高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月24日 (水) | 編集 |
今日は寒かったようですが、夜はあまり冷えてませんです(何
しかし、寝る時は寒くなるだろう(黙


・・・、だが俺はアイスを食べる(`・ω・´)(キリッ



新しい仲間との出会い・・・

「俺の名前はガリガリ君だっぺよ! 僕には友達もいるんすよっ」


必然的な別れ・・・

「クッ、体中が熱くなってきやがったぜ・・・ みんな俺の事は置いて先に行くんだ!!」


もうひとつの真実・・・

「これは・・・、こんなの信じられるかよぉおおおおおおおおおおお!!!!」


変えられない運命・・・

「俺は、お前に命を預けるために生まれてきたのかもしれない・・・ 後は任せたよ・・・。」



ここから始まる・・・、氷菓子王国~アイスの国~への冒険!!

期待待望作、ついに解禁!!!


みんなでアイス売場へ駆けこめっ



サーセンwwwww(蹴

ネタがなくて暴走した結果がコレだよ!!!w

とりあえず、アイスはすごいという事でした(´ー`)(黙



今日、朝にTMKくんから「MOW(モウ) ホワイトチョコ味」が期間限定で発売されてるとの情報が・・・!

コレは買わずにはいられないという事で、、、
部活の帰り道に買ってきました(o-∀-o)

そして、先ほど公式HPで他に新しいのないかチェックしてきました←
MOW(モウ)の公式ページ行くの5回目ぐらいだったりする(ぇ

他の新しいのは無いようです・・・orz

まぁ、そりゃそうですよね。 新しいの2コも同時に出すとかありえないよね・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


さっそく、ホワイトチョコ味のモウを食べたわけですが!

感想を率直にいいますと・・・、

ホワイトチョコの味がしない・・・(泣


結構期待してたんだけどなーw
それだけのために今日一日頑張ったといってもよいぐらい←


でもまぁ、アイスとしてはそこそこ普通だったのじゃないかな(誰


もう一回食べてみてから最終決断に移ります(何



短くてすみません^^; 最初に時間がかかったんです←
コメント
この記事へのコメント
v-411ヤッホーv-363コメント一番v-361v-408

氷菓子王国~アイスの国~への冒険!!
素晴らしいv-424 絶賛です!! v-8

MOW(モウ) ホワイトチョコ味e-266出たのv-236v-237
試してみたいで~すv-10
2010/11/24(水) 21:21:59 | URL | しんママ #-[ 編集]
新しい味か・・・
食べてみたいです(’

個人的に焼きバナナアイスがでてほしいです
2010/11/24(水) 22:22:33 | URL | とき #-[ 編集]
アイスは冬でも食べちゃいますよねww
氷菓子は食べませんが(黙

最初に時間がかかったw
確かに期待したくなるような内容でしたよ!!(何
2010/11/24(水) 23:07:26 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
冬でもアイスが食べたくなることはありますよねw
俺も今日そんな気分ですw

むしろアイスと冒険に出たい
2010/11/25(木) 18:04:15 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
こんばんゎ★
またきちゃいました♪
めちゃおもろいですよ★
ちなみに私ゎ中3の受験まっただなかです(--;
あぁ・・・勉強なんか消えてしまえ(ぇ
お友達になってくれるんですか!?(・∀・)
うれしいです!!
ょかったらメール送ってくださいね♪
でゎでゎ☆
2010/11/25(木) 20:27:55 | URL | ゆぅ★ #-[ 編集]
アイス食べるなどwww
まぁ、紗那も好きだから食べるけどw

MOWの新味……?!
それは食べざるを得ない(きりっ

しかし、その感想を聞くとどうも(
2010/11/25(木) 20:31:32 | URL | 紗那 #-[ 編集]
>しんママさん

今回もですねw
おめでとうございますです!(´▽`*)

ぜひ購入お願いします←

TMKくんに教えてもらって気がつきましたw
ぜひ、食べてみてください!
2010/11/25(木) 23:06:37 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

衝動的に買ってました←
食べ直したら結構おいしかったですw(蹴

焼きバナナアイス・・・!?
やばい、すごく食べたいw
2010/11/25(木) 23:07:52 | URL | kaz #-[ 編集]
>ろしゅく。さん

ですよねーw
氷菓子も食べましょう^^(黙

最初に全てをかけました・・・!←
2010/11/25(木) 23:09:15 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

僕は毎日です(ぁ
ライラさんはどんなアイスを食べるのですか??

よし、僕も行く!(蹴
2010/11/25(木) 23:10:33 | URL | kaz #-[ 編集]
>ゆぅ★さん

こんばんゎーヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます!
受験生ですかー、大変ですね^^;
僕は経験者だからわかりますが、落ちたらかなり焦りますよ(笑)
こちらも嬉しい限りです!!w
メールゥウウウウウウウウ(何
2010/11/25(木) 23:13:01 | URL | kaz #-[ 編集]
>紗那さん

チョコのアイスを考えた人って神だと思うんです(何
紗那さんはレモンとかスパっとしたアイス食べてそうw

あの濃厚感はヤバすぎるです(*´Д`)ハァハァ←

俺の舌はアイスだけ肥えてるのでw(蹴
2010/11/25(木) 23:15:19 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
