高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月29日 (月) | 編集 |
今日から期末テスト週間

ほとんどの学校はもう入ってるぐらいかな?
僕の学校は先週はミニテスト週間だったから延期になったのかなw


そして、テスト週間が始まったという事は、、、

あの組織が動き出す・・・!!



さてさて、今日からテスト週間なわけですが。

テスト週間といえば、ほとんどの部活が休みになり
「勉強頑張れよおまえら!!」って感じになるはずです(・ω・)

僕の学校もそうなんですよ。


お察しのいい方はもう思いついたかな・・・?(*・∀・)

そう・・・、僕の所属している部活。 卓球部は・・・


テスト週間になると分野が運動→勉強になるのである(泣


時間はいつもよりは早いのだけど、
放課後から18時まで部活動として勉強というね・・・w


もう、うけるwwwww←


・・・泣ける…… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



今日は音楽の時間に、中国語の歌をテストしました!w

中国語って、
発音が色々難しくて面倒なんです(ぁ


前回も歌のテストあったなーw(日本語)
でも、あまりにも緊張してて、女の人みたいな声が出たんだよな(汗

そしてテスト・・・!

前回のテストの経験もふまえて挑んできました!!


低い声をイメージし過ぎて、(ぇ・・・?)って感じになった\(^o^)/


でも、歌い始めたら声は変えられないのです。。。
途中で変えて余計に変になったらぱぁーだからね(;´・ω・)

最後なんて、低すぎて聞こえにくいってもんじゃない声の大きさでした!笑


よし、音楽は捨てるか。←
コメント
この記事へのコメント
やった★
1番♪(・∀・)
こんばんゎ★
期末テスト週間ですかぁ・・・
私ゎもぅ終わりましたww結果ゎまだ不明ですが・・・
ウフフ(=∀=)な感じです(またまた遠い目←
あぁー私の部活もそぅでしたよww
大会が近くなかったら勉強一筋でしたww

Kazさんの歌声聞きたいです!!ww
しかも中国語という・・・すげぇ(・Д・)
私も音楽捨ててますよ♪(ぉぃ←
歌うのゎいいんですがドレミが読めません!(ぇ!?

私からメールしたいんですが・・・
メアドがわからないのでww
すいません・・・↓
2010/11/29(月) 22:13:16 | URL | ゆぅ★ #-[ 編集]

音楽乙です。
こっちは現在進行形でテスト期間。
てか、テスト週間突入してます★
今週の金曜に終了です。
今日あった英語表現基礎。。。。
死んだ。。。
kazさん。頑張れb
2010/11/30(火) 15:45:15 | URL | toshi #-[ 編集]
音楽は素直に捨てた方が無難かもしれないですね…w

勉強の部活ほどキツいものはないですよね(何
2010/11/30(火) 16:47:11 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
勉強部とか……泣けるwww

中国語の歌テスト乙ですー。
ちなみに私も音楽選択のため当然歌のテストがあるわけですが、ドイツ語の歌を歌わされましたwww野ばらという曲なのですが、やっぱり発音が難しい!!
低い声で始めたら途中で1オクターブ上げようかな…?なんて事はなかなかできませんよねww私もそんな経験ありますw
2010/11/30(火) 17:31:58 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
音楽ですかー
俺はもう捨ててます(キリッ
無理なのは捨てるのが一番ですよ!
2010/11/30(火) 17:58:37 | URL | とき #-[ 編集]
青春v-352真っ只中v-363の若者達~v-10
テストv-295 頑張ってくだされv-410v-220

卓球部→勉強部v-236に変化v-38ですか・・・
なかなかオシャレですねぇv-398
2010/11/30(火) 19:55:35 | URL | しんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
