高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月19日 (金) | 編集 |
部活から帰って、手を洗おうと思いました。(何
そしたら、なんか新しく買ったと思われる「泡で出るハンドソープ」があったんです!

さっそく使用。 しゅしゅしゅっ

ぽふぽふ(手を泡でこねこねする音)

しかし、気付いたら泡が消えてる・・・

しゅしゅしゅっ ぽふぽふ 消える(´・ω:;.:...  ×5くらい

ぇ、なぜ泡消えるし(;´・ω・)







よく見たら「泡で出る消毒液」だった・・・orz



今日は授業で柔道がありましたー!
寝技をやりましたよー(o-∀-o)

今までは立ち技で王道なやつなら背負い投げとかやってたのですよ~

毎回毎回、柔道の授業が始まる時は死ぬかと思いました 。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ


二人一組でやっていくのです!
僕のパートナー面白くてやってて楽しいのですが。


手加減を知らない・・・\(^o^)/


背負い投げいきま~す!

いーち、にーい、さーん、しー、ごー、やぁーっ!!

俺「ぐっはぁっ(吐血

死。



寝技はまだましですw
背中を合わせて、「よーいどんっ」でどっちが技を早くかけれるかというもの!


しかし、俺のパートナー・・・、エロい方に走ってしまう・・・/(^o^)\


よーいどんっ!!

周り「うぉおおおおおお!」

パートナー「うふぅううううううううううん」
にゅるにゅるぽぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおうう(黙

俺「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ」
  「激しかった・・・です///」

色々と じ、えんど。


どうしたんだ俺・・・・←



なんと、たーじゅんさんからバトンが回ってきたので
やってみたいと思います!

見苦しくなるでしょうorz←

という事で、さっそくいってみまーす!



・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ


指定口調⇒チャラ男っぽく

先に言っておこう! ごめんなさーいっ!!←


回してきた方⇒たーじゅんさん

回していただきありがたや(ノω`)
今度は僕がいつか回しますので覚悟を(^ω^)


①バトンを回す人は?

1 TMKくん
2 ピクにゃん
3 ときさん
4 ライラさん
5 これを見たあなたっ!

ブログで知り合った人はやってそうな人ばっかだったw
ときさん、ライラさんはやってませんよねっ!?


②バトンを回す人の指定口調は?

1 幼女風に(ぇ
2 あずにゃんっぽく
3 ナルトっぽく
4 ヤンデレっぽく
5 変態←


③この中で最初に知り合ったのは?


TMKくんじゃね?
てか、それしか考えられねーよ(笑


④5人のイメージカラーは?

1 青いろ
2 緑いろ
3 藍いろ
4 赤or橙いろ
5 虹いろ(黙


⑤5人の中で喧嘩したことは?

ねぇーっす
俺達仲良しっすよ!


⑥5人とは何処で出会った?

それは、暗い夜道だった・・・。
僕が学校から帰る時に見t(殴

リアル(学校)とブログだしー、マジハンパねー


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

アイス一年分を自分で作って俺にささげる事だろjk(蹴


⑧最近良かったと思うことを指定口調で

おふくろがファミリーパックのアイスを3箱買ってきた事(´д`*)
おっと、ms
アイスなめんなよごらぁ(


⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

おばばさんがたまに作るゴーヤチャンプルはまじパネェっすね(汗
あれだけはもうだめだしー ありえねーよじぇーけー


⑩明日にしようかなーと思っていることは?

明日は卓球の大会で忙しいだし
マジ、だるいんですけどー


⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!


上は2サイズぐらい大きいだぶだぶのTシャツ(いわゆる寝巻(
下は中学校の頃の体操服(長ズボンver)←

髪型はドライヤーを当ててないのでぺったんこ


⑫正直今の口調気に入ってました?

正直チャラ男というより不良っぽくね?(汗
まぁ、明日からつかっちゃうかもよー
チョリース!!←

しかし、ホント全国のチャラ男さんすみませんすみませんすみません(泣 ←素


予想以上に時間かかったのでコメ返は明日します(泣
今日に限って、母が変われとうるさいので・・・(ノД`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「泡の出る消毒液」にクソ吹いたwww

柔道カッコいいなぁ(ω`*
相変わらず相方との絡みがおもろい(笑

バトンありがとです(^^*
我ながら指定口調めんどくさいなーって思ってたんですけど中々上手ですねw
2010/11/19(金) 21:36:16 | URL | たーじゅん #-[ 編集]
すごい消毒液www見てみたいなぁ^^;

俺は体育では器械運動やってますわw跳び箱だけは全部ミッションクリアbb倒立運動とかほぼ全滅だけど^^;

バトンもらっていきます!
2010/11/19(金) 22:23:54 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
柔道ですか!
僕はタマタマを握りつぶされて死亡しましたお

バトンやらしてもらいます♪
2010/11/19(金) 23:14:30 | URL | とき #-[ 編集]
それは凄い、消毒液だね
それにしても、授業で柔道あるんだねぇ
ウチの学校は、男子のみ空手があるよw

女子は創作ダンスなんだよねぇ
誰が創作ダンスなんか出来るかっt

ゴーヤーは苦い場所を取り除けば味なんてしないんだよ!
2010/11/20(土) 00:04:49 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
バトンは頂いた!!
とか言おうと思ったら回すひといなかったでござる(。´・ω・`。)

泡で出る消毒液とかあるんだねw

エロい方に走ってしまった友達を想像して吹いたww
2010/11/20(土) 18:36:12 | URL | TMK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
