高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月01日 (水) | 編集 |
今日は手抜き更新だよー

たまにはいいよねー

えー、いつもだってー?

そんなの、あたしゃ知らないね(キリッ



すみません・・・orz



今日から12月ですねー!

12月


いやぁー、ホントに1年ってあっという間ですねw
ビックリしちゃいます Σ(・Д・ノ)ノ

この卓上カレンダーもコレが最後の一枚・・・
来年の分も何か用意しましょうかな(ノω`*)


僕は、もうすでに年を取るとる事に恐れを感じています コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
高校なんて、残り@2年間しかありません・・・
高校卒業したら18歳なわけで、もう大人になりかけですしw

青春時代って、なんか呆気なく終わるんだなー
もっと内容あるモノだと思ってたのになー、とか思ってます (;´・ω・)

まぁ、誰もがドラマのような人生を送れるわけじゃないですし!
自分は自分で楽しく生きればよいのです (。´pq`)

今日も読書するぞー!(



そして、今日はモンスターハンターポータブル 3rdの発売日でしたねーw

予約をしてた人はすでに手に入れて楽しんでいるのでしょう!

予約をしてなかった俺は・・・orz

明日から、教室が騒がしくなりそうです ( *´艸`)


「俺、昨日ここまでいった!」
「オレは予約してなかったから買えなかったよ(泣」

「あぁ、相変わらずグラビモスつえー・・・」
「グラビーム!!」

「お供アイルー2匹とかマジ半端ないwww」
「装備で愛らしさアップだしね!」

「おい! ブレスいったぞ!!」
「採取~♪採取~♪ 新しい素材はいっぱい持っておいて損はしな~い♪」
「あぁー・・・w」 バーンっ!! 「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
「ダメージありえねぇー」

粉塵使用!

「おぉ、みなぎってきた・・・!!」


やっぱり協力プレーは助け合いです!
コメント
この記事へのコメント
私は未だ2ndでドスギガノスを倒して遊んでいるよw

3ndのジンオウガとティガレックス(亜種)と戦ってみたいなぁ
まあ、予約とかしてないんだけどね(爆
3ndを手に入れたら感想聞かせてね~
2010/12/01(水) 22:49:57 | URL | 櫟 #IP1FHq16[ 編集]
こんばんゎ★
もぅ12月ですね・・・(=∀=)
受験までのカウントダウンが3・2・・・
あぁぁぁぁぁぁ∑(>□<;)叫び←
いやだぁぁぁぁ!!受験なんて・・・
だいたいなんで義務教育じゃないんだよぉー!!
総理大臣役にたたねぇな(殴←

モンハン発売されたんですね(・∀・)
ょし!友達に借りるぞ♪(迷惑←
ゥチのクラスも明日から騒がしくなりそうですww



2010/12/01(水) 22:50:40 | URL | ゆぅ★ #-[ 編集]
今を大切に1日1日過ごしていきたいものですなぁ。
ホント1年なんてあっという間ですw

2010/12/02(木) 17:11:08 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
>櫟さん

ドスギガノスですか(ノω`*)
櫟さん、ギャグなのかガチなのかわからないですww

新しいモンスターいっぱい出て楽しそうですよねー(o-∀-o)
僕的には、砂漠に出てくるラオシャンロン見たいなデカイやつとやってみたいなーw
2010/12/02(木) 19:59:42 | URL | kaz #-[ 編集]
>ゆぅ★さん

そうですね^^;
受験頑張ってください!
僕も全力で応援しますよ(σ・∀・)σ
最後の最後までついててあげます!

くそっ、何故予約してなかったしorz
ゆぅ★さんが持ってたら今日からお泊まり会でした!笑
2010/12/02(木) 20:02:28 | URL | kaz #-[ 編集]
>ライラさん

ですねー(;-д-)
365日なんてあっという間ですねw

あぁリア充爆発しろの日が来るなぁ・・・(何
2010/12/02(木) 20:05:34 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
