高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月28日 (日) | 編集 |
今日、妹の誕生日なのだらしい。
はっぴーばーすでぇーいもうとー(何

僕の誕生日には百均の10本入り黒ペンと百均のスティックのり、百均のメモ帳と・・・
なんか嬉しいけど悲しかったので。。。

僕も仕返ししました!((


まぁ、僕があげたのはおかしだったので百均のモノだとばれて無いですけどね( ̄ー ̄)

「計画通り・・・!!」←



今日はワープロ検定の日でした!

受けたのは3級なのですが。
普段からパソコンを使ってる僕にとって10分で310文字なんて簡単なわけです(`・ω・´)


だけど、現実は厳しかった・・・


集合時間→8時40分  \(^o^)/


…そんなわけで、早起きをするはめにorz
日曜日なのに(泣


しかし、こんなことでは現実の暴走は止まらない・・・

さらに現実は追加攻撃をしかけてきた!!
魔法攻撃!「嬉しいけど悲しい」!!


僕のクラスの集合時間→12時55分  (゚Д゚) 


真実はいつも残酷・・・。(何

試験はクラス別で、
僕が見ていた集合時間は違うクラスのものだった・・・

無駄に早起きをしてしまったkazなのであった・・・。


まぁ、結果自業自得なんだけどね←


試験の方は出来ましたー!(;^ω^)



昨日は更新できずすみません (;´・ω・`)ゞ

なんと、昨日はパソコンを昼に30分程度やっただけで
そのあと、各地の本屋さんへry

疲れて帰ってきたら風呂入って飯食って寝ました(ノω`*)(殴



明日から期末テスト週間です!
中間がそこそこまずかったので、今回はがんばりますっ!!

…って、いつも言ってる気がするようなw(蹴


それと、明日の音楽のテストがあります。
どうやら中国語の歌を歌わないといけないらしいです(ぇ

公開処刑にならないといいけどな・・・!←
コメント
この記事へのコメント
おー、妹さんに誕生日プレゼントですか!百均でも偉い!今年は私、プレゼント忘れてました(ぁ

ワープロ検定お疲れさまですー。
三級って簡単なんですね…。
でもそういうのって一級違うだけで難易度がすごく上がってるとかですよね。
kazさんは随分早起きなようですが私は日曜日だったのでゆっくり9時まで寝ました(黙
2010/11/28(日) 21:19:54 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
こんばんはv-280 お邪魔しまーす!

妹様 お誕生日v-384おめでとうございますv-300v-308v-314v-306v-352
優しいe-266お兄さんがいて幸せですねぇv-398
私も優しい“お兄さん”が欲しかったよぉv-363・・・by しんママ&お姉ちゃん

ワープロ検定の日v-363お疲れ様でしたv-410
集合時間・・・早い間違いの方で良かったですよねv-408v-219

kazさんの素敵なe-420中国語の歌声e-343を想像して・・・
妄想!!今夜の子守唄♪BGMにしますv-398
・・・イイ夢が見れるかな?v-392
2010/11/28(日) 21:25:17 | URL | しん君ファミリーのみんな #-[ 編集]
妹さん誕生日おめでとです!
プレゼントなんてあげてませんよ(’

ワープロ3級で310文字ですかw
1級うけてみようかなー・・・
2010/11/28(日) 23:12:26 | URL | とき #-[ 編集]
こんにちゎ★
またきちゃいました(^∀^)
妹さんの誕生日だったんですか!?
おめでとぅございます!!♪
ワープロ検定とかあるんですか(・Д・)
すごぃ・・・・!まぁKazさんなら余裕ですね☆w
ゥチにゎとても・・・(=∀=)(遠い目←

Kazさんいつも応援してますよー★
いつでも暇なときメールしてください♪
それでゎ!!
2010/11/29(月) 17:22:04 | URL | ゆぅ★ #-[ 編集]
ワープロ検定受けてみたいw
でも独学だったから指の配置とか滅茶苦茶なんだよなぁ…。

今日久しぶりにアニ○イトいきました
2010/11/29(月) 17:48:48 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
妹さん誕生日オメ!
まぁ、100金くらいおkだと思われる←

期末テスト……!
うちもだ、お互い頑張ろうず!
2010/11/29(月) 20:29:33 | URL | 紗那 #-[ 編集]
>ろしゅく。さん

あげたのは今年が初めてだったり・・・w
来年のろしゅく。さんの誕生日はぜひお祝いしたいです!

おつありですー!
そうなんですよー、1級なんて筆記試験がもう訳不明なようです\(^o^)/
ううっ、泣けてきます←
2010/11/29(月) 20:55:58 | URL | kaz #-[ 編集]
>しん君ファミリーのみんな

さんきゅーです! by妹
僕は優しいお姉さんが欲しかったですなぁ(ぁ

おつありですよ(ノω`)
ホントですね^^; 遅い方だったらヤバかったです(汗

いやいやww
1番だけだと30秒ほどの歌なのでBGMには短すぎると!笑
2010/11/29(月) 20:59:08 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

期待してましたのに・・・ううっ←
ありがとございます! by妹

1級は確か10分700文字ぐらいだったかなー!
タイピングの方は余裕なんですが、筆記試験が鬼なようです(汗
2010/11/29(月) 21:00:50 | URL | kaz #-[ 編集]
>ゆぅ★さん

ありがとうございます(o-∀-o)
ありがとうです(*゚艸゚) by妹
3級は意外と楽でしたw
ゆぅ★さんはタイピング苦手ですか??

アリガトウです(* >ω<)
なんか、僕からメールするのってすごく恥ずかしいというか何と言うか・・・///←
まぁ、暇な時にでも!w
2010/11/29(月) 21:03:25 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

独学ですかー! 一緒ですねーw
やっほぉおおおおおい!!!!(何

いいですな(ノω`*)
僕も、ア○メイト行きたいでござる(ぇ
2010/11/29(月) 21:04:48 | URL | kaz #-[ 編集]
>紗那さん

ありがとうです(・ω・) by妹
そんなモノですかねー^^;
アニメの見過ぎか・・・←

紗那さんに教えてもらうもんっ!(何(殺
2010/11/29(月) 21:05:58 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
