高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月21日 (日) | 編集 |
実は昨日大会に遅刻したんですが。。。(ぇ

それで今日こそはと思って早目に起きたはずだったのに、昨日より10分遅いというねww

焦って焦って急いで準備しました(汗

なんとか1分ぐらい前に着きました(泣









オチはないのですよ(キリッ(殺



今日も大会でしたー!   今日は個人戦(o-∀-o)

僕は一回戦目の相手が強いと思ってたのでやる気はあまりなかったのですが。
約一名(俺のダブルスのパートナー)はやる気に満ち溢れていましたなぜw


昨日の団体戦で緊張が解れたのか、
それとも負けがわかってるので緊張もくそもないのか・・・

どちらにせよ、
なんか今日は大会開始の前の練習の時から調子がよかったです(*・∀・)



そして、大会が始まりました!!

僕は一年の中でも一番最後に呼ばれるらしくすごく待ちました(;´ρ`)


そして一回戦!

・・・完勝!!(ぇ


自分でもビックリしましたw
まさか、相手が学校の名前だけの実力ない人だったなんてね!←

そしてそして二回戦!!

完敗・・・^-^ ((

留学生とあたり、フルボッコでした\(^o^)/

あまりにも完敗だったので自分でも気持ちよかったぐらいですw←



というわけで、今年の大会は多分これで終わりました!
おつかれさま、俺!!(`・ω・´)(泣



予想以上に早く終わって家に帰れたので、何をしようか・・・w

とりあえず、こんな時しかできない押入れの掃除でも!(o・∀・o)


4時間ほど掃除をした結果、
いらない服やソックスなどがごみ袋3つ分ぐらいありました(汗

今は妹の部屋のドアの前に嫌がらせのように置いてあります←


3袋分も無くなったもんだから押入れがスッキリしましたw

これでいつでも隠れられる(何



明日からまた学校かー(泣
でも火曜日は祝日だから頑張る!

よし、明日の帰り道にアイス買ってこよ(殴
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大会乙です!

妹に嫌がらせwww
いいなぁー・・・

アイスっていったら唯のアイス~が出てくる(
2010/11/21(日) 22:46:14 | URL | とき #-[ 編集]
大会お疲れさまです!!
二回戦残念でしたね……?(何
完敗って結構すっきりしますよね、惜敗はなんかモヤモヤしますが…。

掃除も乙!(殴

そういや火曜は祝日でしたかwww
2010/11/21(日) 23:32:07 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
大会お疲れ様です!

気持ち良いくらいの完敗ってでも実際ありますよねw
俺なんていつもそう
2010/11/22(月) 19:25:13 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
