高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月26日 (金) | 編集 |
今日、進学補習があったのですが。

その時にすごく難しい数学の問題を出されました!(友達に
たしか、開成までとはいかないけどそれぐらいのLvの高い中学校の。

なんと、、、
4問中2問解けましたー! 感激です!!笑

友達は僕の2倍近い時間がかかったのに1問しかわかりませんでしたw
ふふふ、学校の授業ができていればいいってもんじゃないのよっ!!!(黙


そこっ、可哀想とか思わない!!←



最近、本を沢山読んでます!  コレはいい事(´▽`*)

難しい小説や歴史系などは読みません^^;
ラノベ漫画ばっかりですw


本は大体古本で買いますが、
これは面白いと思ったモノは新品を購入します!

だから、古本だからと言って結構いっぱい買ってしまってねw
積読がどんどんと増えていってるわけです(;´・ω・)

需要と供給があってないという事です(;^ω^)


アイスの場合も重要と供給があってませんよね(黙



さてさて、授業中も僕にとっては読書タイムなんですけども・・・((

この前の中間テストの点数があまり良くなかったくせに、
授業はガン無視で読書に勤しんでいるのですよね、最近(蹴

ノートは一応、写してるのですが内容をあまり理解出来てませんw

というか、クラスの人俺のノート借り過ぎ。。
毎日3人ぐらいの人が借りるんですけどどうしたの(汗

今日とか気付いたら残ったノートが英語しかなかったから焦りました(((;-д- )=3

断る事を知らない自分がいけないのだけどね!←
まぁ、別に嫌じゃないしいいや(ノω`)


でも一番困るのが、最近、「コレどーやるの?」って聞かれる事がよくある事ですw

内容を理解してないし、
どうすればいいわからない俺は「とりあえず他の人に聞いてみ」といつもスルーなんです(殴

こうやって知らない内に高感度が下がっていくような気がして・・・(何

ここらでフラグを立てるしか・・・(゚Д゚)←


あれ、途中から話し変わってないか・・・?(蹴
コメント
この記事へのコメント
さすがkazさん!俺なら1問も解けないや\(^o^)/

授業はちゃんと聞かないと後悔するぞ!ここにした奴がいるからな^^

フラグ立てるのがんばー(何
2010/11/26(金) 22:17:09 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
 お久し振りのご訪問有難うございます。

 スポーツで有名な中京高校って知ってますか?

 今が旬のスケートの村上佳菜子在学といえば・・

 あの高校に全中陸上100M女子3位の

 杉山美貴って子が入学します。

 オジさんの知人の娘です。

 赤ちゃんのころから知ってて可愛い子です。

 要チェックです。
2010/11/26(金) 23:30:45 | URL | 賛案好 #-[ 編集]
数学が出来る☆人!!って
めちゃ尊敬しちゃいますd(^O^)bスゴ~イ!
そして、ノートを貸してあげる優しい心☆に感動!!です(o^-')b
皆からの信頼厚いKazさんなんですね~(*^_^*)
私の中で…良いイメージ☆☆☆が倍増ですよぉ(^-^)/~
2010/11/26(金) 23:54:54 | URL | しんママ #-[ 編集]
こんにちゎ★
おぉぉぉっ!!∀
4問中2問・・・!!!すごいですね><☆
ゥチならきっと・・・寝る。(殴←
私もノートゎとりますが・・・
内容ゎまったく理解してません!!(・∀・)キッパリ☆
いつも授業中ゎ先生FIGHT!!
って感じで見てます(ぇ

メールの件ですが私もPCで1,2時間くらいしか
できないので一緒です><
まったくイライラとかしませんょ♪
なのでょかったらメールしてくださぃ!!(^^)
待ってます★

2010/11/27(土) 11:35:25 | URL | ゆぅ★ #-[ 編集]
数学という二文字は私のやる気を吸い取っていきます(何
中学の時は大得意だったのに。女子が私に分からないと聞いてくるから楽しくもあったし(黙
高校はサボりすぎたかな(汗)

私は古本を避けてます。
なんか気になります(何
汚れがついてないかとか…。
というか古本屋自体あんまり行ったことないんですよね……。付き添いで行ったぐらいでした。
2010/11/27(土) 12:12:26 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
授業中は睡眠タイム!

