高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月20日 (土) | 編集 |
朝起きて、顔を洗おうとしたんです。(何何何

いつもなら顔を水でぬらす時は、息を大きく吸ってからぬらすのですが・・・

今回、息をおもいっきり吐いてから顔に水を持っていってしまったんです←


その後は・・・
息を吐いてしまったもんだから苦しくなって息を吸って水を吸って・・・・w


思い切りむせました(泣


このシリーズもう飽きましたよね・・・?←



さぁ、どうしよう!
ネタがなあああああああああああああいい(蹴

今日は大会があったんだけど、前みたいに狂った大会ではなかったし・・・

前の大会→2010 07/11 カオスな卓球大会


いやーでも、結構順位はいきました!

団体戦のトーナメントで3位です(o-∀-o)
ほとんどの試合でフル出動だったので疲れました(((;-д- )=3ハァハァ


なんと、同じ学校の帰宅部の同級生が応援に来ていたというw
なんか恥ずかしかったです (´д`*)



最近、なんか手抜き記事が多い希ガスる・・・(泣

そして面白いかも謎だしorz

面白くて、一度見た人が明日もこよう!ってなるような記事が書きたいんだよねー(;^ω^)


このブログも作ってからどれくらいたったのかなーw

作成日が「2009 03/28」だからー。  1年とちょっとか!(。´pq`)

途中、無断無更新な時期も多々あったけど・・・。
よくここまでこれたなと思うw

多分、誰も見てくれてなかったらここまで続いてなかったと思うの!

というのは、記事を読んでくれたりコメントを貰って
「明日もがんばるぞーっ!」って思った事が今までに何度もあるからねー(ノω`*)

だから、訪問してくれる方々にはすごくすごく感謝してます( *´艸`)



だが、コレだけ書いておいて文章力に進歩がないという事はどういう事だ・・・!!←
コメント
この記事へのコメント
顔洗うときですかwww
俺はシャワーでジャーって・・・

卓球やってみたいですねー
おもしろそう!

ブログ1年・・・
俺はまだまだおこちゃまです(’A
2010/11/20(土) 21:47:55 | URL | とき #-[ 編集]
大会! フル出動v-220お疲れ様でした~v-91v-411

団体戦v-643位ですかぁv-410e-266
おめでとうございますv-314
私も応援しに行きたかったですよぉ~v-8


2010/11/20(土) 22:51:03 | URL | しんママ #-[ 編集]
大会お疲れ^^明日もファイト!w

いやいやwかなり文章力あると思うぞ?w
文章力ある俺が言うから確実だ^^←
2010/11/20(土) 23:11:05 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
消毒液、洗顔……ワロタwww(殴
kazさんの記事は一度みた人がまた来てみようと思わせてくれますよ!
私が証明しました(ぇ

一年もブログを続けれるって凄いことですよね。これからも楽しい記事を書き続けてくださいな。
2010/11/21(日) 10:20:49 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]

3位ですか! おめです^^

ブログ、自分はまだ半年ですなぁ
ちゃんと続くかしら・・・・

まぁ、継続は力なりって言いますよね!

2010/11/21(日) 15:20:10 | URL | ひるね #-[ 編集]
まぁこれだけやってるんですから。
たまにはそういう日もありますよ(´・ω・`)w

ホント、コメントは力になりますよね!
俺もいつもそう思います。
2010/11/21(日) 17:45:00 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
てぃーす(/ ̄ω ̄)(/ ̄ω ̄)
水を吸ってって・・・・。
★☆(*^▼^*)★☆きゃはは
面白すぎです。

試合3位凄いですねぇーー♪
がんばったね。
kazさんの文章力はさえてますよ。
るんは 凄いぃーーって思うけどね。
(*⌒-⌒)v
2010/11/21(日) 17:54:24 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
