高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月25日 (木) | 編集 |
最近、一度に2個の卵を割る事が出来るようになってました!

デュアルハンド おぶ ブレイクエッグ!!!!(何



今日は総合の時間に、『職業人を呼ぼう!』というモノがありました(*・∀・)

各クラス違う人がくるみたいで、僕のクラスはアナウンサーでした!

地元の放送局の人なのですごく楽しみにしてました(o-艸-o)


そして、講演!
やたらとテンションの高い人でしたw     アナウンサー → アナさん

アナさん
「それじゃまずは・・・、皆に先にとって書いてもらったアンケートの発表を少ししちゃうよっ!」
「好きな事は『ゲーム、食事、寝る』! 理由は『とくにありません』。ってデブになっちゃうよwww」

皆「www」

アナさん
「次っと、好きな事は『携帯をつつく事』、理由は『メールをしてると飽きないから』」
「携帯をつつくってこうか!?(DVDのリモコンをツンツンする) コレで飽きないってすごいなー!w」

皆「wwwww」

etc...


アナさん

「さて、皆はアナウンサーってどんな仕事をしてるか知ってる??」

Tくん
「原稿を読む!」

アナさん
「そうだねー、まずはそれが一番知られてる事なのかもね!w」

Sさん
「取材をする!」

アナさん
「はいっ! 結構色んな所に行ったり食べたりで楽しいよー!!」

Aさん           皆
「テレビに映る!!」   「わらわらww」

アナさん
「そうそう、わーいテレビだー!ひゃっほー!!(ピースしながら荒ぶる) ・・・って小学生かっ!w」


「わらわらwwwwwww」



他にも色々面白かったけど忘れてしまった@@
ルパンや福山雅治のモノマネとかもしてましたw
めっちゃ似てたというね!笑


そして、まじめな話もちゃんとしてました( ´艸`)
話すの得意なんだなーって思いましたw

この講演を聞いて思った事は。
まずは、自分のしたい事は何なのか知る事です!

どんな仕事につくとしても、やりたい事を持って頑張っていたら、
結果はなるようになると言ってました!(´▽`*)


オレのしたい事ってなんだろう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういう授業も楽しそうですねw
俺の学校にも来ないかなぁ…。

お金を使わないことに有名な学校だから多分ないけど←

その分学費安いから良いんですけどね
2010/11/26(金) 17:28:40 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
アナさんおもろぃ!!★ゎら
ゥチの学校にもきてほしぃです・・・(=∀=)w
とぃうかアナさんやたらテンション高い!!w
ゥチみたいだ(え

はぃ!!
ぜひメールしてください!!★
友達になりたいです!!ゎら
私でよければですが・・・(--;汗
2010/11/26(金) 18:09:46 | URL | ゆぅ★ #-[ 編集]
二つ割れたところでメリット無いけどねwww

テンションの高いアナウンサーさんとか想像できないwww

しかし、それでも伝えることは伝えていく職業人さん素敵!←
2010/11/26(金) 21:12:29 | URL | 紗那 #-[ 編集]
>ライラさん

こんな人になりたいなーって思っちゃいました!
ライラさんの所にもぜひ来てくれるといいですね(o-∀-o)

何処かに今まで使わなかった分があるはずだ!!探せ野郎ぉどもぉおおお!!(黙

それはいいですね←
2010/11/26(金) 21:40:54 | URL | kaz #-[ 編集]
>ゆぅ★さん

あれはテンションを上手く使えると思うんです、うん(何
ゆぅ★さんもテンション高いのですか(*・∀・)
僕は、テンション高い人好きですよ!w←

実を言うと、僕、メールするの苦手なのです(汗
携帯だと放置癖があるし、パソコンだと長時間は出来ないという(1,2時間)・・・(泣
という理由でイライラさせちゃうかなーっていつも思ってますw(蹴
ゆぅ★さんと友達になるのはぜひぜひですっ!
かむかむべりーかもーん!←
2010/11/26(金) 21:47:22 | URL | kaz #-[ 編集]
>紗那さん

確かに・・・orz
自己満足なのだ!!((

思い返してみると、すごいアナウンサーを見たのかもしれない(汗←

さすがでした!
僕もあんな大人になりたいなー・・・、なんてね☆(黙
2010/11/26(金) 22:03:28 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/12/23(木) 16:53:31 | URL | あろえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
