高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月18日 (木) | 編集 |
タイトルがカオスなのは仕様です^^(蹴

多分、記事内容の一部をとってくっつけてこうなってるのでw
その辺をご了承を(*・人・*)

タイトル考えるのが一番つらいなんて言えないっ←



今日、国語の授業中に
僕の席の周りで固まって座ってる女子達に笑わされました(


それはどういう事かというと。
3人ぐらいの女子が前の席で話してたわけですよ!

んで、自然と会話が聞こえてくるんです・・・(

ぁ、じゃあ次○○○の番ね!

それじゃ、いくよー
「・・・おまえにサンが救えるか!!!」


!?w
ネタがわかる人にはわかる\(^o^)/
コレはもののけ姫のネタです!


じゃ、次私ねw
「飛べねぇ豚はただの豚だ。」

(飛んだところで豚は豚だぜ!)


「やーい、おまえんちオバケやしきー!」

(まっくろくろすけ出ておいで~)


そして、これがなかなかマネが上手くて・・・w
セリフのネタを知ってるのは笑うのを我慢してました(;´∀`)

しかも、笑いを堪えると少し笑い声が漏れた時に
「ふふっww」って少しキモイ感じになるのですごく大変でした(汗


まぁ、楽しそうでなによりです←



最近、ニコってる?!をよく聞いてるのですw

その中で耳に残った曲の原曲を探して見てるわけですが・・・!


くっそ吹いたwww →ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~ / 青木さやか

歌詞からPVから全部が面白いw
しかも、歌が上手いというね!笑

あれだね、超電磁砲のOPに出てくるマギー審司とか思いだすww

中毒になってるという←
コメント
この記事へのコメント
いつもタイトルが上手いでござるなぁ……(´・ω・`)

もののけネタが分からないのは残念だけど楽しそうのが伝わってくるじぇ!(o*>ω<*)o

ノコギリガールはいつ見ても吹くww
2010/11/18(木) 20:46:46 | URL | TMK #-[ 編集]
ネタ全部わかるww
やってるのが国語の授業中ってのがまたネタだよねw

1回聞いただけやのに
サビんとこ頭に流れる~っ(ω`;;
2010/11/18(木) 22:20:06 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
笑いこらえるのはきついですよねw

ノコギリガールはかのえいこうに歌ってほしかったかなー
2010/11/18(木) 22:32:13 | URL | とき #-[ 編集]
ネタが全部分かってしまったよw
私の同級生にはエヴァ好きでエヴァネタを言う子がいるね。毎日←

ノコギリガールは今度見てみるよ
2010/11/18(木) 23:17:11 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
ノコギリガール、歌詞がすごいよね。
かのさんを見直した一件です。

1回聞くと、頭の中で駆け巡ること
といったらもう。
2010/11/19(金) 11:59:32 | URL | oribe #-[ 編集]
ふざけてる人に限って
上手いから変に言えないんですよね←

ノコギリガール初めて聴きましたw
2010/11/19(金) 18:28:14 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
