高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月23日 (火) | 編集 |
今日は勤労感謝の日で、お休みですねー!

皆さんお父様お母様にお手伝いや肩叩きしてあげましたか??(o-艸-o)


僕は肩壊ししてあげましたっっっ!!(ぇ

やっちゃったぜ☆←



今日は祝日でしたねー!
というわけで、昨日から明日はお昼まで寝てやる!と意気込んでたわけですが・・・


9時には目がバリバリ覚めました...orz

なぜ!!! なぜもっと寝させてくれないんだ!!!!!(泣


最近、朝ゆっくりできる日でも早目に目が覚めるという事件が起きてます(何

どうすればいいの・・・(;´・ω・)


毎日学校で早く起きる習慣がついてしまったというのか!?(; ・`д・´)
大体、7時30分なんだけどもうちょっと寝てもいいぐらい(殴

うわぁー、ないわー(何


もう、昔のように夢を見る事は出来ないの・・・?(黙

(´д⊂)‥ハゥ (蹴


そうだ・・・!
多分最近早目に寝てるから睡眠時間は足りてるってことかっ!!(゚Д゚)


よし、夜更かししよう!(`・ω・´)←



お昼まではぐだぐだ過ごしましたとさ。orz


お昼からイオンに行きましたー!
久々に服を買いに行くとのこと(ノω`*)

僕は友達と出かける時の服装は大体、Tシャツに何か羽織るって感じなんですよねー
ほとんど、それの色が変わっただけというね!(ノД`)


というわけで、バリエーションを増やそうと今回はジーンズを購入してみました(ぇ


ぇ、なんでズボンなんだって?

実はね、僕はジーンズをはいた事が1,2回しかないんだよ!!!!(ぁ


だから、今回少しでも違うものをという事でジーンズ購入ってみました。(大事なことなので2回ry

きつきつであうあうですの(何

穿きなれるのに時間がかかりそうです(;^ω^)


結局、上はパーカーを買っただけというね←



ぁー、手袋欲しい(黙


家に帰ったらすごく疲れてたんですが。

頑張って古本屋行ってきました! 特に目的はなかったのですがね(ぇ


やっぱり本っていいですねー(。´pq`)
最近は漫画なども買うようになりましたが、小説は偉大だと思う!!(何

読む人読む人で描く情景に差があったりして、楽しいじゃないかなと(o-艸-o)


とりあえず、約1500円分(漫画5冊)を購入しました(ぁ



なんか今日の記事はここ一週間の中で一番早くかけた気がするw

今日の出来事を思い出しながら頭に出てきた事をばしばし書いたからね!(・ω・)

その分まとまってないのわ・・・( ´-`)チュンチュン


えらく長くなってしまってすみません(汗
コメント
この記事へのコメント
v-411v-221コメント一番?!

肩壊しv-236・・・遠慮したいですねv-391

早起き? エライですv-398
Kazさんは ジーンズあまり着ない派でしたかぁv-405
私は逆にジーンズばかりですねぇv-413
2010/11/23(火) 22:31:47 | URL | しんママ #-[ 編集]
はじめまして
メゾピアノというブログをやっているものです。
相互リンクをぜひお願いしたいです。
お返事待っています。
2010/11/24(水) 00:59:56 | URL | メゾピアノ #-[ 編集]
kazさん
ジーンズ買ったんですねーv-274
手袋買うと、より冬あったかいかも!

休日楽しめたみたいでよかったね^^
2010/11/24(水) 09:24:51 | URL | oribe #-[ 編集]
俺は目がさめなくて遅刻のひびが・・・

服ですかー
俺も買いたいけど金が・・・w
↑パーカーに下はジーンズって服装ですお!
ジーンズはピチピチのだと何かイヤなんで
俺はちょっとブカブカっていうか
隙間があくようなのはいてますよ!
2010/11/24(水) 16:45:24 | URL | とき #-[ 編集]
昨日はバリバリ収録してました←
親孝行なんてしたことあっただろうか…。

服は基本制服ですねw
2010/11/24(水) 18:00:53 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
色付きの文字
始めまして★はじめてブログ見せていただきましたが
とても面白いです♪(^^)
よかったらお友達になってください♪
肩壊し最高!!ww(え

これからも頑張ってください!!★
2010/11/24(水) 18:02:15 | URL | ゆぅ★ #-[ 編集]
えっ、個人的にはなんでこんなに寝たんだろう……の粋なのに←


夜更かしで帳尻合わせwww

服のバリエーション増やす努力とかしようと思わないざんねんなこ←
2010/11/24(水) 20:27:37 | URL | 紗那 #-[ 編集]
>しんママさん

おめでとうございます!w

しんママさんには肩たたきでしてあげますよw←

別に、起きたくて起きてるわけじゃないのですがね・・・^^;
ジーンズはきつきつなイメージが強かったのでいままで手を出してないっすね(;´・ω・)
2010/11/24(水) 20:32:17 | URL | kaz #-[ 編集]
>メゾピアノさん

コメントありがとうございます!

相互リンクぜひぜひですっ
こちらは先に追加しておきますね(ノω`*)
2010/11/24(水) 20:33:13 | URL | kaz #-[ 編集]
>oribeさん

ジーンズはお出かけの日にしか穿かないと思いますが、暖かそうです^^
手袋も早いうちに購入したいところ(o-∀-o)

少し疲れましたが楽しかったです!
2010/11/24(水) 20:36:00 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

遅刻はしちゃダメですよー!w(
毎日、起こしに来てくれる幼馴染がいt(殺
おっと危ない危ない←

僕もピチピチなのは苦手なのです(;´Д`)
2010/11/24(水) 20:37:47 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

ライラさんの実況でお母さんを笑わせてあげてくださいw
それが親孝行なのです(`・ω・´)((

僕も今制服です(汗
2010/11/24(水) 20:39:04 | URL | kaz #-[ 編集]
>ゆぅ★さん

コメントありがとございます!

いやはや、ダイレクトに面白いと言われた事はあまりないので、、
なんかこう・・・、心にぐっときますね(何
僕でよかったら友達にでもなんでもなりましょう!

頑張ります!(*・∀・)
2010/11/24(水) 20:42:17 | URL | kaz #-[ 編集]
>紗那さん

紗那さんと僕を足して割りましょう(殺

仕方ない事なのです・・・宿命なのです・・・(何

増やさなくても、紗那さんはオシャレそうだなー!(ノω`*)
2010/11/24(水) 20:43:52 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
