高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月02日 (木) | 編集 |
帰り道に雨が降っててずぶ濡れですorz

カッパ、カバンを守るビニール、共に忘れたので学ランでカバンを守り
俺は雨の動く的に・・・w

寒かったです ((´д`)) ブルブル…



突然だけど! みなさんは料理を出された時に、
好きな物から食べますか? 嫌いな物から食べますか??(o-∀-o)

僕は、嫌いな物から食べます!
理由は好きな物から食べてしまうと、嫌いな物を食べる時には
お腹がいっぱいで、ホントに嫌いになるからです(キリッ

でも、お腹が空いてる時に、食べる物ってめっちゃおいしく感じますよね(* >ω<)
だから、好きな物から食べる時もあります!w

てか、考え直したら大体それかも・・・w(蹴

まぁ結果、全部好きなものだったらよいという事でした←



そして続いて、みなさんは「野菜」と「」どちらが好きですか?(・ω・)

僕は少しややこしくなるんですが・・・

肉と野菜が一緒に出た場合の好感度は、
野菜37の割合に分かれます(訳不明

そして、単品だと「野菜」ですね(。´pq`)

中学校の給食のおかず小(野菜系)がおいしすぎたんです!!
野菜嫌いな人からもらったり、残ってるのを食べたりして、
毎回、3人分ぐらいは食べてた気がします(ノω`*)


そして、「」にはランキングがあるのですが。

1位:鳥肉
2位:豚肉
3位:牛肉     です!

やっぱ鳥肉はネ申ですね(^Д^)


牛肉のステーキと鳥肉のステーキがあれば
迷わず、チキンステーキ(鳥肉)を選びます(`・ω・´)

チキンステーキとナムル(韓国野菜料理)があれば
迷わず、ナムルを選びます(oゝ艸・)

ナムルとアイスがあれば
迷わず、アイスを選びm(ry
コメント
この記事へのコメント
ベジタリアン……?
私は逆に肉:野菜=7:3なのですが…。
野菜をたくさん摂取するのは良いことですよね!

kazさんは鶏肉が好きなんですね。鶏肉といったらやっぱり……唐揚げかなあ。
2010/12/02(木) 19:47:27 | URL | ろしゅく。 #-[ 編集]
あらまっv-404大変v-356
v-279に濡れてしまったのですか・・・
風邪ひかないでくださいネv-398v-219

野菜好きv-344とは 感心ですねぇv-415v-426
ヘルシーe-420な“鶏肉”がお好きなのですかぁv-10
やはり、鶏肉といえば・・・私も↑と同じく唐揚げですねぇv-410
マヨネーズe-266たっぷりんこでv-408コテコテv-352コレステロールデスe-263
2010/12/02(木) 20:16:06 | URL | しんママ #-[ 編集]
こんばんゎ★
雨に濡れたんですか!?(0Д0;)
大丈夫ですか??(´。。?
風邪ひかないでくださいね!!

私ゎ嫌いなものから食べますww
好きなものあとに食べた方が後味いいですからね♪ゎら
肉と野菜だったらどっちも食べれますが
やはり肉ですね(=∀=)w
わかります!鶏肉ゎ神ですょね♪
とくに唐揚げ(=ω=)あのなんともいえない上手さ…!!
本当にアイス大好きなんですね♪
私ゎ松潤が大好物・・・(殴←
2010/12/02(木) 22:54:04 | URL | ゆぅ★ #-[ 編集]
俺も嫌いなものから食べますねw
そして同じく野菜派ですw

昼ご飯は迷わずサラダを買う
2010/12/03(金) 18:13:25 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]
kazさんは
野菜好きだったのか!?
ま、知ってたけど(笑
野菜を取るのはぐっどですb
これからもその食生活を
つづけるべきだな、うん。
2010/12/03(金) 20:37:24 | URL | toshi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 23:43:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
