高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月22日 (月) | 編集 |
着々とモンハ3rdの発売日が迫ってきてるけど。

予約をしてないからすぐには買えない件・・・/(^o^)\

うーん、新しい攻撃モーションとか増えてるっぽいし
結構楽しみにしてるから残念だなー(´・ω・`)ガッカリ・・・

2ndGの時は主用武器は太刀だったけど、
3rdは違う武器とか使ってみようかなw



突然だけど。

最近の数学が難しいのだが・・・('A`)



今、数Aで「集合」だっけな。
それやってるわけですが、全然わかりません\(^o^)/

今日、真剣に話を聞いてたら少し理解できたんだけど
また、補集合ド・モルガンの法則など新しいのが・・・orz

集合ってなに?って人がいるかもしれませんがすみません@@;
記号がすごく難しいですが、見た事ある記号もちらほらです

「φ」「∪、∩」「⊂、⊃」「∈、∋」「∀」・・・など。

うん、難しい^^;



記号見てるだけ頭が痛くなりそうヽ(´Д`;)ノ

こんなものは顔文字にしてしまうのだ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ((φ(-ω-)カキカキ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ∈(・ω・)∋ダム-

やっぱこれに限る・・・(笑)←



今日は、帰り道にアイスを買って帰る予定だったのだったのに・・・

雨が降ってたせいで、
コンビニによるのがめんどくさかったから買えてない・・・( ´-`)

泣ける・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



明日は祝日ですねー(*・∀・) 勤労感謝の日です!

火曜日はお父さんが休みなので、
なかなかパソコンは出来ないような気がするけど(泣

でもまぁ、どっか出かけるみたいなのでいいや!w
僕は久々にイオンに行って服でも買ってきます(´▽`*)

時間が余ったら古本屋でも巡って来るかーw


とりあえずは、お昼まで寝ます!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
集合とは懐かしい……。
私とは違う進め方らしいですなあ。
集合→確率→論証→平面図形
と私の学校では教科書順番通りです。
どんどん数Aが嫌いになる orz
2010/11/22(月) 20:28:13 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
集合?ぇ?何?それ
授業とか睡眠時間(ぁ

テスト死亡しますた^o^
勉強がんばですb
2010/11/22(月) 22:52:46 | URL | とき #-[ 編集]
集合ですかー…
円の中に円が合って円同士が交わって;
ダルいですダルいです←Σ
2010/11/23(火) 09:52:47 | URL | 滉 #wa5wuvhY[ 編集]
モンハンどころかPSP持ってないですw
「新型買ったら旧型あげる」って言ってくれた友達がいたから待ってます←

記号は大抵顔文字で見た事があります(何
2010/11/23(火) 14:15:33 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
モンハンなんで予約しなかったの←

集合とか簡単すぎるじゃないの!
あんなの目つぶっても解ける(

2010/11/23(火) 19:53:09 | URL | 紗那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
