高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月16日 (火) | 編集 |
昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました!
やっぱり、少しでもコメントをしてもらうととっても嬉しいです(*・∀・)

そして、ずっと溜まるってのはよくないですよね。

ブログやってて良かったです^^



今日は体育でバレーをしました!(もちろんボールの方)

そして、いきなり先生が
「今日はテストするからねー。得意な技を使って魅力見せてねー!」

とか言い出すという\(^o^)/


アタック、アンダー,オーバーパス、ブロック、レシーブ、サーブとか色々ありましたが。
僕はサーブを選びましたw


サーブをわかりやすく得点にして分けるとこうなります ↓

3点:アンダーサーブ
5~7点:フローターサーブ(立ったままオーバーで打つサーブ)
10点:ジャンプサーブ(その名の通り、ジャンプして打つサーブ)

しかし、いままで僕はアンダーサーブしかしたことがないというね(ノω`)←
入るのが最優先でやってたのでw


テストは、サーブを3回打てるというもの!

僕の番がやってきました(`・ω・´)

1回目→フローターサーブ成功
2回目→フローターサーブ成功
3回目→ジャンプサーブ成功

奇跡的に、一回もした事なかったオーバーのサーブで3連続成功を達成できましたww

バレーって難しいけど出来たら楽しいな!w



今日も19時30分まで練習があったわけですが。

今日は帰り道に近くのスーパーに寄って来ましたー(o-∀-o)


カントリーマアムを買うためにねっ!!(* >ω<)

まあむ


24枚入りのが198円で売ってるのですよ!w
お得でしょ!!!(ノ∀`)(俺的に



そして、そのスーパーで俺は見たんだ・・・

リアルゴスロリを!!!(゚Д゚;)


髪の毛はくるくるしててライオンの毛みたいな色。

服は水色のドレスみたいなやつ。

カバンは時計の絵が描かれた丸いカバン。

化粧濃ゆい(殴


完璧に不思議の国のアリスになりきってるような女性がいました(汗

カップめん売り場にwww


正直俺から見たらかなり痛い人でした(;^ω^)
多分周りの人もそう思ってると思いますが←

でも、あーゆー人を見るとなんかwktkします(蹴

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
コメント
この記事へのコメント
ブログはコメントもらえるとうれしいですよねw
バレーですかー
俺はぶっけって人に当てた記憶が・・・
やたら飛んで楽しいんですよ!
バレーできたら楽しいですよね!!

カントリーマアムはレンジでチンしたら
めっちゃおいしい!

ゴスロリはー・・・
引きます(A

けばいおばさんも引くけど・・・
2010/11/16(火) 22:10:49 | URL | とき #-[ 編集]
 バレーかぁ
いっし~がんばるねぇw
いつの間にそんなにうまく!ww
まぁ、負けんけど;w;

 ゴスロリってw何歳ぐらいやった(-`Д´-)!?←
ちょう気になるwww
みせろぉおおw
2010/11/16(火) 22:14:49 | URL | チョビ #-[ 編集]
思わずkazさんが 白タイツ姿で“白鳥の湖”を
軽やかに踊る姿e-420を想像してしまいましたv-398e-266

サーブのテストv-237おめでとうv-411さすがぁ!!

不思議の国のアリスv-513見たかったv-391


2010/11/16(火) 23:10:11 | URL | しんママ #-[ 編集]
サーブのテストもあるのね。
v-42(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
サーブ成功おめでとうぉ~~~~!!

元気そうだねっ!
インフルエンザが流行らしい。
インフルエンザ予防接種に行ってきます。
kazk君も風邪ひかないようにね。
(*⌒-⌒)v
2010/11/17(水) 13:29:52 | URL | るん #v6O6VgHs[ 編集]

バレーとか面倒くさくて友達とコートの
後ろの方でラジオ体操をしてますた←


ゴスロリってスーパーとかにいるんですね^^;

自分も駅の所で見た事ありますよー
しかも親子という・・・・・・・・
2010/11/17(水) 14:02:25 | URL | ひるね #-[ 編集]
バレーはいつもコートの端で座ってますw
ドッジボールじゃないと本気が出ない(何
2010/11/17(水) 18:14:43 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ゴスロリwwwwwwwwwwww(何
カントリーマアムは即出ですが温めるとホントうまい!!

私、バレーだとアンダー使わないなあ…殆どジャンプサーブですね。
2010/11/17(水) 21:16:53 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