ノートはいつも真面目な友達に頼んで
あとで見せてもらってます…w
2010/11/27(土) 18:53:13 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
補習お疲れ様!
たしかに学校の勉強ばかりできても仕方ないけど、出来ないのは困るry

読書タイムェ……
まぁ、理解できるけどさ
2010/11/27(土) 19:42:48 | URL | 紗那 #-[ 編集]
4問中2問・・・
すげぇ(A

授業は眠くなってスリーピーです。。。
2010/11/27(土) 21:43:05 | URL | とき #-[ 編集]
おひさ~
久しぶりに復帰。
あ、俺と同じ奴がここにもいたwww
いや、でも最近は
テスト期間だから見てないからね!!
kazさんも頑張れ!!

フラグ立つことを祈るばかりである。
2010/11/28(日) 11:41:22 | URL | toshi #-[ 編集]

数学はムリな自分←

もう、問題見なくても出来ないって分かりますw(ぇ

ひるねのノートは落書きの嵐!\(^o^)/


2010/11/28(日) 14:32:54 | URL | ひるね #-[ 編集]
>ピクにゃん

そんな事言っちゃってw
ピクにゃんなら全問正解でしょ!(ノω`)

身を持って教えてくれてありがとうw

フラグ建設者はどこでしょうか??(何
2010/11/29(月) 20:34:21 | URL | kaz #-[ 編集]
>賛案好さん

中京高校ですかー、初めて聞きました(汗
知人の娘って結構近いですねww
要チェックですね( ̄ー ̄)
僕にも要チェックです(黙
2010/11/29(月) 20:37:21 | URL | kaz #-[ 編集]
>しんママさん

数学ができるのじゃないのですよね(汗
ただ、少し好きなだけですw
しんママさんフラグ立ちそうか・・・!?(蹴
2010/11/29(月) 20:38:36 | URL | kaz #-[ 編集]
>ゆぅ★さん

寝るんですかww
ゆぅ★さんにはいつも驚かされます!(黙
ぉ、ここにも仲間が!w
僕が理解するのは先生が苦しいネタを頑張っている時だけです(何

そうですか!(*・∀・)
それなら、時間のある時にでもお願いします♪
2010/11/29(月) 20:42:53 | URL | kaz #-[ 編集]
>ろしゅく。さん

ろしゅく。さんは文系って感じですw(僕的
リア充フラグは焦らずに回収しましょう(何
お互い頑張りましょうね!^^

確かに・・・
僕も汚れは気になります、かなりw
家に帰ったらいつもウェットティッシュで拭いて日に干してます←
2010/11/29(月) 20:46:08 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

ライラさん・・・、尊敬します///(蹴

仕方ない。。。
今日からライラさんにノートを貸させてくださいっ!!←
2010/11/29(月) 20:47:23 | URL | kaz #-[ 編集]
>紗那さん

おつありです!(・ω・)
ホント、そうですよねー!
僕なんて授業中本読んで寝てばっかでいつも楽しk・・・あれ?←

実は、紗那さんのおかげで出会えた本とかもあるんですよ!笑
2010/11/29(月) 20:49:10 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

ときさん、数学出来そうなイメージありますw
多分、この問題なんて楽ちんなんじゃないでしょうか(汗

英語の授業ですね、わかります(蹴
僕も英語の時間はスリーピーです(殴
2010/11/29(月) 20:50:50 | URL | kaz #-[ 編集]
>toshiさん

お久!w
お互いテスト期間頑張ろう!(o-∀-o)
テストが終わったら遊びに行きたいなっ(・ω・)

さて、toshiさんルートはどうすれば←
2010/11/29(月) 20:52:14 | URL | kaz #-[ 編集]
>ひるねさん

ひるねさんは文系っぽいですもんねw
僕も国語の問題なんて見なくてもわかります(結果がorz)

クオリティーが高いそのノートを
一度見せてもらいたい!!w
2010/11/29(月) 20:53:45 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
