高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月17日 (水) | 編集 |
いまさらですが、学校にラノベがあるとなんかテンションあがります!!←

なんか、
図書室に自然に溶け込んでるアニメ絵が何とも言えないwwww(黙



友達に貸してた英語の教科書が返ってきたのですが落書きがありましたw

ま、何かしら予想はしてたんだけどね←

いちぺーじ

その右↓

にぺーじ


上半身しか描かれてない絵に続きを描いてましたw

ググれカス」とか出てくるとは思ってなかった(汗

でも、面白いから消さずに置いておこうw



今日は、久々にTMKくんと一緒に帰りましたw

普段は部活の終了時間の関係で一緒に帰れないのですが・・・
今日はTMKくんが部活で活躍してた様で、、、
なんと帰り際に見つけましたヽ(☆∀☆#)ノ ←

そして、一緒に帰りましたとさ(o-∀-o)

久々に帰ったんですが、やっぱ楽しいっすねーw
いつものメンバーとは比べ物にはなりません!(蹴



今日はこれから、10日分ぐらい放置してた英語のノートをやらないといけないので。。
今回は少し短めの記事で勘弁ですw

それじゃ、頑張ってきます!(^ω^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント一番もらったぜ!!(蹴

身近なところでアニメ系のものが増えるのはいいことだけど
何だか考えさせられることがあるよね(´・ω・`)

落書きがさりげないけど上手いw
そしてググれカス吹いたw

久々に一緒に帰れて嬉しかったじぇ(o*>ω<*)o
そして訂正。
俺は活躍などしていない!!(キリッ

勉強【゚・*:.。. ☆figнт☆.。.:*・゜】。ゝω・)v
2010/11/17(水) 21:41:47 | URL | TMK #-[ 編集]
そういや、学校の図書室の希望図書は通りやすいんですって。その結果私の学校にもラノベはたくさんありますよ。
友達がバカテスを希望図書申請したのですがその時はタイトルにバカがついてるから駄目だったらしいです。タイトルにバカがついてるのは申請しないで下さいね(何
2010/11/17(水) 23:15:45 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
 うちらの学校も図書室にラノベあったww
でもなんか古臭いのばっか@@;

 TMKとは相変わらずのようでw
まぁ、とりあえず英語がんばb
2010/11/17(水) 23:28:19 | URL | チョビ #-[ 編集]
絵上手いw

あとで10円渡すから俺の分のコピーお願いします(蹴
2010/11/18(木) 18:08:22 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
うちの図書室もラノベあるよ!
猫物語新刊入りました、とかお知らせ貼ってあるよ!

てか、絵を書き足すとかクオリティーが違うw

2010/11/18(木) 20:47:19 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。