過ぎなところもあって大変ですw
愚痴でもちゃんと聞いてくれる友達ってとっても大切な存在だと思いました。

溜まってばっかはいけませんよね!
思い切って友達に愚痴ってよかったです(・∀・*)

ファミレスの入口にコレはまずいですよねw
2010/11/16(火) 23:00:38 | URL | kaz #-[ 編集]
>oribeさん

今回、友達に話しを聞いてもらってスッキリしました。
だから、今後友達が僕の状態みたいになってたらちゃんと聞いてあげたいです^^

話すまではなかなか言えなくて。
でも、話しだすと何かが吹っ切れたように口が勝手に動くんですよね^^;
ホント、すっきりしました!

高校を卒業したら次は大学!(タブン
新しい出会いがあって楽しくなる事を祈ってます(*・人・*)
2010/11/16(火) 23:03:52 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

最初見た時は「えっ・・・」ってなりました(汗

ですよね^^
ちゃんと、溜めてたものは吐き出せたと思うので。
今は大丈夫ですよ(o-∀-o)

無限プチプチって前からガチで欲しいのです(ぇ
2010/11/16(火) 23:06:03 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
