高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月30日 (火) | 編集 |
2日で5000円使った男、kazダーマッ!!(蹴

お金がどんどん・・・( ´-`)チュンチュン



今日は、頭髪と服装の調査がありました!
7時間目に行われたのですよ。 ホント何考えてるのですよ(何

んで・・・!!
僕は服装は大丈夫なんですが、髪型が少し長めなんです(といっても普通だと思う)



この頭髪検査の指導対象にならないためにわ・・・!
・前髪が眉毛より上でないといけない
・耳に髪がかからないようにする
・後ろ髪がどうたらこうたら(蹴

コレは男子の場合ですけど、女子の場合はどうなんでしょうねw
知りませんけどね(^ω^)(黙


そんなわけで、僕は前髪が目にかかるぐらいなんで指導対象だったのですよ!昨日まで

そこで僕は散髪屋に行こうと思ったのですが。。。
月曜日は定休日とのこと・・・w

まぁ、わかってましたけどね!
頭髪検査あるから土日に散髪行こうと思ってたけど漫画とラノベでさっぱり忘れてたよ(ノω`)(蹴



という事で、自分で切る事に・・・!w←
自分で髪切るとか初めてだったので色々怖かったですよ(;´Д`)

でも、今日学校に行くと誰も突っ込んでくれないし、、
そんなに酷いのかと思って、昨日切った事を話すと

「ぇ、切ってたんだwww」と言われました(ノ∀`)

変になってなかったのが嬉しかった半面、気付かれなかったのが悲しいという曖昧な気持ち(´д`*)((



そして、調査の結果は。。。

ギリギリセーフで見逃してもらった(;^ω^)


先生「コレはちょっといかんのじゃないかなー・・・」

僕「ちょっと聞いてください! 昨日は散髪屋定休日で行けなかったんですよ!!」

先生「そんなのは自己責任だよねぇ・・・」

僕「それで、昨日人生で初☆自分で髪切ったんですよ!? 僕の努力を認めてくださいよ!!!」

先生「・・・(´・ω・`)」「まぁ、今回は見逃してあげようか!」

僕「ありがとうございます!!」


せぇふぅううううううううううううぅぅぅ・・・⊂(^ω^)⊃ (何



この頭髪と服装の検査の前に人権教育の先生が話をしたんですけど。

その先生の話が長いったらありゃしないwwww
その時間は多分、4,50分ぐらい(笑´∀`)

どうでもいい事ばっか話しやがって・・・
こっちは眠たくて仕方なかったんだぞっ!?(殴


先生
「君たちは未来しかないんだ! この話しをしてる時間もいずれ過去になる(きりっ
ちゃんとしっかりやっていくんだ!! 学問は毎日の積み重ねが・・・ry」


俺(鳥みたいな奴だなぁ・・・)(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダメだ、全部当てはまる

それより先に茶髪とかを何とかしてほしいと思う今日この頃(何
2010/12/01(水) 16:52:49 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
こんにちゎ★
服装検査ですかぁ・・・私ゎ頭髪ゎ大丈夫ですが
(髪が短いのでww)
服装がいつも常習犯で捕まります(・∀・)キッパリ
スカート丈が短いかなんちゃらでww(ぉぃ←
まぁその場で長くしていつも後から
またあげてるんですけどねw(殴←
前髪自分で切ったんですか!?すげぇ(・Д・)
私ゎ前自分で切ったら思いっきり
ぱっつんになって笑いものでしたww
何ゎともあれセーフでよかったですね♪ゎら
ゥチがセーフの時なんて
あったのだろぅか・・・(=∀=)ウフフ
まぁこれからも常習犯で頑張ります★(ぇ

期末テスト頑張ってください♪
2010/12/01(水) 17:27:49 | URL | ゆぅ★ #-[ 編集]
風紀系の検査ってやっぱり実在するんだ!←
されたことないからわかんない

自分できるとか勇者!
2010/12/01(水) 19:44:04 | URL | 紗那 #-[ 編集]
頭髪検査www
厳しい学校なんですね。
うちでは身なりの試験ぐらいかなwwww
2010/12/01(水) 21:01:11 | URL | ろしゅく。 #dN6jvLiw[ 編集]
俺んとこも頭髪チェックが(’
無論全部引っかかるんで半分だけ短くします!!

服装もめんどくさいですよね。。。
2010/12/01(水) 22:25:26 | URL | とき #-[ 編集]
>ライラさん

え、茶髪なんですか!?
そしてロング!!
僕の頭の中のライラさんすごい事になってますwww(ぇ
2010/12/01(水) 22:59:55 | URL | kaz #-[ 編集]
>ゆぅ★さん

いつもありがとうございます^^
やっぱり女子はスカートを上げるんですねーw
僕には、寒くなるとしか思えないんですが(
僕のクラスの女子もその戦法でした(ノω`)
女の人のぱっつんって結構好きだったり←
これからも、新しい技を磨きつつ頑張ってください!w

頑張ります!!d(`・Д・´d)

以下、メールのことです!
そうですね、確かにアドレスわかりませんね(遅
それでは近々知らせます(*・∀・)
2010/12/01(水) 23:04:32 | URL | kaz #-[ 編集]
>紗那さん

風紀系と言ったらなんかイメージ変わりますねw
僕のところはただ、校則が厳しいだけですorz

ホント、どうなる事かと思いましたw
2010/12/01(水) 23:06:56 | URL | kaz #-[ 編集]
>ろしゅく。さん

校則はたぶんその辺の学校より厳しいですよ(汗
ろしゅく。さんはいつも綺麗にしてそうですね(o-∀-o)
2010/12/01(水) 23:07:32 | URL | kaz #-[ 編集]
>ときさん

男のこって髪長めの人が多いのかな^^;
あんまり短すぎるのもちょっとですよねw

服装は結構楽ですよ!
って、服装ってひっかかる要素が見つからないのですけど・・・(汗
2010/12/01(水) 23:09:14 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
